« 元気にしてるかな。。。? | トップページ | つくしクン☆ »

GD大賞&ホワイト・デー☆

【ヨンハ・ミニ情報】

①第21回ゴールド・ディスク大賞受賞!

仲良し~*ヨンハ・チングしゃんから、教えてもらったよん♪(ありがとにゃ~~ペコッm(__)m)

今年で、なんとッ!3年連続!!だじょぉ~~\(◎o◎)/!

「ザ・ベスト・オブ・ザ・イヤー(洋楽)」部門→『君が最高!』

「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト」部門

今年も、堂々“2冠”達成だよぉ~ん♪

残念ながら・・・TV中継やパフォーマンス(?)は、ないらしいけど~『今年は、ダメだったんかにゃ?(-_-;)?』て、あきらめていたので~めっちゃ☆嬉しいなぁv(*^_^*)v

ヨンハ~~おめでとぉ~~頑張ったもんねぇ~♪ヽ(^o^)丿♪

②SFJ「PHOTO・DIARY」に、またまた“ヨンハ・メッセージ”登場~!

今日は〈ホワイト・デー〉てことで~ピンクのきれいなお花の写真を、UPしてくれていまふ♪

『みなさんに、お花をプレゼントします!みなさん、愛しています(笑)』

さすが、ヨンハくん・・・ちゃんとお返ししてくれるなんて~いい子いい子ッヽ(^。^)ノ

(・・・て、ワタシはチョコあげてないけど。。。(*_*;)

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ワタシ 『一人で来て、良いんですよね?』

センセイ 「うん、良いですよ。」

ワタシ 『車、運転して帰れますよね?』

センセイ 「うん、大丈夫ですよ。」

今日の午後、右胸にある“しこり”の、切除手術をしてもらいに行ってきた。

おととい、手術日時を決めたり、術前検査をしてもらうために行った時、↑のように言われたので~一人でコッソリ☆行って、済ませて来ようと思っていたのに。。。

お姉ちゃん夫婦が、わざわざ来てくれて、帰りはお兄さんに運転してもらって~と、結局“たいそう”なことになってしまった。。。^_^;

けっこう簡単に考えてたので、緊張も動揺もしてなかったけど~いざとなると、恐かった。。。やっぱり、ワタシも女の子(?)よねッ☆ハハハッ(~_~;)

【手術着】更衣室で、下着1枚になって(!)「手術着」に着替える。頭には、シャワーキャップみたいなのまでかぶった。。。(我ながら、ちょっと(?)笑える姿やったな。。。ププッ^m^)

【ないッ?】麻酔の前に、センセイが触診されたら・・・『あれッ?こんなに判りにくかったっけ?』

え゛ぇ゛~~!?こんなとこまで来ちゃって(こんな格好までしちゃって☆)、“しこり”が無かったら、ど~すんねんッ!?(ま、無いに越したことないねんけど。。。(~_~;))

しかし、エコーで確認したら、きちんと(?)あった。。。

【心音】手術中ず~っと、自分の心音(脈拍)が聞こえていて~ちょっと動揺するってぇ~と、早くなったり、音が高くなったりするので(当たり前やけど。。。(-_-;))、なんかよけいにドキドキ☆してしもた。。。

【電気メス】手術中、「ジュッ☆ジュッ☆」て音がしてて、『何やってんのぉ~!?何か、焼いてるッ!?』て、めっちゃ、ビビった。。。(>_<)

【しこり】傷口の縫合が終わってから、センセイに見せてもらったけど・・・コロッ☆とまん丸で~「白いどんぐり」みたいやった。。。(表現がヘンかな?^_^;?)

そいでも・・・何事もなく~無事に終了しましたぁ~!

『Mセンセイ、どうもありがとうございましたぁ。

 手術場の看護師さん、お世話になりましたぁ。

 ママちゃん、心配かけてホントにゴメンね。

 お兄さん&お姉ちゃん、わざわざ来てくれて、ありがとね。      感謝してまふm(__)m

 会社のお友達も、メールまでくれて、嬉しかったよぉ~。        サンキュ~(^。^)』

|

« 元気にしてるかな。。。? | トップページ | つくしクン☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんは~。
やっぱり、この間、言ってた「しこり」切除
だったのね。お疲れ~~。日帰りで大丈夫だったの?
麻酔は全身じゃなかったのね。でも、怖かった
でしょう?昨日、「まな板の上の鯉」って言って
たからコメントし終わってから思ってたんだぁ~
でも、一段落したようだね^^

あっ、ヨンハはほんと、おめっとうさんですね。
よく、頑張ったよ~。
SFJのヨンハの花はそらまめさんへの
今日の無事終了のヨンハからのプレゼントでも
あるよ~。
もう、手術はないのでしょう?
ほんとに、今日はお疲れ様でしたぁ~。

投稿: ななえ | 2007年3月14日 (水) 23時00分

そらまめちゃん
今日はまな板の上の鯉だったんだよね><
それなのに私。。何も知らずにメールなんかして
ごめんねぇTT)ノ~~お友達失格だわぁ~んTT。
今はもう大丈夫?痛みとかない??
怖かったでしょ、がんばったね。
ママちゃんに心配かけないようにしてたそらまめちゃん、ほんとにえらいよ><
でも無事にとれて、これで安心だよね^^

投稿: mihac | 2007年3月14日 (水) 23時39分

そらまめちゃん、こんばんは~*
今日、手術やったん?
恐い思いしてたんやね~
全然知らんかってごめんねぇ~!
でも、無事終わって良かったね、安心しましたぁ(^。^)
ゴールド・ディスク大賞、3年連続受賞おめでとう!
めっちゃ嬉しいね♪
SFJは今から見てくるね~ ワクワク

投稿: キスケ | 2007年3月15日 (木) 00時21分

ななえちゃん、おばんでふ♪

心配してくれて、ありがとぉ(^。^)
うん…局部麻酔でね、30分くらいの
簡単な手術やったよ。
でも、初めてのことやったからさぁ~、
いざとなると恐かった。。。(>_<)

んふ…そうかにゃ?
ヨンハからのお見舞いフラワー?
うひょ~~☆うっれしいにゃ~~んヽ(^。^)ノ
そう思っとこッ!!!ブヒブヒ(*^^)v
ななえちゃん、ありがとぉ♪♪

投稿: そらまめ | 2007年3月15日 (木) 21時05分

mihacちゃ~ん!

なんで、なんでぇ~?(^。^)?
ワタシ、すっごく!嬉しかったんだよぉ♪
めっちゃ☆元気になれたんだからぁ~~ヽ(^o^)丿
感謝してるよぉ~ありがとねぇ☆

痛みはねぇ…不思議なくらいなくってねぇ~、
「頓服薬」もらったけど、何ともないからさぁ、
じぇんじぇん飲まずにすんじゃったよ^_^;
(コロの散歩にも行けちゃったもんね☆)
心配かけてゴメンねぇ~ありがとねぇ♪
もう大丈夫だよぉ~ヽ(^。^)ノ
mihacちゃんの優しさに感謝☆感謝☆でしゅ。
ペコリッm(__)m

投稿: そらまめ | 2007年3月15日 (木) 21時16分

キスケちゃ~ん!

にゃはは~^_^;
ホンマにビックリでひょ?
今週の月曜日に、日にち決めに行ったらさぁ、
『あさって、しましょか?』だって☆
ま、長いこと待つのも嫌やし…ってんで、
さっさと済ませちゃったよぉ♪
あとは、「抜糸と検査結果」を待つのみでふ。
心配してくれて、どもどもありがとでふ~(^。^)

ヨンハくん、良かったよねぇ♪
んッとに、嬉しいよねぇ(*^。^*)
ウヒウヒ☆

投稿: そらまめ | 2007年3月15日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気にしてるかな。。。? | トップページ | つくしクン☆ »