« 春分の日 | トップページ | ツイてる?ツイてない? »

ごめんね。。。

_412 今朝、わんこの散歩に出た時に、見上げたお日様は。。。

な、なんとッ!真っ赤っか★だったんだよんッ♪

『なんだ、ありゃ?』て、我が目を疑ってしまいましたでふ(@_@;)

(んでも・・・写真撮ってみたらば~普通じゃんッ!?ナンデダァ~(?_?))

_411 それと。。。

SFJから、〈小荷物〉が届いてたよん。

会報Vol.9&「パク・ヨンハ・フェア」のパンフ&ヨンハ・ブルーの小箱!!

『ん?なんだ、こりゃ?』

中身は・・・っちゅうと、ハート型のキャンディー3個&コースター☆★☆

どうやら、「WHITE・DAY」に合わせたプレゼント(お返し?)みたいやなぁ。。。フムフム(~_~;)

『バレンタインに、チョコ送ってないねんけどなぁ~~もらっちゃって良いんかなぁ?なんか、申し訳ないなぁ。。。(-_-;)』

て、ブツブツ言ってたら~~横で聞いてた、ママちゃんがひとこと。。。

『んでも・・・今までに、いろいろ買っとんねんからぁ~その分の“お礼”やと思って、素直にもらっとき♪』

ま、そりゃそうなんやけどね~でも、ちょっと複雑でやんす。。。(ーー;)

『ヨンハくん、ごめんね・・・チョコもあげてないのに、お返しだけもらっちゃって。。。これからも、一生懸命(!)応援するからねぇ~どうも、ありがとぉ~~ヽ(^o^)丿』

あれッ?そういやぁ~「会報Vol.9」の中を、まだ見てなかった。。。(*_*;

これから、ゆっくり~じっくり~と、読むことにしまふv(^。^)v

また、明日ぁ~~~(^_^)/~~~

|

« 春分の日 | トップページ | ツイてる?ツイてない? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんはだに~^^
昨日、やっとこさ届いたにゃんこさ~。
コースターもかわゆいデザインだわさ。
これってヨンハのアイディアも入ってるんよね。
ほんと、私はヨンハには一度たりともチョコを
送っとらんでね。悪いわ~~。
ありがとうって頂いておきます^^
ママちゃんの言うとおりだわさ^^

投稿: ななえ | 2007年3月24日 (土) 23時43分

ななえちゃ~~ん!

おッ♪
無事に“ヨンハ・プレゼント”届いたにゃ~(*^^)v
うんうん…コースターも可愛かったねぇ♪
使うのもったいないねぇ☆

“ヨンハ・キャンディー”食べたぁ?
あれって、夏になったら溶けちゃうよね?
やっぱ、食べなきゃダメやろね?
なんか、ずっと置いときたいねんけどなぁ。。。
(て、無理か。。。(>_<))

投稿: そらまめ | 2007年3月25日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春分の日 | トップページ | ツイてる?ツイてない? »