« 春の訪れ♪ | トップページ | あっぱれッ☆ »

憎くてももう一度

まずは~ヨンハくん・ミニ情報♪

SFJの「PHOTO・DIARY」に、ヨンハくんがメッセージ&写真UPしてくれていまふ~ヽ(^o^)丿

『今は~日本語でいう“じゅてん中(充電中)”??』

『「いく」と「ゆく」の違いが分かったよん♪』

『運動をしたり~歌の練習をしながら~活動の準備をしています。もう少し待っていただければ、いい姿をお見せしますよ!』

“いい姿”って?“もう少し”って、どんくらいッ??

ナンテ。。。(~_~;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

_368

2月に、衛星劇場で放送された【パク・ヨンハ祭り~2007】

名作ドラマのリメイク版『憎くてももう一度』を、見てみたよん♪

女性記者スジョン(イ・スヨン)は、一人娘ジスと家政婦の3人暮らし。

結婚を考えていた恋人のヨンハ(ヨンハくん)に、『もう少し待ってほしい』と言われてしまい、そのうえ、肺ガンによる余命宣告を受ける。

悩んだ結果、ジスの父親である男性に、『結婚するから、引き取ってほしい』とウソをつき、継母の手を煩わせないようにと、ジスに日常生活での基本的なしつけをしていく。

最後は、ヨンハや友人に見守られながら。。。

・・・ていう、かなり、暗~~い内容の映画でふ。

(ヨンハくんが。。。というよりは、イ・スヨンさんが主役だったかな?^_^;?)

しかし、『ヨンハくんが、ガンなの?死んじゃうの?』てくらい、ゲッソリ~☆&悲愴感漂う雰囲気が~見ていて辛くなっちゃうほど。。。

でも、スジョンをそばで見守り支える姿は、とても頼もしくって~『あんな風に、後ろから“ギュ~~☆”て、抱きしめられたいなぁヽ(^。^)ノ』と、うらやましく思ったりして。。。

エンディングの「Still Loving You」て曲♪ ちょっと懐かしい感じのメロディと、透き通るような男性の声が(誰が唄ってるのかは、分かんないけどぉ~(*_*;)、ココロに染み入って~すごく良かったよんv(*^。^*)v

それにしても・・・ヨンハくんは、ホントッに「良い役者」さんでふ!(*^^)v!

|

« 春の訪れ♪ | トップページ | あっぱれッ☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃーーんっ♪♪
私も今日これ↑見させてもらったよーーー(*゚▽゚)///
ありがとぉねぇ(*/∇\*)
もうねボロボロに泣いたから疲れちったぁT▽T)//
なんであんなに悲しいお話なんだろうねT▽T)//
悲しすぎてかわいそうでしょうがないよ。。
ヨンハもどう見ても~今よりかなり老けてる
おじさんだしねぇ( ̄m ̄)
ワタシは今現在のヨンハにぎゅーーってしてもらいたけどそらまめちゃんはどう??*^m^*
そらまめちゃんとは昨日も遭遇♪したし~
ほんとに何かありそうだよねぇウフフ*^^*
ワタスとそらまめちゃん,
それにママちゃんどうしもちょっと同じにおいがしない?*^m^*ヘヘヘ

投稿: mihac | 2007年3月 5日 (月) 22時05分

そらまめさん、こんばんは~。
私もこのドラマは見ましたぞよ^^
良かったと言うよりも悲しかったですよね。
でも、ヨンハはあまり、出て来ないよね~
どうしてって感じです。
ヨンハは主役よりどっちかと言うと脇役が
多いようなです^^
タイトルにもパク・ヨンハ主演って書いて
あるのが多いけれど、見てみたらそうでも
ないのよね。どうしてでしょうかぁ~。
SFJのヨンハが言ってたことは期待感を
もってもいいのでしょうかね~。つい、期待
しちゃいます^^

投稿: ななえ | 2007年3月 6日 (火) 00時44分

mihacちゃ~ん、やほほ~~ヽ(^。^)ノ

見た、見たぁ?
そうなのよぉ~暗かったよねぇ。。。
でも例の「後ろからハグ☆」はうらやましいッ!
ワタシも今のヨンハくんにぎゅーーーっ☆て
してもらいた~~~いッヽ(^。^)ノ
(きゃあ~☆妄想が広がっちゃうよぉ~☆★☆)

そうそう。。。
ワタシら同様、ママちゃんたちも、
同じ“におい”がしたしたッ♪クンクンクン(^。^)
きっと!何かあるよにゃ~~。
一緒や一緒や♪ワ~イワ~イ(V)o¥o(V)

投稿: そらまめ | 2007年3月 6日 (火) 21時09分

ななえちゃ~ん、こんばんはぁ♪

うんうん…完璧な(!?)脇役だったよにゃ☆
それも出番少なすぎッ(-_-;)
ユンソナちゃんと出てたドラマ「雪花」も、
そうだったような。。。
(ななえちゃん、見てたっけ?ハテハテ?)

SFJのメッセージ♪
期待してて良さそう。。。っつ~か、
今日“ビッグ・ニュース”が入ってきたよぉ!
ビックリ(@_@;)しちゃったもんねッ。
やっぱ、ヨンハくんてかっこ良いッ!!!
ウヒョウヒョ~ヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年3月 6日 (火) 21時20分

「雪花」は見ましたぁ~^^
あのドラマも良かったよね。

投稿: ななえ | 2007年3月 7日 (水) 00時27分

ななえちゃ~ん!

そっかぁ~良かった、良かったッ(^。^)
ワタシね、あのドラマを見て初めて、
「ユンソナちゃんて、韓国では女優さん?」
て、気付いたのさ~~☆
日本じゃバラエティーしか出てなかったしぃ。。。
でも、相手役の男優さんも、最初はヤな感じやったけど、
最後の方じゃ、良い感じになったよね?
もちろん、ヨンハくんが一番やケド。。。(^_^)v

投稿: そらまめ | 2007年3月 7日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の訪れ♪ | トップページ | あっぱれッ☆ »