« 桜だより④ | トップページ | *いちご* »

かっこ*ヨンハ♪

374 【ヨンハ・ミニ情報】

おととい発売の「女性自身」の《韓流STAR通信》に、ヨンハくんの「兵役免除決定」のニュースが!

①海外での芸能活動を理由に、入隊延期を繰り返していた?

②兵役逃れの可能性?

③ネチズンからの厳しい批判?

④韓国のマスコミ、大騒ぎッ!?

なんや、それ。。。(-_-;)

でもさ。。。今年は入隊するつもりで、髪を短くしたり、ジムに通って体力つけてたんだよねッ?

去年のファンミやハワイ・ツアーも、“しばらく会えなくなる不安”を抱えたワタシらファンのために、計画してくれたんだよねッ?

入隊したらば・・・たった(?)2年の間に忘れられて(?)しまうし~しなきゃしないで、非難されちゃう☆なんて・・・かわいそ過ぎるぅ。。。(*_*;

でも。。。

「ロッテ免税店」専属モデルのお仕事決まってるし~ドラマ&映画のオファーがきてるみたいやし~落ち込んだりしてらんないもんねッ♪

ヨンハ~、ファイティ~ン!!めげるニャ~☆負けるニャ~ヽ(^o^)丿

ずぅーーーーっと、応援してくぞぉぉ~~!!

てことで。。。

SFJ〈MOVIE〉に、「ロッテ免税店撮影」時の、“ウォーキン☆ヨンハくん”がUPされてまふ~♪

軽快なリズム♪に合わせて、前へ~後ろへ~とポーズを取りながら歩き回る、スーツ姿のヨンハくん♪

“ちょっと、内またッぽい(?)”歩き方が~やっぱ、ヨンハだぁ~~♪♪

“ちょっと、恥ずかしそうに(?)”してるとこが~やっぱ、ヨンハだぁ~~ねッ♪♪♪

ウフッ*^m^*

|

« 桜だより④ | トップページ | *いちご* »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お、そらまめちゃんが凹んでしまったという
ダメダメ記事はこれだにね(^Θ^)//
ねぇそらまめちゃんこの記事何ページにあったぁ?
今日見たけど見つかんなくてねぇ。。TT
何ページ?。。なんてわかんないべよねぇ^▽^;
うしろのほうかにゃ?前のほうかにゃ?

ウォーキン☆ヨンハ♪
そらまめちゃんは何回くらい見たぁ*^m^*?
ワタシャ目ぇまわるくらいすんごい見過ぎてさ~(@@)
もうあのヨンハちんが頭から離れないよ。。*^m^*
やっぱ~!元気な動くヨンハが早く見たい~って
思ったよ。。(*u.u)φイジイジ

投稿: はな | 2007年4月13日 (金) 16時19分

そらまめさん、こんち^^
また、出遅れてしまいましたぁ~。MOVEのヨンハ、見たよ~^^
何かヨンハかい?って感じがしたよ~。
でも、今までいろいろと、散々言われて耐えているヨンハ。
これがネット社会の現実だよね。同情しちゃうよ~。

それでも頑張ってるヨンハを見て私も頑張らなきゃと
思ったよ~。
これからもいっぱいヨンハを応援しちゃう^^
あっ、ここでいいよね。
ブログは今日から再開しましたぁ~。
また、時間が出来たら見にいらして下さい^^

そらまめさんの好きなニャンコをアップしてます^^
小さいけれどね^^
今まで、迷惑をかけました、これからも宜しくです^^

投稿: ななえ | 2007年4月13日 (金) 17時35分

はなちゃ~~ん、こんばんにゃッ♪

ん~とねぇ・・・50ページの「韓流STAR通信」に
載ってるべよ♪
正直、ムカついたじょ~~(-"-)
ヨンハくんが兵役逃れぇ!?
『そんなヒキョー☆なことしないよ、ヨンハはッ!!』
て、涙が出そうになったべよぉ(ToT)
んで、書いちゃった。。。
ゴメンね~コメントしにくかったでしょ?

ワタシはねぇ~4、5回くらいかなぁ?(^。^)?
なんか~見てるこっちの方が照れてしもて~、
『は、はじゅかしいぃ~~^_^;』て、感じ?
でも、スーツ姿が良く似合ってたねぇ♪
かっちょ良かったねぇ♪♪
やっぱ、ヨンハくんが良いよねッ!?

ワタシも~イジイジ☆モジモジ?

投稿: そらまめ | 2007年4月13日 (金) 22時05分

ななえちゃ~ん、アンニョ~ン♪

「MOVIE」のヨンハくん・・・ちと小さかったよねぇ^_^;
でも、スーツがバッチシ☆似合ってて~、
Sexyで~しゅてきやったねぇ☆

なんかねぇ・・・あんな風に書かれたの初めてやから~、
かなり、落ち込んでしもたわ。。。(-_-;)
(て、ワタシが落ち込んでどうすんねんッ?て感じ(-"-))
でも・・・「免除」になったんやもんね♪

そっか~~♪
ブログ再開したのにゃ~~(*^。^*)
んじゃ、さっそくッ!!お邪魔してみるじょ~~ヽ(^。^)ノ
楽しみッ☆わくわくッ(^^♪どきどきッ^m^
こちらこそ、どうじょよろぴくぅ~~~(*^^)v

投稿: そらまめ | 2007年4月13日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜だより④ | トップページ | *いちご* »