« 心配やなぁ。。。 | トップページ | 桜だより① »

花冷えの日。。。

『あらまぁ~雪*降ってきたや~~ん(*_*;どうなん、ちょっとぉ~(-"-)』

おばちゃんたちの声にビックリ(@_@;)して、窓の外を見たら~なんとッ!“ぼたん雪”がいい調子で降ってるじゃないの~ヤダー(>_<)

今朝、わんこの散歩に出た時、“ちら~*”っとしてたけど~会社に行って、仕事しかけた時にゃ~、本格的な降りになっちゃったよ。。。サブッ((+_+))

やっと、桜が満開になったっちゅうのに~どうなってんのぉ?(-"-)?

夕方には、“遠くのお山”のてっぺんが、白~くなってたもんね。。。サブサブッ((+_+))

Img_3_8_5_1

【ヨンハ・ミニ情報】

SFJ「PHOTO・DIARY」に、ヨンハくんがメッセージをUPしてくれていまふ~♪

『ヨンハです。。。ビックリさせてしまい、申し訳ございません。。。』

今朝の芸能ニュースでも、「パク・ヨンハさん、眼の疾患により“兵役免除”になりました。」って言ってたし~会社の韓流ファンのお友だちからも、『パク・ヨンちゃん、兵役免除になったって、K新聞に載ってたよぉ(^。^)』て教えてもらった。。。

(ほぇ~☆新聞にも、載っちゃうんやぁ~て、ちょっとビックリッ?(~_~;)?)

いろいろ思い返してみるに~去年の全国ファンミハワイ・ツアーは、ヨンハくんが考えに考えた末の、ワタシたちファンのみんなとの“想い出づくり”やったのかも知れない。。。

ハワイDVDの中でも、『このツアーには、“とても大切な意味”がある。。。』って言ってたし~ずっと「延期」してきた兵役を、意識してのことやったんじゃないかと思いまふ。。。

いろんな意見があると思うけど。。。

ワタシは・・・ヨンハくんの眼が、一日も早く良くなるように祈るだけ。。。

そして、これからもずっと、ず~っと、応援してゆきまふ。。。

ヨンハ・チングのみなしゃんも、きっと同じ気持ち。。。ですよね。。。

『ヨンハくん・・・ファイティ~ン\(^o^)/』

|

« 心配やなぁ。。。 | トップページ | 桜だより① »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん、さっぶ~~!!
満開の桜に雪が~~! どうなってるのかにゃ??
K美町では14cm.も積もったんだって!!ビックリクリ@@

ヨンハくんの兵役免除って突然のニュースやったけど、
考えてみると、兵役に就くつもりで申請はしてたってことよね!
私は、もし兵役に就いても、今と全然変わらない気持ちで、待ってましたよ、いつまでもね(^。^)
免除になるくらいの目の疾患て、ちょっと心配やけど、
ゆっくり、しっかり治して、元気な姿で私たちの前に現れてくれるでしょう(^_-)-☆
私もそらまめちゃんと同じ、ずっとず~っと応援していきますよ(^o^)/

投稿: キスケ | 2007年4月 4日 (水) 23時23分

↑続きだよん!っていうか 書き忘れですぅ(-_-;)

ヨンハくんのメッセ。。。
いつもファンのことを思ってくれるヨンハくん…
優しい心遣いに感謝です(*^。^*)

投稿: キスケ | 2007年4月 4日 (水) 23時45分

キスケちゃ~~ん!

ッんとに・・・さぶかったじょねぇ(*_*;
「四月の雪」だったべよぉ~^_^;
(ヨンしゃま~~♪てか。。。)

うんうん!ず~っと一緒に応援していこうねぇ♪
眼の具合がどんな感じなのか心配やけど、
きっと大丈夫だよねッ!
しばらくお休みしたら~元気な姿を見せてくれるよねッ!!

ホントだに。。。ヨンハくんて、優しくって良い子ちゃんでふ♪
だから、好きなんやもんねぇヽ(^o^)丿
ぶひぶひ。。。

投稿: そらまめ | 2007年4月 5日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配やなぁ。。。 | トップページ | 桜だより① »