« ごめんね。。。 | トップページ | 喜怒哀楽な日。。。 »

ツイてる?ツイてない?

【ヨンハ・ミニ情報】

①SFJ「PHOTO・DIARY」に、写真&メッセージUPだよん♪

GD大賞受賞&ロッテ免税店専属モデルの話しなど~今日のヨンハくんは、“ウキウキ☆ワクワク☆”て感じで、『ワハハ~~^_^;すごくうれしい一日になりそうです!』だってさ。。。_413

「ポニキャニ・ショッピングクラブ」から、『オルゴール集』が、届いた。

「お届けには、10日ほどかかりますぅ~^_^;」て、おネエさん言ってたけど。。。ハテ?(-。-)?)

んで・・・同封されてた、〈ポニキャニ〉ロゴ入りの石鹸。。。なんだこれ?

(自分の好きなポスターがもらえないから?・・・んなことないか。。。ハテハテ?(-_-;)?)

さて、ここで問題でふ。

「オルゴール集」&「ポニキャニ石鹸」と一緒に届いた、ヨンハ・ポスターは~次の3つのうち、どれでしょう?

A マイク・ヨンハ

B クール・ヨンハ

C ハワイ・ヨンハ

ヒント:↑の文を読んだら~すぐに、分かっちゃうよねぇ。。。フッ(~_~;)

_014_2会社の有線放送で~『Birds in your cage』が、流れたよん♪

今までに、かかった曲は~「初めて出逢った日のように」・「RUN」・「期別」・「瞳をとじて」・「ワインレッドの心」

でも、今日のは~“鳥肌”立っちゃうくらいッ(!)に、嬉しかったよ~~ん♪ヽ(*^。^*)丿♪

なんだか~今日は、良い事と残念な(?)事とが、入り混じった“びみょ~~☆”な一日やったなぁ。。。(*_*;

(ま、たまにゃ~こんな日もあるさね。。。"^_^")

|

« ごめんね。。。 | トップページ | 喜怒哀楽な日。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん~(^^)v
わ~~いまたまたドデカイヨンハをありがとぉ!
でもって~これお持ち帰りしてもい~い??*^m^*
このヨンハダイスキだ~♪
今日のヨンハはさぁ、やけにハイテンション?だったねぇ♪むふふ*^^*
でも、なんですごくいい一日になりそう。。なんだろぉ(゚.゚*) どうゆう意味かにゃぁ(゚.゚*)
ちょっとわからなくて頭が?になっちゃったよぉ
今日なんかいいことがありそうってこと?それともGD大賞のこととか言ってるのぉ(゚.゚*) ?
そんなことより^^そらまめちゃんは残念ながら希望ヨンハじゃなかったんだねぇTT
ん~とぉCのハワイ?
有線でBirds~♪いいなぁ!!!
久しぶりにその曲聴いてみるべよぉ~ (((ノ^^)ノ

投稿: mihac | 2007年3月23日 (金) 22時22分

アンニョ~ン!!
私んちにも今日届きました~~!!
で、私のポスターは希望通りのが来たよ~ん(*^。^*)
そらまめちゃんは、希望じゃないのが来たようね(-_-;)
↑のを読んでて「あっ、ハワイやな!」って思ってしまいました~!
なので、mihacちゃん(勝手にちゃん付けにしてごめんね~。)とおんなじでハワイです。
合ってるかなぁ?答えが楽しみで~す(^o^)/

投稿: キスケ | 2007年3月24日 (土) 12時40分

エヘヘ(*/∇\*)キスケちゃん♪(←ワタシも「ちゃん」で(*/∇\*))
mihacちゃんって呼んでもらえてうれしいです(*u.u)φ
どうかワタシともお友達になってくだしゃいm(__)m♪

投稿: mihac | 2007年3月24日 (土) 19時43分

この場をお借りして。。。。。
mihacちゃん、お友達になっていただけるの~?
私もすごく嬉しいです♪
ありがとうございますぅ ハグハグ(*^^*)

投稿: キスケ | 2007年3月24日 (土) 21時10分

mihacちゃ~~ん!

今日は、どうもありがとにゃ~~ヽ(^o^)丿
めっちゃ☆嬉しかったでふ~♪

このヨンハくん、ステキよねッ!
どうじょ、どうじょ、いくらでもお持ち帰りOKだよ~~ん♪
そうそう・・・ヨンハくんはとってもご機嫌だった♪
良いことやけどぉ~何があるのか気になるねぇ☆
早くおせ~て!て感じやねぇ(*^。^*)
ひょほほ~~☆

投稿: そらまめ | 2007年3月24日 (土) 21時56分

キスケちゃ~~ん!

mihacちゃんとも“仲良しこよし”だねぇ♪
ヨンハ・チングの輪が広がってくよぉ~ヽ(^o^)丿
嬉しいなぁ~ワタシも「ハグハグ」に混ぜて~!
ナンチャッテ。。。

オルゴール集&ポスター、無事に届いて良かったね♪
CDは、昨日さっそく聴いてみたよん☆
思ってた以上に(?)良い出来やった。。。^_^;
寝る前の“癒し”にピッタリだよねん♪
フンフンフン♪。。。(^。^)

投稿: そらまめ | 2007年3月24日 (土) 22時09分

mihacちゃん&キスケちゃんへ~~♪

ふっふっふ。。。
お二人さん、Cのハワイを選びましたねッ!?
「カーーーーーン★」ハズレだよぉ~~(>_<)
ワタシ的に言わせてもらうっちゅうと。。。
“まさか?予想もしてなかった?”の、
A マイク・ヨンハでございまふ~~(@_@;)
正直に申しまして…未だに立ち直れずにおりますですよん(-"-)
(だってさ~ヨンハくんの顔ちっさいし~、
 横向いてるし~、なんやもんッ!(-_-;)!)
でも…ワガママ言っちゃ~ダメよねッ?
トホホ。。。

投稿: そらまめ | 2007年3月24日 (土) 22時19分

きゃーはずれちゃったぁ^^;;
そっかぁマイクヨンハだったんだねぇ
でもそらまめちゃん♪私はけっこうマイクヨンハが
好きだよ~うふふ~*^m^*顔ちっちゃいけど全身が見えるしね*^m^*♪
キスケちゃんにそらまめちゃ~ん♪みーんなハグハグ~(((ノ^^)ノ
仲よしこよし~♪♪うふふ~うれしいな~(*/∇\*)

投稿: mihac | 2007年3月24日 (土) 23時37分

そらまめさん、あんにょん。
お~、↑の方では賑やかだのう^^
ポニキャンのロゴ入り石鹸がおまけなんだね^^
泡がたつんかいなと^^
え”~、そらまめさん、てっきりハワイだと思ってましたぁ~。違ったのね。
まっ、どれもいいヨンハだによ~~^^
会社で有線を流してるんだぁ~。いいなぁ~。
ヨンハの曲、いろいろと流れてるんだね^^

投稿: ななえ | 2007年3月24日 (土) 23時53分

mihacちゃ~~ん!

うんうん♪
どのヨンハもかっちょいいから~ヽ(^。^)ノ
“クール・ヨンハ”ポスターは、前に本&CDの
お店に張り出してあるのを、撮ったんだったよぉ♪
ここにもUPしたのに~忘れてたよぉ~(~_~;)
…てことで、だいぶ落ち着きを取り戻したよん♪
ありがとねぇ~~(*^^)v

投稿: そらまめ | 2007年3月25日 (日) 20時03分

ななえちゃ~~ん!元気かにゃ~~?

そう…あの石鹸て、ステンレス(?)みたいなんだよね。
使ってみたいような、そうじゃないような?^_^;?
ま、記念に取っておこうかな。。。と思っていまふ♪

うん…有線はねぇ~一日に2時間だけ流れるんだよん♪
ヨンハくんの曲は、すごく久しぶりにかかったかも。。。
前にはね、「初めて出逢った日のように」が
いつもいつも~かかってた時期があってね、
それがきっかけで、ヨンハくんの“声”のファンに
なったっちゅうワケなんでふ。。。
ちょっと、スゴイでひょッ!?
フフフッ^m^

投稿: そらまめ | 2007年3月25日 (日) 20時10分

そらまめちゃん、はじめまして!!
mihacさんのところにお邪魔しているみそです!!
同じココログということがわかり「そらまめ」で検索したら見つけちゃいましたぁ!!
そらまめちゃんもポニキャニで買ったんですね。
私もステンレスソープもれなく付いてきました。
ちなみにポスターは欲しかったハワイヨンハ君☆
そらまめちゃんはマイクヨンハ君だったんですか?!
でもーー;ってことはどのヨンハ君が欲しかったんだろ?!
同じココログ♪ヨンハ君大好き♪これからもまた遊びにきてもいいですか?
よろしくお願いしま~す*(^^)*

投稿: みそ | 2007年3月28日 (水) 21時27分

みそちゃ~~~ん!!!

はっじめましてぇ~♪
ようこそいらしってくださいましたぁヽ(^。^)ノ
めっちゃ☆うれぴーでふ♪♪
こちらこそ~どうじょ、よろしくねぇm(__)m

ふっふっふ☆
ワタシはねぇ~クール・ヨンハがほしかったじょ~☆
だもんで…荷物を開けた時にゃ~ビックリクリ(@_@;)
目が点になったよぉ~(>_<)
でも、どのヨンハくんでも、かっちょいいから~♪
(て、納得させていまふ。。。ハハハッ^_^;)

二人は、おんなじ「ココログ」仲間だに~~♪
ワタシも~~みそちゃんのブログに、
お邪魔しちゃってもいいかなぁ?
んで、コメント書いちゃっても良いかなぁ?
なんか~ワクワク☆ドキドキ☆しちゃうねぇ~☆
みんなお友だち~~嬉しいな~~ヽ(^。^)ノ
また来てねぇ~よろしくでふ~~(*^^)v

投稿: そらまめ | 2007年3月28日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね。。。 | トップページ | 喜怒哀楽な日。。。 »