« SFJから~♪ | トップページ | 春分の日 »

○○○・ヨンハ♪

Pccr00448_jk_3 今日3月20日から~ポニキャニで、【パク・ヨンハ・フェア】実施中~だよん♪

(「対象商品」を購入すると~3種類のヨンハ・ポスターの中から、1枚がもらえるっちゅうやつでふ。。。)

んで・・・さっそくワタシも、「オルゴール集」を電話予約しましたよん。。。ブイブイッv(*^。^*)v

Poster02_1 《マイク・ヨンハ》

Poster01 《クール・ヨンハ》

Poster03 《ハワイ・ヨンハ》

んでも。。。

電話のおネエさんの言うことにゃ~、『3種類の中から、どれか1枚をお送りしますぅ~♪

なぬッ?

選べないのかねッ!?

(なんや、それ~~(-_-;))

どのヨンハくんも、かっこいいし~ステキやし~かわいいねんけどぉ~~☆

それでも、ワタシゃ、《○○○・ヨンハ》のポスターがほしいッ!!

さて。。。ここで問題でふ☆

ワタシがほしい、《○○○・ヨンハ》とは、どれでしょう~?

フフフッ。。。^m^

|

« SFJから~♪ | トップページ | 春分の日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん(((ノ^^)ノ
んーーそらまめちゃんの好きなヨンハはどれなんだろぉ(゚.゚*) えっとえっーとぉ(゚.゚*)
クールかハワイかなぁ。。
よしっ!私はクールヨンハだと思うナ~*^^*
クイズ形式ってたのしいねぇ*^^*)//
エヘ♪違うかなぁ*^m^*
私も今日ポスターもらってきたよ~(((ノ^^)ノ
そらまめちゃんもオルゴールCD
買うことに決めたんだね*^^*
とぉってもよかったよオルゴール~♪
それとぉ^^下の↓ドデカイよんは♪見たときは
デカすぎて笑えたぁ~(*≧∇≦)イヒヒ♪あんなドアップはいつでも大歓迎♪だよ*^m^*

投稿: mihac | 2007年3月20日 (火) 22時02分

そらまめちゃ~ん、うふふ~~*
私も今日 予約しちゃったよん!
優しいチングしゃんのメールが無かったら、
うっかり忘れるとこでした~。あぶない!あぶない!!
ポスターはねぇ、私もえぇ~って思っちゃった!
だって「ハワイ・ヨンハ」が欲しかったんだもん!
自然な感じのヨンハくんが好きなの~~!!!!!
そらまめちゃんも、そうだと思うけど!
ん??違ったかな? 正解を楽しみにしてます(^_-)-☆

投稿: キスケ | 2007年3月20日 (火) 22時06分

mihacちゃ~ん、こんばんはぁ♪

ふっふっふっ(^。^)
もう正解言っちゃっても、良いのかなぁ。。。?
mihacちゃんッ!!大当たりぃぃ~~!!!!
なんで?なんで?分かったのぉ!?
やっぱ、ワタシら。。。。。グフフ(*^^)v
“クール・ヨンハ”が届くと良いんやけどなぁ♪
どうかなぁ。。。ドキドキ☆

「オルゴール集」良かったぁ?
わぁ~い♪早く聴きたいなぁヽ(^。^)ノ
『お届けには10日ほどかかりますぅ~☆』
て、おネエさんに言われちったよん(-"-)
なんで、そんなに遅くなんねんッ??
て、思っちゃったよぉ☆
ね、そう思うでしょ?(-_-;)?
ナンテ。。。
楽しみに待つことにしまふ。
ヒョホホッ(*^。^*)

投稿: そらまめ | 2007年3月21日 (水) 21時16分

キスケちゃ~~ん、こんばんみぃ♪

あらら~☆じゃんね~~ん(*_*;
ワタシは“クール・ヨンハ”が欲しいとです^_^;
ブヒブヒ。。。

ねぇねぇ~キスケちゃ~ん!
良いアイデア、思いついてんけどぉ。。。
(ここに書いて良いか分かんないからぁ~(^^ゞ)
あ!分かっちゃったかな?
ウヒヒ。。。そうだよ、そうそう♪
フフフッ(*^^)v

投稿: そらまめ | 2007年3月21日 (水) 21時22分

そらまめちゃん、
分かっちゃたよ~~!
そうしよう!!

投稿: キスケ | 2007年3月21日 (水) 21時31分

そらまめしゃん、こんち^^
ポスターはGET出来たかニャ!!
わては3枚GETだにぃ~~ははは^^
こっちの実施店ではCD1枚に付、ポスター
を1枚プレゼントだにさ。
ラッキーだよん。CDがダブってるけど
何とかしなきゃぁね~。保存用にとっておくべか^^

そらまめしゃんの好きなポスターは???
あっ、分かったよ~~ぃひひひ

投稿: ななえ | 2007年3月22日 (木) 14時34分

キスケちゃ~~ん!

マジでぇ~?グフフッ^m^
良い考えでひょッ!?

また連絡すっからねぇ~~ヽ(^o^)丿
楽しみだねぇ♪♪
ウヒウヒ(^。^)

投稿: そらまめ | 2007年3月22日 (木) 20時19分

ななえちゃ~ん!

す、すごいッ(*_*;!
全部もらえちゃったなんて~☆
うらやましすぎるぅ~~ヽ(^。^)ノ
良いな、良いなぁ♪
ワタシの住んでる町のCDショップじゃ、
「パク・ヨンハ・フェア」すら、やってないべよ☆
悲しい。。。(-_-;)
でも、楽しみに待ってみるでよ(^_^)/~

投稿: そらまめ | 2007年3月22日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SFJから~♪ | トップページ | 春分の日 »