« パク・ヨンハ フェア? | トップページ | 寒の戻り。。。? »

ヨンハ王子☆

去年の今日は~「GD大賞」の生放送があった日だよ~~ん♪

_387 7日の「大阪城コンサ」がすんで、まだまだ“興奮冷めやらず☆”状態だったもんで~TV画面を見てたら、ドキドキ(*_*;ウルウル(@_@;)しちゃったよ~~ん☆

一緒に出てきた「K」くんの肩を抱いて、前に出してあげたり~目の前にマイクを突き出す女性司会者の慌てぶり(?)に、お口をゆがめて☆ちょっと苦笑いしてみたり~と、“クール&Sexy”なヨンハくんが、とても新鮮でしたなり。。。(*^^)v

『Truth』を唄ってる時にも、カメラをじ~~っ(@_@。と見つめたり~マイクを客席に向けたり~と、サービス満点☆ヨンハくんで、*胸キュン*だったっけ~~"^_^"

_386 『なんか、“王子様”みたいな格好で出てきたよぉ♪かっこ良いやんッ(^。^)』

・・・て、お友達が言ってくれて、めっちゃ☆嬉しかったっけ~~ウヒウヒ^m^

んで、今年はどうなのッ?ナンテ。。。^_^;

|

« パク・ヨンハ フェア? | トップページ | 寒の戻り。。。? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんは。
さすがだね。記憶力はバツグンだよ~。
大好きなヨンハの事だもんね^^
私なんかヨンハはTVで見るくらいで
コンサも行ったことないしね。でも、TVだけとはいえ、覚えてる事は多いです。
本物ヨンハを目の当たりにしたのは去年の
ファンミだけだもんね(ToT)ちと、悲しいかな
それでも、ヨンハを見てるだけでも幸せを
感じてるのは不思議です。
今日は久々に温泉などに行って来ましたぁ~^^
今日はリラックスしてます^^気持ち良かったよ

投稿: ななえ | 2007年3月10日 (土) 00時24分

ななえちゃ~ん、こんばんはぁ♪

そ~ぉ?ウヒウヒ(^_^)v
最近日本のTVに出てくんないからぁ~、
寂しい限りだよねぇ。。。(*_*;
でも、久しぶりに見てみたら、懐かしくって、
ドキドキ☆しちゃったよぉ。

温泉に行ってきたんにゃ?
ゆっくりと温まってきたかなぁ~(^。^)
ワタシも明日の休みにゃ、久しぶりに
ママちゃんと二人で、近場にでも
浸かりに行って来よっかなぁと考えていまふ。
(けっこう、負けず嫌いかしらん?^m^?)
ニャハハッヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年3月10日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パク・ヨンハ フェア? | トップページ | 寒の戻り。。。? »