« 年に一度の。。。 | トップページ | 日課。。。 »

ハワイ・コンサート&M-net

やっと!やっと!やっと!!

ヨンハくんの「ハワイ・コンサート」DVDを、見たッ♪

(気付いたら~手元に届いてから、早や3ヶ月も経ってたよぉ~(~_~;))

518 「ワイキキ・シェル」のステージに登場したのは~白と黒のボーダー・シャツにグレーのジャケット&黒のスリム・ジーンズ&白スニーカー姿のヨンハくん!

アレンジしたショート・ヘアが、すごく若々しい感じ☆

517 ①『ズボンのベルトを忘れてしまいました。。。』

どぉりで~ステージの右へ~左へ~の動きが、ほとんどなかったもんねぇ~(んも~ヨンハくんたらッ*^_^;*)

②『準備!準備!!』

「RUN」の時、お客さんに何度も言ってた♪

③『よく似合ってますよ~』

セーラー服姿(!)のお客さん(?)を見つけて、喜んでた♪

④『重ね着は、暑いです。。。』

いくら10月っていっても~“常夏の島・ハワイ”で~長袖2枚は、そりゃ暑いぞ。。。(*_*;)

⑤デカ過ぎる☆モニター

ヨンハくんの親友(?)の、“カンペ・モニターくん”が~ハワイじゃ、特大サイズ☆になってた♪

516

⑥フィンガー・アクション

『君が最高!』を唄う時、TVでは“ノリノリ”で(?)やってたけど~今回は、普通に唄ってたなぁ。。。ナンデダア(?_?)

⑦《パク・ヨンハの日》?

コンサートが行われた10月14日は、「デビュー13周年記念の日」だったそうで~こりゃ、偶然(?)らしいが~ハワイでは、この日を《パク・ヨンハの日》に制定したんだそうな!!

これって、スゴくないッ!?

⑧『My Memory』

降り出した雨によく似合う(?)この曲♪(て、ヨンハくんが言ってた。。。)

ワタシゃ~ヨンハくんが、「冬ソナ・NG」DVDの中で、『My Memory~♪ダメ?』て、ペロッと舌を出したのを見た時からず~~っと(!)、この曲を唄うヨンハくんの姿を、いつか見てみたいと思い続けていたのでふ~\(◎o◎)/!

めっちゃ☆感動したじょ~~~\(ToT)/

⑨雨降り。。。

“パラパラ~”小降りだった雨が~ラスト曲の前のMCの時にゃ~すんごい降りになってたんだねぇ~☆

(そりゃ、ヨンハくんも慌てるっちゅうねん。。。(~_~;))

⑩ちょっと、気になること。。。

ラストの『Birds in your cage』を唄ってた時~ギターを弾いてるお兄ちゃんの右肩を、“コツンッ☆”と小突いたのは。。。なじぇ?(ちと、気になるニャ。。。(^^ゞ)

そうそう。。。

ハワイDVDを見てる時に~“みしみしッ”と、音がした。。。

んにゃ?なんだッ?地震かぁッ!?

そ~なんでふ。。。三重県の方で「震度5強」の地震が起きたのでした。。。コ、コワカッタア(@_@;)

(そういえば・・・ヨンハくんは〈地震おとこ〉だったよにゃ。。。(-_-;))

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

M41132_1145243621_1それと。。。

去年の今日は~日本武道館で、『Mーnet』の開局記念コンサートが行われた日でもあるのでふ♪

ヨンハくんは、『Truth』・『初めて出逢った日のように』・『RUN』の3曲を、熱唱してくれたのでしたッ♪

「ど~せ、見らんないもんねぇ。。。イイノ、イイノ(--〆)」て、イジけてたワタシやったけど~ココロ優しい*ヨンハ・チングしゃんのおかげで~PC配信で、“生ヨンハ・映像”を見ることができたのでふ~\(~o~)/

右耳を押さえながら、ステージに現われたヨンハくんを見た時にゃ~“鳥肌”立ちましたぁ~~☆

『Truth』は日本語で・・・『初めて出逢った日のように』は韓国語で・・・と、日韓のファンの人たちのために、選んでくれたんやろなぁ~て、すごく嬉しかったし、感動したッ☆のを想い出しまふ♪

『RUN』の時には~会場中、大盛り上がり~☆で、ワタシもPCの前で、一緒になってブルーのペンライトを振り回してたっけなぁ~♪懐かしいなぁ~~ヽ(^。^)ノ

せっかくなんで・・・ちょこっと、見てこよ~っと♪

|

« 年に一度の。。。 | トップページ | 日課。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめしゃん、アンニョンハ~~^^
ハワイの今頃、見たの~。まっ、いつ見てもええが~~^^
忙しくて見られなかったのね^^
ええやろ、ええやろ~。良かったによ~^^
ズボンのベルト忘れて、ず~と手をズボンに当ててたでしょう^^
あんな所もヨンハらしいじょ~~^^

今日の地震は影響あったん?
大丈夫かいなぁ~~。地震は怖いでね~~。気をつけてね~。

投稿: ななえ | 2007年4月15日 (日) 23時08分

追記  
    この間のイチゴの写真頂いたわよ~。
    良かったですか?
    あまり、綺麗だったからね。ありがとう^^
    

投稿: ななえ | 2007年4月15日 (日) 23時14分

そらまめちゃーんななえちゃーん♪
やっほぉ~♪
今ごろワイハ~♪のかわいいそらまめちゃんは*^m^*~
M-net見終わったかなぁ~♪
もう見たかぁ。。*^m^*
唄うヨンハをまた見たいもんだねぇ(ノ^-^)ノ
コンサートはいつかしら~♪
ハワイのギター兄さんコツンのとこ~、
あれはなんかヨンハが
「うまく声が出ない~」って感じに
見えたんだけどちがうかねぇ^^
首も振ってたよね^^

そらまめちゃんのとこも
地震で揺れたんだね~
大丈夫だったかに~(@@)
震度はどれぐらいだったんだに?

お部屋の壁紙かわいいなぁ~ぁ(ノ´▽`)ノ
ピンクで♪うさぎだ~*^^*)//

投稿: はな | 2007年4月16日 (月) 12時31分

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
ハワイコンサート見たんだね(^-^)
そらまめちゃんはいっぱいチェックしているなぁ(^^)
私はなんか自分が参加していないせいか冷静に見てしまったよ!!
でもってね、実は3枚あって私1枚見ていないのがあるのよ(--;)
そらまめちゃんは全部見たのかな?!
私も今更だけどコレを気に?!見ようかな(^^;)

投稿: みそ | 2007年4月16日 (月) 16時57分

ななえちゃんへ。
こんばんはぁ♪

そうなの、遅いっしょ~~(~_~;)
何かねぇ~昨日はめっちゃ☆お暇だったのよぉ。。。
(だから・・・っちゅうんじゃないけどにゃ^_^;)
やっぱ、“唄うヨンハ”は、良かったでよッ♪

地震はねぇ~ちょっと揺れたかなぁ(*_*;
一人だったからね~『わ!どないしよッ!?』て、
ドキドキ☆怖かったでよぉ~(>_<)

「いちご」の写真・・・あんなので良かったんかにゃ?
どうじょ、どうじょ♪
んふふ。。。

投稿: そらまめ | 2007年4月16日 (月) 19時43分

はなちゃんへ。
こんばんみ♪

なはなは~^_^;
昨日はねぇ・・・結局「M-net」見られんかったじょね(*_*;
眠たくって~寒くって~布団に入っちゃったでよぉ。。。
(なんや、それ~~☆)

そっかぁ~そうだったのにゃ?
『なんだ?コツン☆て、何やってんだ?』って、
ちょっと気になっちゃったわよん☆
ヨンハったら~お茶目なんだから~~ねぇ(^^ゞ

昨日の地震・・・うちとこは、「震度1」くらいやと思うじょね。
一瞬☆固まっちゃったよぉ(~_~;)
余震も続いてるし・・・心配だにね(-_-;)

このテンプレート、可愛いッ?
あんまり可愛すぎて~はじゅかしいなり。。。(*^。^*)
なんてな~~~ヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年4月16日 (月) 19時56分

みそちゃんへ。
こんばんにゃんこ♪

そうそう。。。
ハワイ・ツアーの頃にゃ~毎日フテくされてたじょね~(-"-)
もしかして・・・みそちゃんも?
ワタシと同じ気持ちやったんかにゃ??
だから、3ヶ月も見られなかったんかも。。。テヘヘ^_^;

ワタシもねぇ~もう1枚見てないのがあるよぉ。
「Disc.2」の“スポーツ・ヨンハ”見てないじょね☆
なかなか時間がなくってにゃ~(*_*;
みそちゃんは~どぉれだッ?

ふふッ☆内緒(?)やけどね。。。
ヨンハ主演ドラマ「Loving you」も、まだ見てないじょ☆
(それって~ダメじゃ~ん☆ファン失格?イヤー(>_<))

投稿: そらまめ | 2007年4月16日 (月) 20時06分

そらまめちゃん、一緒一緒(^^)/
私が見ていない1枚・・・2だよ!!
まず3を見てその次にコンサートを見て、なぜかもう1枚を見るタイミングを逃してしまったぁ(^^;)
スポーツヨンハ君なんだぁ!けっこう1枚が長いから“見るぞ!!”と気合い入れないと見れなくって(^^;)

でもってね私も内緒?!やけどね、Loving you見ていないぞぉ!!
ファンミの時に流れていたじゃない?!
その時見たいなぁとは思ったけど買うお金はないし借りるのもまたまたお時間がかかるしね(^^;)
私もファン失格?!(><)
でもそらまめちゃんと仲良く一緒だよん♪


投稿: みそ | 2007年4月16日 (月) 22時37分

みそちゃんへ。
こんばんはぁ♪

いやぁ~ん☆
二人一緒だ、一緒だッ!!
ワタシもねぇ~Disc.3から見たじょねぇ~~(*^^)v
チングしゃんにね、『③が一番!良かったわよぉ♪』て、
教えてもらったから~そうしてみたじょ♪んふ。。。
そいで・・・やっぱ!良かったよねッヽ(^。^)ノ

おっ?みそちゃんも、『Loving you』見てにゃぃの?
このドラマのヨンハくんは、『冬ソナ』の時と違って、
けっこう~モムチャン☆らしいじょねッ。。。うひょひょ^m^
そうそう~ファンミの時、流れてたよねぇ(~_~;)
なんかさぁ~ユジンちゃんに*嫉妬*しそうで~(-_-;)、
見たいけど~見られにゃいよぉ~(>_<)
こんなこと考えてるの・・・ワタシだけやろなぁ。。。(*_*;
にょほほッ☆

投稿: そらまめ | 2007年4月17日 (火) 20時54分

そらまめちゃーーーん♪
内緒話にい~れ~て~^^
わたしも。。。暴露してもいい~~~^^
カジマのヨンハ君だぁーーーーい好き。。。なんだけど
カジマのDVD買っちょらん^^;テヒちゃんに嫉妬して。。。
ヨンハ君より嫉妬~をとったのさぁ~^^

投稿: ちぐさ | 2007年4月20日 (金) 21時56分

ちぐさちゃんへ

あ~☆ちぐさちゃん、見っけぇ~~\(◎o◎)/!
どうじょ、どうじょ!お入んなしゃ~~いッヽ(^。^)ノ
なんて。。。(^^ゞ

ワタシも~初コンサートん時にさぁ、
「カジマセヨ」のMV流れたっしょ~?
あん時、ちとばかし(つ~か、かなりッ?)
ショックぅ~~受けたもんねぇ☆
『ヨンハくんが~テヒちゃんと~CHU&ハグ☆ってかぁ~、
        イヤ~~~~やめてぇ~~(>_<)(-_-;)(ToT)/』
て、嫉妬したじょねぇ~★★★
んで、DVD見て~また*ジェラシー*イヤ~~~(*_*;
ワタシら、おんなじだ、おんなじだよぉ~~☆
だって~“ヨンハくんだぁい好き♪”なんやもんねッ!
うひうひ。。。

投稿: そらまめ | 2007年4月21日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度の。。。 | トップページ | 日課。。。 »