« 憎くてももう一度 | トップページ | 「ゆき」が降ったよ。。。 »

あっぱれッ☆

_374_2 ヨンハくん、韓国【ロッテ免税店】の“顔”に!!

ぎゃあぁぁ~~~!!!

なぁ~んて、かっちょ良いんだしょ~~\(◎o◎)/!

4月から、韓国の【ロッテ免税店】の「専属モデル」になる予定だそうな~~♪

今日まで、待ってた甲斐があるっちゅうもんだにゃv(*^。^*)v

でかしたぞぉ~☆あっぱれッ☆ヨンハ~~!!!

「最新☆ヨンハ情報」を教えてくれたヨンハ・チングしゃ~ん、どうもありがとぉ~~ペコリッm(__)m

実は。。。

今日は、朝から気分が“モヤモヤ~☆どよ~~ん(-"-)”としていて・・・『ワタシにかまわんといて~話しかけんといて~お願い、ほっといて~~(-_-;)』状態が続いていたんでふ。。。

(たぶん、毎月恒例の“イヤイヤ病”?“ひとりになりたい病”?)

でも、↑の“イケメン・ヨンハ”を見ちゃったら~、暗~い地面の中から“ぴょこッ☆”と這い出て来られたような気分になっちゃったよん♪

だって、今日は〈啓蟄〉だもんね。。。ウヒウヒ(*^^)v

お後がよろしいようで~☆ほな、さいなら~~~(^.^)/~~~

|

« 憎くてももう一度 | トップページ | 「ゆき」が降ったよ。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん♪元気かい?私も「あっぱれ!」って思ったよ!!免税店のキャラクターなんてすごいよ♪まさかヨンハが「待っててね」といってたお仕事がこんなにすごいお仕事だとは@うれしいね(^○^)会報で報告してくれるのかな~♡

投稿: きらら | 2007年3月 6日 (火) 21時33分

そらまめさん、アンニョン。
ヨンハ、やったねって感じですね^^
一昨年韓国に行った時はヨン様が入り口から
ど~んと看板がありました。
それが今度はヨンハのに変わるのですよね^^
見ごたえがあるでしょうね~。見て見たいような
です。でも、嬉しいですよ。
会報でも取り上げられるかもですね^^

日本観光客の皆さんは看板の前で
写真とりまくりですね。きっと^^

投稿: ななえ | 2007年3月 7日 (水) 00時34分

そらまめちゃ~~ん♪
ヨンハくんすごいね^^
ロッテ免税店の顔ってことは、韓国の顔ってことと同じようなものだに。。
何よりも韓国で大きな仕事をするってことが、嬉しいよね♪
ヨンハくん、早く私たちに言いたくてウズウズしてたんじゃないかな~!

投稿: キスケ | 2007年3月 7日 (水) 19時50分

きららにゃ~~ん!
ワタシは元気だよぉ~~ん♪
(ありがとぉヽ(^o^)丿
 きららにゃんも、元気かにゃ?)

ッとに(!)嬉しいねぇ~(^^♪
待ちに待ってた“グッド・ニュース”やもんね!
でも、思ってたより“ビッグ・ニュース”で、
正直、ビックリクリ(@_@;)しちゃったケド。。。
会報にいっぱい写真が載ると良いねッ。
楽しみだねッ!!
また遊びに行くから~よろぴくぅ\(~o~)/

投稿: そらまめ | 2007年3月 7日 (水) 21時15分

ななえちゃ~~ん!

ホントだね、ファンのみんなも大喜びだよね♪
こうなったら、韓国に行ってみなきゃねッ!
実物大の「ヨンハ看板」の隣で、記念写真とか
撮ってみたいじょね~~ヽ(^o^)丿

それはそうと。。。
ヨンしゃま→ヨンハくんってことだよね?
なんでかな?ちょっと気になるぞ。。。
フムフム"^_^"

投稿: そらまめ | 2007年3月 7日 (水) 21時21分

キスケちゃ~~ん!!

ヨンハくんが「韓国の顔」ってかぁ~!?
いいんでないのぉ~♪最高だにね~~♪♪

そうそう。。。
ヨンハくんも、みんなに教えてあげたくって、
あの“キュ~トなお口”が、ムズムズしてたかもぉ?
考えただけで、ニヤけてしまいそうやわ^m^
ンフンフ☆★☆

投稿: そらまめ | 2007年3月 7日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憎くてももう一度 | トップページ | 「ゆき」が降ったよ。。。 »