« ぷっくり* | トップページ | 新緑の季節☆ »

日本デビュー3周年♪

今日、仕事帰りに~うちの畑に寄ってみた♪

(はてぇ~?何ヶ月ぶりやろ~~~?(^^ゞ?)

561 「いちご」は、かなり大きく育っていて~白くて可愛い花が、いっぱい咲いておりましたッ♪

いつ頃になったら、実がつくのかなぁ?もうすぐッ?まだまだかにゃッ!?

ワクワク。。。ヽ(^o^)丿

【ヨンハ・ビッグ☆情報】

ヨンハ・チングしゃんから~嬉しい便りをいただきましたよ~ん♪

①『日本デビュー3周年記念アルバム』~6月27日発売!   (タイトルは未定だってさ☆)

ヨンハくんが選んだ「ベスト盤」プラス「新曲1曲」を収録!

「初回限定盤」と「通常盤」あり!

「初回限定盤」・・・秘蔵映像を収録した、DVD付き!

「通常盤」・・・初回プレス分のみ、「ピクチャー・ディスク仕様」!

イベント参加の応募ハガキ付きッ!!

ドキドキ。。。(@_@;)

②Newシングル~2007夏、発売決定~~♪

詳しいことは~『また、あとで~~(^^ゞ』

だってさ。。。

いちご&ヨンハくんのCD~どっちも、待ち遠しいにゃ~\(◎o◎)/!

ワクワク。。。ドキドキ。。。

|

« ぷっくり* | トップページ | 新緑の季節☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん*^^*
そらまめ畑が♪あるの~?
いいにゃ~(゚▽゚)//☆
いろいろ植えられるねぇ(((ノ^^)ノ
いちごの花ってかわいらしいよね*^^*)/
そらまめちゃんのヨンハプチ情報が
今日はビッグ!になってるねぇ*^^*
ほんと♪ビッグやもんねぇ(*/∇\*)
うれしいなったらうれしいなっ♪
早く6月にな~れ♪って気がしない*^^*?
うーちゃんっ♪
→うさるさん。♪かわいいね~
やってみたよ!
でもね蠍座は11位だったのTT...
また明日もチャレンジよっっ(o゚ー゚)/ おー!

投稿: はな | 2007年4月25日 (水) 22時20分

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
はなちゃんと同じだけど畑あるの?!
うらやましいよ!!
農家みたいに商売となると大変だけど自分達が食べる分の畑があれば・・と思うな。
うちはお庭にほんの少しだから(^^)
イチゴもすごい!!
ちゃんと下にシートがひいてある!!
私もね、3年くらい前かな、初めてイチゴを植えたときは本を見てワラをひいたよ!
でも今はひいてないわ(^^;)
2つ赤くなっていたイチゴがあったけど今朝見たらグジュグジュになっていた(><)
昨日近所のママと立ち話をしていた時、おチビちゃんたちがイチゴをいじっていたからなぁ(^^;)
毎年イチゴとミニトマトは危険なのだ(^^;)
そらまめちゃんちは大丈夫ななかな?!


投稿: みそ | 2007年4月25日 (水) 23時35分

そらまめちゃん、はなちゃん、やっほ~!!
ヨンハ・ビック情報うれしいね~~*^^*
私もねぇ、チングしゃんからお知らせいたたきました~^^
待って待って、待ちくたびれるほど待った情報やったから、
うれしかったよ~~♪
私ね、ベストアルバムも待ってたんだ~
私の好きな曲ばっかりだといいな~^^
ヨンハくんはどんな曲を選んでくれるかなぁ~
それも楽しみやなぁ(^^)v
新曲も楽し~~~! 待ち遠しいよ~(*^。^*)

いちごの白い花かわいいね。
これはパパちゃんの力作かな。。?
早く実がなったらいいのにね~(^o^)/

投稿: キスケ | 2007年4月25日 (水) 23時53分

そらまめちゃーん、こんばんは(*゜▽゜*)

フフッ♪みんなお揃いで(*^m^*)
はなちゃん、みそちゃん、うぃっす(o ̄∀ ̄)ノ
キスケさん、よろしくでっす(v^ー°)♪

そらまめちゃんは、畑を持っているんだね?
すごぉ~ぃ!!!
どんな物を作ってるのぉ~?
自分で作った野菜とか、食べてるのかなぁ?
イチゴ、楽しみだね~♪いいな♪いいな♪

そして、そして、みんなが盛り上がってるヨンハ情報!
やっっっっっっっっっと来たよねヽ(・∀・)ノワーィ♪
どんだけ待たせるんだっ!!!
ベストアルバムだろうと、何だろうと、嬉しいよぉ(|||▽||| )
やっとみんなと盛り上がれるネタができた♪
これから夏に向けて、忙しくなるぞぉ~!
まずは・・・痩せなきゃ(爆)アヒャヒャ

投稿: remo | 2007年4月26日 (木) 01時36分

はなちゃん、みそちゃん、
キスケちゃん、remoちゃん、
みなしゃ~ん、こんばんはぁ~~ヽ(^o^)丿
なんか~にぎやかで~嬉し&楽しいにゃ~~♪♪

ふふッ。。。
うちの畑はねぇ~「パパちゃんのお城」なんでふ~☆
毎日毎日、チャリで通っちゃ~耕したり、植えたり、
眺めたり~していまふ(*^。^*)
今の時期は、苗を植えたり、種を蒔いたりしてるじょね~☆

はなちゃんへ
ホント!早く6月になってほしいわさ~♪
楽しみッ楽しみッ(*^^)v
「うさるさん」、可愛いッ?ぐふふ。。。
そうか~はなちゃんとうちのママちゃんは、
おんなじ~「蠍座」だぁねッ!
一緒☆一緒~☆ふふふ~(^。^)

みそちゃんへ
そうそう・・・うちで食べられるくらいの野菜を、
ちょこっとずつ、作ってるの~♪
田舎だから~カラスやムクロ(モグラ?)や虫たちに
狙われてるじょね~~タベチャダメー(*_*;
パパちゃんがするようになるまではね、
ママちゃんとワタシの二人で、お世話してたのぉ☆
「鍬取り」なら、まかしてちょッ!
なんてな。。。^_^;

キスケちゃんへ
うんうん!「ベスト・アルバム」は良いよにゃッ♪
1集の「期別」に収録されてる曲も入ってるかもね。
どんなんかにゃ~?楽しみだじょ~~ヽ(^。^)ノ
プラス「新曲」も!な~んて、嬉し過ぎるぅ~^m^
うひうひ。。。

remoちゃんへ
いちご・・・もうすぐ“わんさッ☆”と取れるように
なるじょね~~ヽ(^o^)丿
ちょっとでも良かったら~送るじょ~♪
(でも、どうやって~~?^_^;?)
ヨンハくんッ!!!!!
ホント、ホントッ☆なんでも良いよねッ?
ずぅ~~っと、待ってたんだもんねぇ\(^o^)/
ワタシも・・・ワタシも・・・痩せなきゃ~☆
(でもでも、続かないぃ~~~イヤー(>_<))

投稿: そらまめ | 2007年4月26日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷっくり* | トップページ | 新緑の季節☆ »