« *グータラな休日* | トップページ | ○○○・ヨンハ♪ »

SFJから~♪

_373 【ヨンハ・ミニ情報】

①「PHOTO GALLERY」に、ロッテ免税店撮影時のスナップ写真が、5枚も(!)UPされてるよん♪

スーツ姿で、“ビシッ☆”と決めたヨンハくん。

カジュアルっぽいジャケット姿で微笑むヨンハくん。

プレゼント(?)を手に持って、ポーズを決めるヨンハくん。

どれも、これも~~めちゃんこ☆ステキでふv(*^。^*)v

んでも。。。

「無断転用」があまりに多いらしくって(あ゛ぁ゛~~★耳が痛いよぉ~~許してケロ~(>_<))、写真には、「Summer face Japan」のロゴが入っていまふ。

(ま、そりゃそうだ。。。(-_-;))

②「会報9号」が、発送されたよ~ん♪

わ~い!わ~い!!嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

明日かな?あさってかな?もちょっと先かなッ??(なんて、しつこく言うたりしてな。。。フフッ(~_~;))

早く来ないかなぁ~楽しみだなぁ~~ブイブイッ(*^^)v

【お詫び】

↑の写真・・・あまりにデカすぎて~ビックリクリッ☆(@_@;)☆されませんでしたか?

だいじょぶでしたか?

えッ?喜んでいただけましたって??

それは、良かった。。。ヤレヤレ(^^ゞ

なんて。。。(^。^)

|

« *グータラな休日* | トップページ | ○○○・ヨンハ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん~あんにょん♪
ドデカヨンハ!!
SFJのヨンハどれもかっこいいわん☆伸ばした手をつかみたいじょ~!!会報楽しみね♪

投稿: きらら | 2007年3月19日 (月) 22時14分

そらまめさん、あんにょん。
何か元気ないだすよん(ToT)
SFJ、会報発送は嬉しいね。
到着が待ち遠しいですね。
じゃぁ~またですね。

投稿: ななえ | 2007年3月19日 (月) 22時20分

うわぁ~~!!デカッ…!!
目が合ってドキドキするよ~(*^_^*)
フォトギャラリーのヨンハくん、
う~ん、どれもカッコイイ!!!
笑顔もすてきだね!!!

会報の発送嬉しいね♪ 待ち遠しいよ\(^o^)/

投稿: キスケ | 2007年3月20日 (火) 09時13分

きららにゃ~ん!

ちょっと、デカすぎッ!?
ハハハッヽ(^。^)ノ

初めて見る写真もあって~かっこよかったじょねぇ♪
会報にどんだけ(!)載ってるか、
今から楽しみだよねぇ~☆
ワクワク*ワクワク!(^^)!

投稿: そらまめ | 2007年3月20日 (火) 21時24分

ななえちゃ~ん!

どしたのぉ?
何か、問題発生かにゃ?
ワタシで良ければ、言ってみ、言ってみ☆
(ナンテ…偉そうに(-_-;))
元気出してケロ~~~ヽ(^。^)ノ

もうじき、ヨンハくんがやって来るからねぇ~!
ななえちゃ~ん、ファイティ~~ン!!

投稿: そらまめ | 2007年3月20日 (火) 21時27分

キスケちゃ~ん!

やっぱ、デカいッ!?
眠たいお目めも、ぱっちりこん*(@_@;)*
て感じでひょッ?
「ヨンハ☆恋しい病」にかかった時には~、
いつでも、見においでませ~♪

久しぶりの“新・ヨンハ”やったもんねッ♪
会報にもいっぱ~い(!)載ってると良いねッ。
楽しみだねぇ~~ヽ(^o^)丿

投稿: そらまめ | 2007年3月20日 (火) 21時32分

そらまめしゃん、アンニョン。
元気の出る掛け声?をサンキューです。

投稿: ななえ | 2007年3月22日 (木) 14時27分

ななえちゃ~~ん!!

もう、だいじょぶかにゃ~?
時に…『元気出してね!頑張ってねッ!!』
てコトバは、よけいにストレスを与えちゃうって
聞くんやけどね。。。(*_*;

でも、元気になったみたいやから~♪
良かった、良かったよぉ~(*^^)v

投稿: そらまめ | 2007年3月22日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *グータラな休日* | トップページ | ○○○・ヨンハ♪ »