« クイズだよ~? | トップページ | 春の嵐 »

待ち遠しい。。。

431 『僕は今、運動したり、歌の勉強をしながら~活動の準備をしています♪』

ちょっと(だいぶ・・・かな?^_^;?)前に~SFJの「PHOTO・DIARY」で、話してくれてたヨンハくん。

(ジムに通って、↑みたいに頑張ってるのかにゃッ!?)

今日・・・ふと、考えたけど。。。

いったい~何をしてくれようと、してるのでしょう?

推測①2年ぶりの~【全国ツアー・コンサート】?

去年のファンミで、あちこち回ってくれたけど~そろそろ、あっても良いのかなぁ。。。ナンテ(*^。^*)

推測②長~い沈黙のあとで~ヨンしゃまみたいに、【モムチャン・写真集】出すとかッ!?

二の腕ムキムキ&“王の字”腹筋☆姿のヨンハくんて、スゴくな~い!?

(見たいような、そうじゃないような。。。ハハッ(~_~;)ゞ)

ワタシゃ、個人的には~「一緒旅」みたいな、“自然体・ヨンハ”が好きなんやけどなぁ。。。ヽ(^。^)ノ

新曲・アルバム・コンサート・ドラマetc

さぁ~て、ヨンハくんは、どの扉から現われてきてくれるんでしょう~~?

楽しみやなぁ~♪

待ち遠しいなぁ~~ヽ(^o^)丿

|

« クイズだよ~? | トップページ | 春の嵐 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、どうも。。。
そろそろコンサートして欲しいね(^^)v
ドラマ見たいなぁ!
韓国語の新曲も聴きたいし~^^
写真集も出して欲しいな。。。。
アハハハ… ちょっと欲張り??

でも、、、
ムキムキ モムチャンは、かんべんしてほしいな(^_^;)

投稿: キスケ | 2007年3月30日 (金) 22時17分

そらまめちゃん
新入りルーキーのちぐさです!!
よろしふ~~~~ゥ^^/

ヨンハくん=ヨンハくんがいっぱ~~い♪♪
んーーーんーーーー^^ニヤリ~ぃ
一番上の真ん中!!わんこと一緒のヨンハくんに
ツバつけた~~~ぁ^^
あたしゃ個人的にひと昔前にジャパニーズに
いたような感じのヨンハくんにサラへヨ~~☆
だからと言ってスポーツ刈りは。。。
やぁだ~!!やぁだ~!!やぁだ~~!!

そらまめちゃ~ん。。また来るね^^*

投稿: ちぐさ | 2007年3月31日 (土) 17時35分

キスケちゃ~~ん!

ワタシも欲張りだよ~ん♪
こんなに待たせてるんやからぁ~、
きっときっと!そのうちにッ!!
ビッグ・ニュースが飛び込んでくるでしょ~~♪
楽しみにしてようねぇヽ(^。^)ノ

キスケちゃんも、ムキムキはNGやったっけ?
ワタシも~ちょっと。。。^_^;
ハワイDVDの“ポチャ・ヨンハ”も、
可愛かったもんねぇ~フフッ^m^
あれくらいが良いよねぇ~(^^ゞ

投稿: そらまめ | 2007年3月31日 (土) 21時55分

ちぐさちゃ~~ん!!

わぁ~ん☆
来てくれたのにゃ~~♪♪♪
嬉しいな、嬉しいなッ!ヽ(^o^)丿!

んふふ~あのヨンハくん、可愛いっしょ~?
ワタシも好きだよぉ♪
『ツンッ☆』て感じの“おすまし・ヨンハ”も、
けっこう好き。。。グフフ(*^^)v
ヨンハくんのスポーツ刈りッ!?
どんなんやろぉ~?おでこ全開やでぇ~キャー(>_<)

ホントにありがとねぇ♪
これからも、仲良くしてねぇ♪♪
どうじょ☆よろしくぅ~~(^。^)
ちぐさちゃんは~ブログやってないのかにゃ?
もし良かったら~教えてちょ~~v(*^。^*)v

投稿: そらまめ | 2007年3月31日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズだよ~? | トップページ | 春の嵐 »