« あっぱれッ☆ | トップページ | パク・ヨンハ フェア? »

「ゆき」が降ったよ。。。

【ヨンハ・プチ情報】by SFJ

その①ロッテ免税店の専属モデルに決定!

ヨンハくん自身が、1月に「今、撮影をしています」て言ってたのが、そうだったみたいね~(^。^)

3月中に発送予定の「会報Vol、9」の中に、ヨンハくんのインタビューが載ってるそうだよん♪

楽しみだニャ。。。は~やく、来い来いッ!ヽ(^o^)丿!

その②「ゆき」の写真をUP!

またまた~(!)「PHOTO・DIARY」に、ヨンハくんからのメッセージ&写真UPなのだッ♪ヽ(^o^)丿♪

(最近、けっこう“おまめちゃん・ヨンハ”で、嬉しいなぁ~ブイッ(^_^)v)

韓国でも「ゆき」が降ったそうだよ。。。

まだ、3月やもんね~うちでも、今朝はチラッと積もってたよん☆

_375 『ほらねッ。。。(*_*;』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで。。。

去年の今日は・・・「WILL BE THERE~2006」コンサートが、大阪城ホールで行われた記念すべき日♪

2006concert1_1  何日も前から、ドキドキ☆ワクワク☆してて~仕事も何も手につかなかったんだよねぇ。。。(~_~;)

『さぁ~、今回も“オール・スタンディング”で行くど~~!\(◎o◎)/!』て、気合い入れて行ったにもかかわらず。。。

ワタシが座っていた2階席の周りは、静かでおしとやかな(?)人ばっかりで~アンコール直前まで、立ち上がることも、ペンライトを振ることもなくて。。。

『このまま帰ったんじゃあ~オラは、一生後悔するど~~☆』て思い、スック!と立ち上がったら最後、人目もはばからず、体を揺らし~ペンライトをブンブンッ☆振り回して~一人で踊り続けてたっけなぁ。。。(@_@;)

だもんで・・・ちとばかし、“不完全燃焼&消化不良”な気持ちで、大阪城ホールを後にしたっちゅうわけでふ。

懐かしくもあり~ちょっと“ほろ苦い”想い出の「春コンサ」なのでしたぁ~"^_^"

さぁ~て・・・次のコンサートは、いつになるのかなぁ?

ハテハテ。。。(*_*;

|

« あっぱれッ☆ | トップページ | パク・ヨンハ フェア? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、アンニョンハセヨ~。
今日は寒かったね。雪はまだ、一度もこの冬は
降っとらんがよ~。いいねぇ~、雪見れて。
ヨンハの所も降ったって。あの、写真は何処から
撮ったのでしょう?興味あるなぁ~。

そらまめさんは「春コン」見てるからいいよ~。
また、ブルーペンを振るチャンスはあるわな^^
所で別口のメールはいっとき見ないでそのままに
しときます。ミアネヨ~。いろいろとあって。

でも、ヨンハが~~、嬉しいニュースだったね。

投稿: ななえ | 2007年3月 8日 (木) 01時03分

そらまめちゃん~
にゃっほぉ~^^)//
↑コロちゃん例のマスクしているのかにゃ?*^m^*
雪降ったんだね~寒そうだよ~TT。
こっちはまったく降りそうもないよぉ^^;
大阪城ホールにそらまめちゃん1人で頑張ったんだね~エライよ~(^^)vいっしょに行きたかったナ~*^^*
やっぱコンサートは立って応援したいよねぇ♪
疲れたときは座るけどもサァ*^m^*ムフフ
ワタシも立ってペンライトブンブンしてたらおばちゃんに怒られたよぉ~~(T-T )ウエーン
ちょっと凹むよね。。ほろ苦しぃ~だよねぇ。
1階席でも注意されて泣いてた人いたヨォTT
注意の仕方が異常なのよ~TT)//
立ってもいい席と座る席を作って欲しいぐらい~
ヨンハのコンサートは気遣うよね~^▼^;ナハハ~
あ~でも早くコンサートやってくんないかね~^^♪♪

投稿: mihac | 2007年3月 8日 (木) 16時15分

ななえちゃ~ん!アンニョンハセヨ~~♪

来てくれたのにゃ?良かったぁ(^。^)
心配してたんだどぉ~ケンチャナ?
元気出してねぇヽ(^o^)丿

そうそう…どっから撮ったのか、
ワタシも知りたいでふ~☆
でも韓国だよねぇ?ハテハテ?
ヨンハくん、あちこちに出没してんのかな?

最近Newsが続いてて、嬉しいねッ!
ずっとこうだと良いのにね~~ヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年3月 8日 (木) 21時22分

mihacちゃ~ん、にゃほにゃほ~~!

コロちゃんね…フフフッ☆例のやつですよん♪
相変わらず、嫌がってっけどぉ~(~_~;)

ホント、ホント☆
ワタシもそういうの凹んじゃうタイプだよぉ(~_~;)
せっかくのコンサートなのにねッ☆
好きなように…つ~か、思いっ切りッ!!
ペンライト☆ブンブン振り回してさ~、
声援したいよねぇ~~(^^♪

早くコンサートしてほしいね~~。
待ち遠しいわぁ~~ん(*^_^*)

投稿: そらまめ | 2007年3月 8日 (木) 21時30分

そらまめさん、心配してくれてありがとう。
私は大丈夫だよ~。あそこはあのままに
しとくわ~。また、復帰できるように頑張るね。
ありがとね~。

投稿: ななえ | 2007年3月 8日 (木) 23時56分

ななえちゃ~ん!

うんうん!待ってるねッ♪
ワタシも、みんなとずっと仲良しでいたいから、
更新せずとも(~_~;)ブログはそのままに
してるんだぁ~^_^;
ゆっくりで良いからさぁ~、帰ってきてちょ☆
復帰してくれる日を、待ってるよぉヽ(^o^)丿
ファイティ~~ン!!

投稿: そらまめ | 2007年3月 9日 (金) 20時12分

そらまめさん、ありがとうね。
やっぱり、ヨンハチングさんだよ~(ToT)
そう言ってくれて嬉しいですよ~。

投稿: ななえ | 2007年3月10日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっぱれッ☆ | トップページ | パク・ヨンハ フェア? »