« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

春の嵐

“春一番”でもあるまいし~何なんいったい、この荒れ様はぁ~~(-"-)』

今日は、夕方から~台風のような強風が“びゅ~びゅ~☆”と吹き荒れて~(@_@;)

夜になってからは~雷ゴロゴロ☆ピカピカ★~雨まで降り出しちゃっていまふ~~(>_<)

434

↑「かみなりの恐怖に怯えるコロちゃん☆」

(見える?見えないッ!^_^;?)

あんまり、悲しそうに鳴く(泣く?)ので~犬小屋を置いてる土間に、ダンボールを敷いて~1時間も(!)コロの手(前足?)を握って過ごしてしまいましたぁ。。。フウ~(*_*;

『アンタねぇ。。。家の中にいて、そんなんやったらさぁ~外で寝てるわんちゃんたちは、どうすんのぉ~(-_-;)』

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ヨンハ・ミニ情報】

昨日、SFJの「PHOTO・DIARY」に、写真&メッセージをUPしてくれていまふ♪

甥っ子のジソンちゃんと一緒に撮った写真を、携帯の待受けにしてるのかなッ?

その携帯を見せてくれてるのは、ヨンハくんなんかなッ?

(ワタシゃ、違う人(?)に見えんねんけど。。。ハテハテ(?_?))

| | コメント (2)

待ち遠しい。。。

431 『僕は今、運動したり、歌の勉強をしながら~活動の準備をしています♪』

ちょっと(だいぶ・・・かな?^_^;?)前に~SFJの「PHOTO・DIARY」で、話してくれてたヨンハくん。

(ジムに通って、↑みたいに頑張ってるのかにゃッ!?)

今日・・・ふと、考えたけど。。。

いったい~何をしてくれようと、してるのでしょう?

推測①2年ぶりの~【全国ツアー・コンサート】?

去年のファンミで、あちこち回ってくれたけど~そろそろ、あっても良いのかなぁ。。。ナンテ(*^。^*)

推測②長~い沈黙のあとで~ヨンしゃまみたいに、【モムチャン・写真集】出すとかッ!?

二の腕ムキムキ&“王の字”腹筋☆姿のヨンハくんて、スゴくな~い!?

(見たいような、そうじゃないような。。。ハハッ(~_~;)ゞ)

ワタシゃ、個人的には~「一緒旅」みたいな、“自然体・ヨンハ”が好きなんやけどなぁ。。。ヽ(^。^)ノ

新曲・アルバム・コンサート・ドラマetc

さぁ~て、ヨンハくんは、どの扉から現われてきてくれるんでしょう~~?

楽しみやなぁ~♪

待ち遠しいなぁ~~ヽ(^o^)丿

| | コメント (4)

クイズだよ~?

416_1 Q.これ、なぁ~んだッ!?

417_2 A.まーくん(?)の、ど・アップでしたぁ~♪

(え?バレてたッ!?あらら~(*_*;)

415_1 んじゃ、これはどぉだぁ?

Q.この物体の「名前」は、なんでしょう?

【軟体怪獣“○○・ニャーゴ”】

↑の○に中に、二文字入れてねぇ~ヽ(^。^)ノ

フッフッフッ。。。^m^

《ヨンハ・ミニ情報》

①SFJの「PHOTO・DIARY」に、ヨンハ・メッセージ♪

石川・能登で起きた地震のニュースに対して~『みなさんの、安全と無事をお祈りいたします。』

(ココロ優しいヨンハくんの気持ちが、胸に沁みます。。。)

遅ればせながら~『被災されたみなさま、今も避難生活を余儀なくされてるみなさまへ~お見舞い申し上げます。。。』

②ハワイアン・ジュエリーの当選者発表~~!!

“ヨンハくんが選んだジュエリー☆”が、手元に届くなんてぇ~うらやまし過ぎるぅぅ~~<`~´>

ワタシゃ、ハズレちまったよぉ~~(>_<)

(当たるとは思ってなかったけどぉ~残念だぁ。。。フウ~(-_-;))

| | コメント (2)

お花&エリンギ

先週の土曜日、「生け花教室」に行ってきたよん♪

今回のお題は。。。【斜型】でした。

420 なんか・・・左右のバランスが、悪いような気もすんねんけど。。。

気のせいかな?ただ、下手なだけッ!?

ハテハテ?(*_*;?

421 お花のセンセイのお家で飼われている、ゴールデン・レトリバー「カール」ちゃんでふ♪

今年で、10歳(えっと~11歳だっけか?)になる、シニアちゃん(♂か♀かは、今んとこ不明。。。^_^;)

うちのコロの2倍はあろうかと思われる、おっきな(!)左前足を、“にょこ~~ん☆”と出して、「お手」してくれたよん♪

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

428 『ちょっと~顔見に寄っただけだよ~んv(^。^)v』

夕方、お友だちのCちゃんが、「お菓子&エリンギ」片手に、家まで来てくれたよん♪

仕事帰りに~Cちゃん家とは反対方向なのにぃ~ナンデダア(?_?)

そういや~、この前、『ワタシねぇ~しこりの切除手術しちゃったよぉ☆やっぱ、恐かったよぉ★』てメール送ったけど。。。

え?これって、もしかして~お見舞いッ?

あちゃ~~☆気ぃ遣わせてしもたかなぁ~~(>_<)

『Cちゃ~ん、ありがとねぇ♪

疲れてるのに来てくれて~めっちゃ☆嬉しかったよぉヽ(^。^)ノ』

| | コメント (2)

やれやれ。。。

『しこりは、“良性乳腺線腫”でしたので、心配ないですよ~♪』

傷口の抜糸と検査結果を聞くために、今日の午後、病院へ行ってきた。

手術以来、約二週間ぶりにお会いした〈乳腺科〉のMセンセイは~相変わらず、ひょうひょう~☆としていて~優しそうな笑顔を見せてくれました~ブイブイッv(*^。^*)v

検査結果は、↑のとおりで「問題なし」・・・2年おきの定期健診を受けていれば、OKなんですと。。。

抜糸は・・・というと、テーピングしてあった「細長テープ」を、ペリペリッ☆とはがすだけ。。。^_^;

(なんや~(>_<)縫ってなかったんじゃんッ!?)

ここ一週間ほどの「痛み(傷口に感覚が戻ってきたからか?)と、痒み(傷口パッドの上に貼られた防水フィルムにかぶれて、肌がピンクになっちゃった☆)の混在」からも、やっと開放されまふ~~(*_*;

ともあれ~これで、ひと安心。。。やれやれ。。。(~_~;)

_427 庭の花壇に咲いてる「菜の花」

ママちゃんが、どうしてもッ!!て言うので~UPしてみたよん♪

_414 会社の敷地内で見つけた「たんぽぽ」ちゃんたち♪

けなげに咲いてる姿が、いじらしい。。。"^_^"

今日は、ワタシの住んでる地域でも、【桜の開花宣言】がされたそうで・・・いよいよ~《春・到来》ですな~~ヽ(^o^)丿

ワクワクッヽ(*^。^*)丿ウキウキッヽ(^。^)ノ

| | コメント (4)

春うらら♪

_422 わんこの散歩コースに咲いてる「梅の花」だよん♪

もう、7分か~8分咲きくらいかなぁ。。。

白とピンクの梅の木が、仲良く植わってるけど~日当たりの微妙な違いのせいか(?)、↑の白い花の方がたくさん咲いてた。

『ピンクちゃ~ん、焦らず、ゆっくり咲いたらいいんだよぉ~ずっと、待ってるからね~ヽ(^。^)ノ』

_425 ママちゃんが、摘んできた「つくし」くんの掃除をしていまふ。

キッチンバサミで、頭(?)とはかまを取りながら、カットしてるとこでふ♪

夜には、おいしそうな「佃煮」にヘンシ~ン☆してましたv(*^。^*)v

_424 ちょっと(いや、かなり?)見にくいけど~ママちゃんを姿を捜して、台所の窓から外を見ている、“寂しがりや&甘えん坊”のまめちゃんでふ。

脱走防止のための《鉄柵》が、よりいっそう“哀れさ”をかもし出してる。。。?^_^;?

_423『やぁ!みんな、元気かいッ!?』

て、感じ。。。?(^。^)?

| | コメント (4)

喜怒哀楽な日。。。

【怒】・【哀】

「そんなことしとったらッ!これからず~っと、手伝わなアカンようになるでッ!!」

『なに?何なの?ワタシに言ってる?』

ビックリして、その人の顔を見たら・・・能面のような(?)冷た~い表情で、にらまれてた。。。

あまりの剣幕に、言い返すこともできず、下を向くしかなかったワタシ。。。(不覚にも、泣いてしまいそうやった。。。(>_<))

でも、そのうちに。。。

『家の用事で休みを取っていた、別の部署のおばさんの仕事を手伝ってただけやのにぃ~~なんでそんな言われ方せな、アカンのッ?なんなん、いったいッッ!?』

て、めっちゃ☆腹が立ってきたぁぁ~~!<(`^´)>!

あ~んまり☆ムカついたんで、会社の中でも評判の《おしゃべりおばちゃん・3人衆》に、みぃ~んな、チクってやったぞッ★フンッ(-_-;)ザマミロダッ(--〆)

「“会社で性悪1番&自己中&協調性ゼロ”のTさんに言われたくらいで、そんな凹まんときやぁ。あんなんやから、みんなから嫌われとんねんでッ!気にしたら損やッ★(-"-)★」

くっしょ~★こんなに腹立ったのは、久しぶりやぁ~~!(;一_一)!

_419_1 【喜】・【楽】

・・・てなワケで、かなり“ブルーな気持ち”で、家に帰ったら。。。

!!!!!

“仲良しこよし”ヨンハ・チングのMちゃんから~可愛い小包が届いてたよ~ん♪

中を開けてみると~笑顔のヨンハくんや四つ葉のクッキー&ストラップ&メモ帳などなどなど~あったかぁ~い、心のこもった品物*が、出てくる、出てくるぅ~~きゃあぁぁ~~♪ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ♪

『こんなにぃ~?良いのかにゃ~?どうしましょ~~?』

あまりの嬉しさに~☆しばし、興奮気味(@_@;)で~冷静さを失ってしまったワタシ。。。^_^;

会社で起きた“事件”なんて~アッ!っちゅう間に、どっかへ吹っ飛んじゃったよ~~ん♪♪♪

『Mちゃ~~ん!どもども、ありがとねぇ~~ヽ(^o^)丿

こんなにいっぱ~い(!)のプレゼント♪もらったことないよぉ~(*^。^*)

感激してッ♪感動してッ♪胸がいっぱいになったよぉ~(*^_^*)

これからも、どうぞよろぴくねぇ~~ペコリッm(__)m』

今日のひとこと。。。

【終わり良ければ、すべて良し】

だよねッ。。。ブイッv(^_^)v

| | コメント (4)

ツイてる?ツイてない?

【ヨンハ・ミニ情報】

①SFJ「PHOTO・DIARY」に、写真&メッセージUPだよん♪

GD大賞受賞&ロッテ免税店専属モデルの話しなど~今日のヨンハくんは、“ウキウキ☆ワクワク☆”て感じで、『ワハハ~~^_^;すごくうれしい一日になりそうです!』だってさ。。。_413

「ポニキャニ・ショッピングクラブ」から、『オルゴール集』が、届いた。

「お届けには、10日ほどかかりますぅ~^_^;」て、おネエさん言ってたけど。。。ハテ?(-。-)?)

んで・・・同封されてた、〈ポニキャニ〉ロゴ入りの石鹸。。。なんだこれ?

(自分の好きなポスターがもらえないから?・・・んなことないか。。。ハテハテ?(-_-;)?)

さて、ここで問題でふ。

「オルゴール集」&「ポニキャニ石鹸」と一緒に届いた、ヨンハ・ポスターは~次の3つのうち、どれでしょう?

A マイク・ヨンハ

B クール・ヨンハ

C ハワイ・ヨンハ

ヒント:↑の文を読んだら~すぐに、分かっちゃうよねぇ。。。フッ(~_~;)

_014_2会社の有線放送で~『Birds in your cage』が、流れたよん♪

今までに、かかった曲は~「初めて出逢った日のように」・「RUN」・「期別」・「瞳をとじて」・「ワインレッドの心」

でも、今日のは~“鳥肌”立っちゃうくらいッ(!)に、嬉しかったよ~~ん♪ヽ(*^。^*)丿♪

なんだか~今日は、良い事と残念な(?)事とが、入り混じった“びみょ~~☆”な一日やったなぁ。。。(*_*;

(ま、たまにゃ~こんな日もあるさね。。。"^_^")

| | コメント (13)

ごめんね。。。

_412 今朝、わんこの散歩に出た時に、見上げたお日様は。。。

な、なんとッ!真っ赤っか★だったんだよんッ♪

『なんだ、ありゃ?』て、我が目を疑ってしまいましたでふ(@_@;)

(んでも・・・写真撮ってみたらば~普通じゃんッ!?ナンデダァ~(?_?))

_411 それと。。。

SFJから、〈小荷物〉が届いてたよん。

会報Vol.9&「パク・ヨンハ・フェア」のパンフ&ヨンハ・ブルーの小箱!!

『ん?なんだ、こりゃ?』

中身は・・・っちゅうと、ハート型のキャンディー3個&コースター☆★☆

どうやら、「WHITE・DAY」に合わせたプレゼント(お返し?)みたいやなぁ。。。フムフム(~_~;)

『バレンタインに、チョコ送ってないねんけどなぁ~~もらっちゃって良いんかなぁ?なんか、申し訳ないなぁ。。。(-_-;)』

て、ブツブツ言ってたら~~横で聞いてた、ママちゃんがひとこと。。。

『んでも・・・今までに、いろいろ買っとんねんからぁ~その分の“お礼”やと思って、素直にもらっとき♪』

ま、そりゃそうなんやけどね~でも、ちょっと複雑でやんす。。。(ーー;)

『ヨンハくん、ごめんね・・・チョコもあげてないのに、お返しだけもらっちゃって。。。これからも、一生懸命(!)応援するからねぇ~どうも、ありがとぉ~~ヽ(^o^)丿』

あれッ?そういやぁ~「会報Vol.9」の中を、まだ見てなかった。。。(*_*;

これから、ゆっくり~じっくり~と、読むことにしまふv(^。^)v

また、明日ぁ~~~(^_^)/~~~

| | コメント (2)

春分の日

今日は《春分の日》

昨日までの寒さがウソのように、あったか~~い☆一日でした♪

(でも今朝は~かなりッ(!)しばれたど~~(*_*;)

_409 「朝のひととき」

陽が当たって、気持ちよさそう。。。

『この角度が、良いかな。。。フフッ"^_^"』

_408 「春のひととき」

お墓参りに行った帰り・・・田んぼのあぜで、毎年恒例の「ふきのとう」採り。。。

『今年は、不作やなぁ。。。フムフム(-_-;)』

_407 「午後のひととき」

庭にまいたお米を食べに、集まってくるスズメを見ながら。。。

『おばちゃん・・・あのスズメ、よう肥えておいしそうやニャ♪』

「ほんまやニャ♪」

ナンテ。。。(^。^)

_406 「夜のひととき」

さんざん、頭や顔を舐めてもらっときながら。。。

『おばちゃん、もうえぇっちゅうねんッ!(-"-)!』

「ごめんニャ。。。」

健気な、クロちゃん。。。^_^;

| | コメント (4)

○○○・ヨンハ♪

Pccr00448_jk_3 今日3月20日から~ポニキャニで、【パク・ヨンハ・フェア】実施中~だよん♪

(「対象商品」を購入すると~3種類のヨンハ・ポスターの中から、1枚がもらえるっちゅうやつでふ。。。)

んで・・・さっそくワタシも、「オルゴール集」を電話予約しましたよん。。。ブイブイッv(*^。^*)v

Poster02_1 《マイク・ヨンハ》

Poster01 《クール・ヨンハ》

Poster03 《ハワイ・ヨンハ》

んでも。。。

電話のおネエさんの言うことにゃ~、『3種類の中から、どれか1枚をお送りしますぅ~♪

なぬッ?

選べないのかねッ!?

(なんや、それ~~(-_-;))

どのヨンハくんも、かっこいいし~ステキやし~かわいいねんけどぉ~~☆

それでも、ワタシゃ、《○○○・ヨンハ》のポスターがほしいッ!!

さて。。。ここで問題でふ☆

ワタシがほしい、《○○○・ヨンハ》とは、どれでしょう~?

フフフッ。。。^m^

| | コメント (8)

SFJから~♪

_373 【ヨンハ・ミニ情報】

①「PHOTO GALLERY」に、ロッテ免税店撮影時のスナップ写真が、5枚も(!)UPされてるよん♪

スーツ姿で、“ビシッ☆”と決めたヨンハくん。

カジュアルっぽいジャケット姿で微笑むヨンハくん。

プレゼント(?)を手に持って、ポーズを決めるヨンハくん。

どれも、これも~~めちゃんこ☆ステキでふv(*^。^*)v

んでも。。。

「無断転用」があまりに多いらしくって(あ゛ぁ゛~~★耳が痛いよぉ~~許してケロ~(>_<))、写真には、「Summer face Japan」のロゴが入っていまふ。

(ま、そりゃそうだ。。。(-_-;))

②「会報9号」が、発送されたよ~ん♪

わ~い!わ~い!!嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

明日かな?あさってかな?もちょっと先かなッ??(なんて、しつこく言うたりしてな。。。フフッ(~_~;))

早く来ないかなぁ~楽しみだなぁ~~ブイブイッ(*^^)v

【お詫び】

↑の写真・・・あまりにデカすぎて~ビックリクリッ☆(@_@;)☆されませんでしたか?

だいじょぶでしたか?

えッ?喜んでいただけましたって??

それは、良かった。。。ヤレヤレ(^^ゞ

なんて。。。(^。^)

| | コメント (8)

*グータラな休日*

久々のお休みの日。。。

寒いのと、眠いのとで・・・一日中、“ぼけ~~~~(+o+).。o○”と過ごしてしもた。。。

_403 AM8:00 わんこの散歩中に、「椿の花」見っけ♪

花びらをこすり合わせると~石鹸みたいな泡ができるの、知ってるぅ?

小さい頃にゃ、そうやってよく遊んだっけなぁ。。。"^_^"

_402 AM11:00 コタツに入ったら、まーくん(?)がひざの上でま~るくなった♪

ワタシが掃除してる間中、あっちうろうろ~こっちうろうろ~してたので、さすがに疲れたみたいでふ。。。^_^;

_401 PM3:00 バナナ・シフォン&黒豆シフォンで、ティータイム♪

会社のおばちゃんに教えてもらった喫茶店『風の詩』に、初めて行ってみた。

玄関入ったところで、スリッパに履き替える・・・ちょっと“風変わり”なお店だったよん。

でも、この「ケーキ・セット」、素朴なお味で、美味しゅうございましたわ。。。ホホホッ(^。^)

_399 PM4:00 ご先祖様への感謝を込めて。。。

今日は「彼岸の入り」・・・スーパーで、お供え用のぼたもち&おまんじゅうを買いました。

見ただけで、ほっぺたが落ちそうやわぁ。。。ジュルッ(^^ゞ

_398 PM6:00 晩ごはんのメニューは、「お好み焼き」だぁ♪

久しぶりに作ってみたよん(*^^)v

んで、「お好み焼き」には~チューハイが合うんだよねぇ~♪

『グピグピッ。。。(*^。^*)』てな☆

_405 PM8:00 夜も、まーくん(?)と仲良し♪

TV見てたら~またやってきた。

『前足そろえて、“いい子ちゃん”でしゅねぇ~ヽ(^。^)ノ』

このアングルは・・・けっこう珍しくないッ!?

相も変わらず、平和な日曜日でやんした。。。

また、明日ぁ~☆さいならぁ~~(@^^)/~~~

| | コメント (6)

まーくん♪

_397 『よっこいしょっと☆』

_396ペチョペチョ☆

『やっぱり、デカいおけの水はうまいニャ♪』

_391

『お久しぶり。。。“まーくん”でふ♪

最近、ママちゃんから、こう呼ばれているんだニャ。。。

なんでかニャ??』

| | コメント (8)

ドンヒョク~~☆

4月からスタートするドラマ『ホテリアー』(日本版) 主演:上戸彩ちゃん。

このドラマに、な、なんとッ!ヨンしゃまが、「特別友情出演」あそばすとなッ!!!

(日本ドラマ・初出演だじょッ!)

それも、韓国版『ホテリアー』で演じていた、〈シン・ドンヒョク〉そのまんまの役でッ!!!

ほぇぇ~☆マジでぇ~~!?

Ho11_061 ちょっと前・・・【『ホテリアー』日本版・放送決定!】の記事の中で、『ヨンしゃまが、ゲスト出演しちゃったりなんかして。。。?』て、言ってたから~昨日の芸能ニュースを見た時にゃ、さすがに“鳥肌”立ってしもたわ。。。(*_*;

(ほんの冗談のつもりやったのに。。。あ~こわ(-_-;))

_047_1 それにしても・・・ヨンしゃまと上戸彩ちゃんて、「オロC」以来ず~~っと、“仲良しこよし”だよねぇ。

なんでそんなに、“意気投合”しちゃったんかねぇ。(う~む・・・ちと気になる?(~_~;)?)

でもでもッ!

「ヨンしゃまが出る!」となりゃ~、視聴率もバッチシ☆OKてか!?(ま、それが一番の狙いよねん♪)

・・・て、何やかんや言いつつも、ヨンしゃまご登場~!の回だけは、きっちり☆録画しちゃったりして。。。(ふむ・・・あり得るニャ"^_^")

んでも、ワタシゃ~ヨンハのドラマ出演が、待ち遠しいぃ~~~!!!

まだかにゃ~?いつなのぉ~?

ナンテ。。。(*^。^*)

| | コメント (9)

つくしクン☆

Photo_44 今朝、コロの散歩に行った時・・・「つくし」クン発見!!

今年初めて見たかも。。。(たぶん^_^;)

あっちにもこっちにも、“にょきにょきッ☆にょきにょきッ☆”と生えてて~ちょっと、気持ち悪かった・・・ナンテ(*_*;

小さい頃・・・上級生のお姉ちゃんたちや友達と一緒に、「つくし」をいっぱい摘んできて~頭(?)とはかまを取って~フライパンで炒めて~醤油をたらして~『ん~うまい、うまいッ♪』て言いながら、食べてたのを思い出した。。。

はぁ~懐かしいなぁ。。。(*^。^*)

ん?そう言やぁ・・・うちの冷蔵庫にも、「つくし」クンがあったぞ☆

ママちゃんが摘んできたんかな?明日の晩ごはんのおかずかな?

マジでぇ~?(~_~;)?

| | コメント (2)

GD大賞&ホワイト・デー☆

【ヨンハ・ミニ情報】

①第21回ゴールド・ディスク大賞受賞!

仲良し~*ヨンハ・チングしゃんから、教えてもらったよん♪(ありがとにゃ~~ペコッm(__)m)

今年で、なんとッ!3年連続!!だじょぉ~~\(◎o◎)/!

「ザ・ベスト・オブ・ザ・イヤー(洋楽)」部門→『君が最高!』

「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト」部門

今年も、堂々“2冠”達成だよぉ~ん♪

残念ながら・・・TV中継やパフォーマンス(?)は、ないらしいけど~『今年は、ダメだったんかにゃ?(-_-;)?』て、あきらめていたので~めっちゃ☆嬉しいなぁv(*^_^*)v

ヨンハ~~おめでとぉ~~頑張ったもんねぇ~♪ヽ(^o^)丿♪

②SFJ「PHOTO・DIARY」に、またまた“ヨンハ・メッセージ”登場~!

今日は〈ホワイト・デー〉てことで~ピンクのきれいなお花の写真を、UPしてくれていまふ♪

『みなさんに、お花をプレゼントします!みなさん、愛しています(笑)』

さすが、ヨンハくん・・・ちゃんとお返ししてくれるなんて~いい子いい子ッヽ(^。^)ノ

(・・・て、ワタシはチョコあげてないけど。。。(*_*;)

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ワタシ 『一人で来て、良いんですよね?』

センセイ 「うん、良いですよ。」

ワタシ 『車、運転して帰れますよね?』

センセイ 「うん、大丈夫ですよ。」

今日の午後、右胸にある“しこり”の、切除手術をしてもらいに行ってきた。

おととい、手術日時を決めたり、術前検査をしてもらうために行った時、↑のように言われたので~一人でコッソリ☆行って、済ませて来ようと思っていたのに。。。

お姉ちゃん夫婦が、わざわざ来てくれて、帰りはお兄さんに運転してもらって~と、結局“たいそう”なことになってしまった。。。^_^;

けっこう簡単に考えてたので、緊張も動揺もしてなかったけど~いざとなると、恐かった。。。やっぱり、ワタシも女の子(?)よねッ☆ハハハッ(~_~;)

【手術着】更衣室で、下着1枚になって(!)「手術着」に着替える。頭には、シャワーキャップみたいなのまでかぶった。。。(我ながら、ちょっと(?)笑える姿やったな。。。ププッ^m^)

【ないッ?】麻酔の前に、センセイが触診されたら・・・『あれッ?こんなに判りにくかったっけ?』

え゛ぇ゛~~!?こんなとこまで来ちゃって(こんな格好までしちゃって☆)、“しこり”が無かったら、ど~すんねんッ!?(ま、無いに越したことないねんけど。。。(~_~;))

しかし、エコーで確認したら、きちんと(?)あった。。。

【心音】手術中ず~っと、自分の心音(脈拍)が聞こえていて~ちょっと動揺するってぇ~と、早くなったり、音が高くなったりするので(当たり前やけど。。。(-_-;))、なんかよけいにドキドキ☆してしもた。。。

【電気メス】手術中、「ジュッ☆ジュッ☆」て音がしてて、『何やってんのぉ~!?何か、焼いてるッ!?』て、めっちゃ、ビビった。。。(>_<)

【しこり】傷口の縫合が終わってから、センセイに見せてもらったけど・・・コロッ☆とまん丸で~「白いどんぐり」みたいやった。。。(表現がヘンかな?^_^;?)

そいでも・・・何事もなく~無事に終了しましたぁ~!

『Mセンセイ、どうもありがとうございましたぁ。

 手術場の看護師さん、お世話になりましたぁ。

 ママちゃん、心配かけてホントにゴメンね。

 お兄さん&お姉ちゃん、わざわざ来てくれて、ありがとね。      感謝してまふm(__)m

 会社のお友達も、メールまでくれて、嬉しかったよぉ~。        サンキュ~(^。^)』

| | コメント (6)

元気にしてるかな。。。?

今日3月13日は、モモちゃんの命日。

一年前、突然“天国”へ旅立ってしまいました。。。

去年の今日も、“ぼたん雪”が降って、とっても寒かったんだっけなぁ。。。(;_;)

『土の中は、あったかいからね。。。ゆっくり、眠るんだよ。。。』て、泣いてたママちゃん。

_120_3 『せめてもの供養に。。。』と、携帯サイト「ポチたま・ペットグランプリ」に、モモちゃんの写真を投稿したけれど。。。(↑が、その写真でふ"^_^")

たった、4票(!)しか入ってなくって~悲しみに、さらに追い打ちをかけるような結果になってしまった。。。(T_T)

(このこと・・・ママちゃんには、未だ話せずにいまふ(*_*;))

めっちゃ☆かわいいと思うねんけどなぁ~(*^。^*)

これって、“親バカ”ならぬ、“飼い主バカ”かしらん?

ニャハハッ^_^;

『モモちゃん、安らかに眠ってね。。。

 ママちゃんは、もう大丈夫だからね。。。』

【追記】

明日は、ちょいと・・・「まな板の上の鯉」に、なってきまふ。。。

(『パクパク☆パクパク』てか。。。(-_-;))

| | コメント (6)

暑さ寒さも。。。

_393 昨日の夜から、降り積もった雪。。。

今朝、窓の外を見て、ビックリ(@_@;)した☆

『なんで、雪が積もってんのッ!?』

_394 コロとワタシの足跡。。。

10センチくらいは、積もってるかなぁ?

_395 あまりの嬉しさに(?)もよおしてしまった、コロちゃんでふ。。。(~_~;)

昔から~「暑さ寒さも彼岸まで」て言うもんね。。。

冬用タイヤ、履いたままで良かった(^_^)v

| | コメント (2)

花のある生活♪

昨日から、「生け花教室」に通い始めたよん♪

『生け花教室・・・言うても、趣味で教えてくれてるだけやから、お月謝要らんしなぁ。。。(*^^)v』

会社のおばちゃんの、甘い誘惑に負けて(?)、元々お花大好きなワタシ・・・断る理由も思い浮かばず~月2回、土曜日の仕事帰りに行くことにしたんでふ♪

①「見本」に習って、自分で生けてみる。

②先生に見てもらって、手直ししてもらう。

③家に持って帰って、自分で生ける。

これだけ。。。"^_^"

んで、第1回目のお花は。。。

_392_1 こんな感じ。。。

初回で、いきなり「自由型」(?)の生け方で~かなり、とまどってしもたケド。

ドウデスカ?ヘンカナ?

小学校の時&高校の部活&社会人になってから~と、過去に3回も(!)お花を習っていたにもかかわらず~約20年間のブランクは、けっこうイタイ。。。(-_-;)

でも~〈師範〉めざして、頑張るわんッ!!

ナンテ。。。(*^。^*)

| | コメント (4)

寒の戻り。。。?

今朝もまた、寒かったよぉ。。。(*_*;

「霜」が降りてたしぃ~☆

_385『さぶッ。。。(*_*;』

_384『やっぱ、ストーブはあったかいニャ♪』

_383『ちゃうちゃう☆やっぱ、コタツやで。。。』

てか。。。^_^;

でも、夜になった今は~「あったか雨」が降ってるよん☆

ヘンなの。。。"^_^"

| | コメント (4)

ヨンハ王子☆

去年の今日は~「GD大賞」の生放送があった日だよ~~ん♪

_387 7日の「大阪城コンサ」がすんで、まだまだ“興奮冷めやらず☆”状態だったもんで~TV画面を見てたら、ドキドキ(*_*;ウルウル(@_@;)しちゃったよ~~ん☆

一緒に出てきた「K」くんの肩を抱いて、前に出してあげたり~目の前にマイクを突き出す女性司会者の慌てぶり(?)に、お口をゆがめて☆ちょっと苦笑いしてみたり~と、“クール&Sexy”なヨンハくんが、とても新鮮でしたなり。。。(*^^)v

『Truth』を唄ってる時にも、カメラをじ~~っ(@_@。と見つめたり~マイクを客席に向けたり~と、サービス満点☆ヨンハくんで、*胸キュン*だったっけ~~"^_^"

_386 『なんか、“王子様”みたいな格好で出てきたよぉ♪かっこ良いやんッ(^。^)』

・・・て、お友達が言ってくれて、めっちゃ☆嬉しかったっけ~~ウヒウヒ^m^

んで、今年はどうなのッ?ナンテ。。。^_^;

| | コメント (2)

パク・ヨンハ フェア?

昨日に引き続き。。。

【ヨンハ・プチ情報】by SFJ

〈パク・ヨンハ フェア〉実施決定!

3月20日~ヨンハ関連の「対象商品」を購入するってぇ~と、ヨンハくんのポスターが、もらえるんだとさ~~ヽ(^o^)丿

「君が最高!」・「僕の頁をめくれば」・「ハワイ・ツアーDVD」の3種類の中から、好きなのを選べる(?)らしい。。。

フェアを実施するCDショップが、近くになければ~「ポニ・キャニ通販」でもOKとか。。。

こりゃ~、「Yong Ha´s Melody・パク・ヨンハ作品オルゴール集」を買うっきゃないッ!?

てか。。。^_^;

       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_379

お友達のNちゃんから戴きましたよん♪

きれいな風呂敷に、季節のお花まで~~v(*^。^*)v

『なんだろニャ~?^m^?』

_378 『わぁ~~~いッ!ワタシのだぁ~い好きッ☆な【お菓子の詰め合わせ】だよぉ~~ん♪ヽ(^o^)丿♪』

Nちゃ~~ん、どうもありがとぉ~~~\(~o~)/

今度は、じぇったい☆じぇったいに~会おうニャ~~♪♪

_377 それと。。。

車の保険屋のお兄ちゃんにもらった、「Dr.JAPAN-DA」のアメニティ・グッズ。

おもしろいので~UPしてみたよん♪

今日、家に来られるまでは、“ハスキーな声”しか知らなくって~『おっちゃんやろ・・・たぶん(-_-;)』て思ってたら。。。

けっこう“イケメン”じゃ、あ~りませんかッ!?

歌舞伎役者か?舞台俳優か?てくらいの、“超☆美形”やったわ。。。ハハハッ"^_^"

(ちょっと、得した気分?。。。てか)

| | コメント (6)

「ゆき」が降ったよ。。。

【ヨンハ・プチ情報】by SFJ

その①ロッテ免税店の専属モデルに決定!

ヨンハくん自身が、1月に「今、撮影をしています」て言ってたのが、そうだったみたいね~(^。^)

3月中に発送予定の「会報Vol、9」の中に、ヨンハくんのインタビューが載ってるそうだよん♪

楽しみだニャ。。。は~やく、来い来いッ!ヽ(^o^)丿!

その②「ゆき」の写真をUP!

またまた~(!)「PHOTO・DIARY」に、ヨンハくんからのメッセージ&写真UPなのだッ♪ヽ(^o^)丿♪

(最近、けっこう“おまめちゃん・ヨンハ”で、嬉しいなぁ~ブイッ(^_^)v)

韓国でも「ゆき」が降ったそうだよ。。。

まだ、3月やもんね~うちでも、今朝はチラッと積もってたよん☆

_375 『ほらねッ。。。(*_*;』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで。。。

去年の今日は・・・「WILL BE THERE~2006」コンサートが、大阪城ホールで行われた記念すべき日♪

2006concert1_1  何日も前から、ドキドキ☆ワクワク☆してて~仕事も何も手につかなかったんだよねぇ。。。(~_~;)

『さぁ~、今回も“オール・スタンディング”で行くど~~!\(◎o◎)/!』て、気合い入れて行ったにもかかわらず。。。

ワタシが座っていた2階席の周りは、静かでおしとやかな(?)人ばっかりで~アンコール直前まで、立ち上がることも、ペンライトを振ることもなくて。。。

『このまま帰ったんじゃあ~オラは、一生後悔するど~~☆』て思い、スック!と立ち上がったら最後、人目もはばからず、体を揺らし~ペンライトをブンブンッ☆振り回して~一人で踊り続けてたっけなぁ。。。(@_@;)

だもんで・・・ちとばかし、“不完全燃焼&消化不良”な気持ちで、大阪城ホールを後にしたっちゅうわけでふ。

懐かしくもあり~ちょっと“ほろ苦い”想い出の「春コンサ」なのでしたぁ~"^_^"

さぁ~て・・・次のコンサートは、いつになるのかなぁ?

ハテハテ。。。(*_*;

| | コメント (7)

あっぱれッ☆

_374_2 ヨンハくん、韓国【ロッテ免税店】の“顔”に!!

ぎゃあぁぁ~~~!!!

なぁ~んて、かっちょ良いんだしょ~~\(◎o◎)/!

4月から、韓国の【ロッテ免税店】の「専属モデル」になる予定だそうな~~♪

今日まで、待ってた甲斐があるっちゅうもんだにゃv(*^。^*)v

でかしたぞぉ~☆あっぱれッ☆ヨンハ~~!!!

「最新☆ヨンハ情報」を教えてくれたヨンハ・チングしゃ~ん、どうもありがとぉ~~ペコリッm(__)m

実は。。。

今日は、朝から気分が“モヤモヤ~☆どよ~~ん(-"-)”としていて・・・『ワタシにかまわんといて~話しかけんといて~お願い、ほっといて~~(-_-;)』状態が続いていたんでふ。。。

(たぶん、毎月恒例の“イヤイヤ病”?“ひとりになりたい病”?)

でも、↑の“イケメン・ヨンハ”を見ちゃったら~、暗~い地面の中から“ぴょこッ☆”と這い出て来られたような気分になっちゃったよん♪

だって、今日は〈啓蟄〉だもんね。。。ウヒウヒ(*^^)v

お後がよろしいようで~☆ほな、さいなら~~~(^.^)/~~~

| | コメント (6)

憎くてももう一度

まずは~ヨンハくん・ミニ情報♪

SFJの「PHOTO・DIARY」に、ヨンハくんがメッセージ&写真UPしてくれていまふ~ヽ(^o^)丿

『今は~日本語でいう“じゅてん中(充電中)”??』

『「いく」と「ゆく」の違いが分かったよん♪』

『運動をしたり~歌の練習をしながら~活動の準備をしています。もう少し待っていただければ、いい姿をお見せしますよ!』

“いい姿”って?“もう少し”って、どんくらいッ??

ナンテ。。。(~_~;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

_368

2月に、衛星劇場で放送された【パク・ヨンハ祭り~2007】

名作ドラマのリメイク版『憎くてももう一度』を、見てみたよん♪

女性記者スジョン(イ・スヨン)は、一人娘ジスと家政婦の3人暮らし。

結婚を考えていた恋人のヨンハ(ヨンハくん)に、『もう少し待ってほしい』と言われてしまい、そのうえ、肺ガンによる余命宣告を受ける。

悩んだ結果、ジスの父親である男性に、『結婚するから、引き取ってほしい』とウソをつき、継母の手を煩わせないようにと、ジスに日常生活での基本的なしつけをしていく。

最後は、ヨンハや友人に見守られながら。。。

・・・ていう、かなり、暗~~い内容の映画でふ。

(ヨンハくんが。。。というよりは、イ・スヨンさんが主役だったかな?^_^;?)

しかし、『ヨンハくんが、ガンなの?死んじゃうの?』てくらい、ゲッソリ~☆&悲愴感漂う雰囲気が~見ていて辛くなっちゃうほど。。。

でも、スジョンをそばで見守り支える姿は、とても頼もしくって~『あんな風に、後ろから“ギュ~~☆”て、抱きしめられたいなぁヽ(^。^)ノ』と、うらやましく思ったりして。。。

エンディングの「Still Loving You」て曲♪ ちょっと懐かしい感じのメロディと、透き通るような男性の声が(誰が唄ってるのかは、分かんないけどぉ~(*_*;)、ココロに染み入って~すごく良かったよんv(*^。^*)v

それにしても・・・ヨンハくんは、ホントッに「良い役者」さんでふ!(*^^)v!

| | コメント (6)

春の訪れ♪

今日は、4月下旬くらいの陽気だったみたい~めっちゃ☆あったかかったもんねぇ(^。^)

_371は~咲いたか?はまだかいな??」

_372 「わたし、ボケよね~?ボケの花よね~?」

残念でした。。。

の花ですよん♪(た、たぶんね。。。^_^;)

_365菜の花畑ぇ~に~入日薄れぇ~♪」

だっけ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

20060305000011263f70038_2_1今日3月4日は・・・横浜アリーナで、「~WILL BE THERE~2006」コンサートが行われた記念すべき日でふ♪

そして、もひとつ。。。

とあるサイトの、【パク・ヨンハ掲示板】に、ワタシがデビューした日でもあるのでふ♪

キーを打つ手が震えるくらいに、ドキドキ☆緊張しながら~カキコ→送信したっけなぁ~(~_~;)

お仲間のみなさんから、いっぱ~い(!)の「歓迎コメント」をいただいて~涙が出るほど、嬉しかったのを想い出しまふ。。。ウルウル(T_T)☆ワクワク(*^。^*)

今も変わらず、仲良しでいてくださるお友達&すっかりごぶさたしちゃってるお友達~~みんな、元気にされてるかなぁ?

今年も《お花見》したいなぁ。。。ヽ(^o^)丿

(無理かな。。。(*_*;)

| | コメント (6)

気晴らし。。。

今週も、連休だぁ~~い!!!

んで。。。

会社の友人Kさんと、ランチに行ったよん♪

ハンバーグ・スパゲティー&ミックス・サンド&コーヒーを、完食しちゃった♪

すんご~いボリュームやったけどぉ~☆めっちゃ、おいしかったなぁ~ヽ(^。^)ノ

(でも、写真撮るの忘れちゃった。。。ザンネン。。。(>_<))

_362_1 お店のストーブにあたっていた、茶縞にゃんこのトラちゃん♂

近づいたら、ちょっと後ずさりした。。。ショック(*_*;

_361 こちらは、シャムっぽい毛と“ヨンハ(?)・ブルー”のきれいな瞳が魅力的なくびわちゃん♂

2匹の看板にゃんこ・・・ホントは“宿無し”なんだそう。。。

ほかに、あしくろちゃんもいるらしい。。。見てみたかったなぁ~プププッ^m^

仕事の話しや、どうぶつの話し、会社の同僚の中で、“二人共通の嫌いな女の子”の悪口を、ちょっとだけ?(だってぇ~ホントッに、ヤな子なんやもんッ。。。仕方ないじゃんッ<`~´>)

久しぶりに、何もかんも忘れて、思いっきり(!)ぶちまけちゃったら、スーーーーッ☆としたよぉ\(~o~)/

こういう気晴らしも、たまには必要なのだ。。。ウンウン(^_-)-☆

| | コメント (2)

湯あたり。。。?

今日は、花の金曜日♪

んで、仕事帰りに、友人のCちゃんと二人で、去年町内にオープンした天然(?)温泉『O香の湯』に、入りに行ってきたよん♪

_355 あんまり近すぎて、(家から車で、たったの5分だじょ☆)なかなか行けなかったけど~下見を兼ねて(?)行ってみたらば。。。これが、けっこう良いとこだったわよんv(*^。^*)v

新しいだけあってきれいやし~あちこちに花が植えてあってにぎやかやし~めっちゃ☆感じええとこやったわぁ~ヽ(^。^)ノ

_356 お風呂も、いろ~んなのがあって・・・内風呂・3種類のジェットバス・水風呂(さすがに入れんかったけどぉ。。。^_^;) 露天風呂は、桧風呂・五右衛門風呂(おっきな釜の中に、一人ずつ入れるのだ・・・一番のお気に入り♪)・日替風呂・シルクイン(白く濁ってたよん☆)・寝転び湯(10センチくらいお湯がたまっていて、枕に頭を乗せて、仰向けに寝っころがると、かなり気持ち良か~(*^^)v^^)v)

_354 Cちゃんと、おしゃべりしながら「お風呂巡り」してたら~結局、1時間(!)くらい入っていて~さすがに、“ふらふら~”になってしもた。。。(*_*;

そのうえ、お腹ペコペコやったもんで、レストランに入って〈天丼&うどんのセット〉とコーヒーを注文。

食べれば食べるほど、しゃべればしゃべるほど、頭がボーーーー☆としちゃって・・・しまいに眠気まで~~(-_-)zzz

(これって、もしかして・・・“湯あたり”?(-_-;)?)

でも、久しぶりの温泉・・・一週間の疲れ&ストレスが、ふッ飛んでった感じ~~♪♪

今度は、ママちゃんも連れてってあげよ~っと(@^^)/~~~

| | コメント (2)

3月だぁ~♪

_353今日から、【弥生月】の3月だよぉ~んヽ(^。^)ノ

去年の3月・・・て言えば~ヨンハくんの『WILL BE THERE~2006』コンサートがあったのさ~~♪♪♪

7日の大阪城ホール~~初めて、一人(ぽっち☆)で参加したんだったけなぁ。。。(*^。^*)

懐かしいなぁ。。。ウルウル(/_;)

ほかにも、いろいろあって・・・想い出深い「春の月」なのさッ♪

それにしても。。。

3、4月の「壁掛け・ヨンハくん」・・・「二の腕くん」が、たくましくってぇ~男らしいでひょ?(^。^)?

(ちょっと、恐い感じもすんねんけど。。。撮り方が下手っち~☆のせいかにゃ?)

どんな表情のヨンハくんでも~“Sexy~☆キュ~ト”で、素敵なのさッ!!!

今日は、これだけ~~☆ほな、さいなら~~~(@^^)/~~~

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »