« 「ゆき」が降ったよ。。。 | トップページ | ヨンハ王子☆ »

パク・ヨンハ フェア?

昨日に引き続き。。。

【ヨンハ・プチ情報】by SFJ

〈パク・ヨンハ フェア〉実施決定!

3月20日~ヨンハ関連の「対象商品」を購入するってぇ~と、ヨンハくんのポスターが、もらえるんだとさ~~ヽ(^o^)丿

「君が最高!」・「僕の頁をめくれば」・「ハワイ・ツアーDVD」の3種類の中から、好きなのを選べる(?)らしい。。。

フェアを実施するCDショップが、近くになければ~「ポニ・キャニ通販」でもOKとか。。。

こりゃ~、「Yong Ha´s Melody・パク・ヨンハ作品オルゴール集」を買うっきゃないッ!?

てか。。。^_^;

       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_379

お友達のNちゃんから戴きましたよん♪

きれいな風呂敷に、季節のお花まで~~v(*^。^*)v

『なんだろニャ~?^m^?』

_378 『わぁ~~~いッ!ワタシのだぁ~い好きッ☆な【お菓子の詰め合わせ】だよぉ~~ん♪ヽ(^o^)丿♪』

Nちゃ~~ん、どうもありがとぉ~~~\(~o~)/

今度は、じぇったい☆じぇったいに~会おうニャ~~♪♪

_377 それと。。。

車の保険屋のお兄ちゃんにもらった、「Dr.JAPAN-DA」のアメニティ・グッズ。

おもしろいので~UPしてみたよん♪

今日、家に来られるまでは、“ハスキーな声”しか知らなくって~『おっちゃんやろ・・・たぶん(-_-;)』て思ってたら。。。

けっこう“イケメン”じゃ、あ~りませんかッ!?

歌舞伎役者か?舞台俳優か?てくらいの、“超☆美形”やったわ。。。ハハハッ"^_^"

(ちょっと、得した気分?。。。てか)

|

« 「ゆき」が降ったよ。。。 | トップページ | ヨンハ王子☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、
えぇ~っ、対象商品を買うってーと、ポスターがもらえちゃうんですか?
じゃぁオルゴール集を買うっきゃないよね~^^
ポニキャニから買ったらいいの?
オルゴール集、欲しいなぁって思いながら先延ばしにしてたのよ~。
いいお知らせ、ありがとね♫

投稿: キスケ | 2007年3月 8日 (木) 22時35分

そらまめさん、こんばんは~
え”~、ほんと?3月20日~ヨンハ関連の
もの買ったらポスターが貰えるのですか?
どこでも貰えるの~~。

オルゴール集でももらえるんかな?
だったら嬉しいよ。楽しみがまた、増えたよ~
ほんと、キスケちゃんの言うとおり
いいお知らせサンキュー^^

投稿: ななえ | 2007年3月 8日 (木) 23時52分

そらまめちゃん こんちゎぁ^^*

キャー ぉ菓子がUPされてるぅ♪照

 今度ゎ ちゃんと連絡してから行くね^▽^
 
コロちゃんね~ 遠くから私を見つめていました。
何やら 客人? といった様子♪

今度は マメちゃんにも会いたいなぁ♪

投稿: nana | 2007年3月 9日 (金) 14時02分

キスケちゃ~ん、こんばんはぁ♪

そうそう~☆
でもね…例の本屋さんに聞いてみたらば、
『フェアはやりません』ってさ(-_-;)
だから~「ポニキャニ通販」しかないぞよ☆
ワタスも、「オルゴール集」を買う予定だよん♪
だってぇ~ポスターほしいんだもんッ(^。^)
ねッ!!

投稿: そらまめ | 2007年3月 9日 (金) 20時18分

ななえちゃ~ん、やほほ~~♪

「オルゴール集」でもOKだよぉ(^_^)v
「対象商品」&「取扱店」はねぇ~、
SFJでも紹介されてるよん♪
見てみてちょ~ヽ(^。^)ノ
ポスター3枚とも(!)ほしいよねぇ~。
でも、強いて言えば。。。?
ンフフッ^m^

投稿: そらまめ | 2007年3月 9日 (金) 20時23分

nanaちゃ~ん、にゃほ~ヽ(^。^)ノ

昨日は、どもどもありがとねぇ♪
『どれから食べよっかぁ?(^。^)?』て、
まだ迷い続けていまふよぉ~~☆
めっちゃ、楽しみぃ~~(*^^)v

コロちゃん…吠えんかった?
あ~良かったよぉ。。。ヤレヤレ^_^;
nanaちゃんが乗ってるような、デカい車にゃ、
敏感に反応しちゃって、よく吠えるんだぁ☆
次回は、じぇひ(!)ナデナデしてやってちょ♪
(それまでにゃ、シャンプーしとくからねぇ~)
まめちゃん&クロちゃんとも、
“ごたいめ~~ん☆”なんてなッ(*^。^*)

投稿: そらまめ | 2007年3月 9日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゆき」が降ったよ。。。 | トップページ | ヨンハ王子☆ »