« だいすけ君とエルフちゃん | トップページ | 花冷えの日。。。 »

心配やなぁ。。。

351 『ヨンハくん、兵役免除になったって~~♪』

今日の午後、ヨンハ・チングしゃんから~↑のメールが届きましたぁ~ヽ(^。^)ノ

「お~ぉ☆良かったぁ♪これでヨンハくんも、やれやれだにぃ~(*^。^*)」

・・・なぁ~んて、お気楽に喜んでたけどぉ。。。

【水晶体異常】ていう眼の病気が悪化しちゃったからだって~~~イヤー(>_<)

SFJにも、「YEG」からのお知らせがUPされていて~「過大なご心配をなさらず、あたたかく見守っていただければ。。。」てことでふ。

ヨンハくん、お目めが痛いのぉ?大丈夫なのぉ?治療すれば、完治するのぉ??

ゆっくり休んで~気長に治療を続けて~無理しないでね~~(^_^)/~

ず~っと、ずぅ~~っと、待ってるからぁ~~~ヽ(^。^)ノ

早く元気になって~~~ヽ(^o^)丿

ヨンハくん、お大事にね。。。

【もひとつ・・・ヨンハ・ミニ情報】

SFJ「PHOTO・GALLERY」に、〈ロッテ免税店撮影 Part.2〉の写真がUPされてるよん♪

カジュアルなスタイル&スーツ姿のヨンハくん・・・笑顔が、めっちゃ☆キュ~トだよぉ(^。^)

こんなに、デッカ~い☆お仕事があるんやもんッ!凹んでなんていられないよねッ!?

頑張り屋のヨンハくんやから~~きっとッ!!大丈夫だよねぇ(*^。^*)

ヨンハ~☆ファイティ~~ン\(◎o◎)/!

|

« だいすけ君とエルフちゃん | トップページ | 花冷えの日。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
今日はパソコン開くなりあちこちこヨンハ君の兵役のことでびっくりしました。
眼は大丈夫なんだろうか?心配だよね。
そして韓国でのヨンハ君の立場は?!
色々考えると(--;)
まぁ私達は見守ることしかできないかなぁ。
ホントそらまめちゃんがいうようにゆっくり休んでまた元気になったヨンハ君に会えるといいな(^-^)


投稿: みそ | 2007年4月 3日 (火) 22時33分

そらまめちゃんどぉも*^^*♪
ヨンハからのメッセージは見たかな?
大変な時にSFJへメッセージ。
ヨンハのやさしさが伝わってくるねTT。
みんなで見守ろうね*^^*
 
そらまめちゃん!
雪!雪はもうやんだよねぇ(@@)
もうびっくりしたよ*^m^*
今日寒かったもんねT▼T

ところで最近ななえちゃんのお姿が見えないので
ちょっと心配しているんですが
元気にしているかなぁ。。

投稿: mihac | 2007年4月 4日 (水) 18時59分

みそちゃ~ん!こんばんはぁ♪

ホントだねぇ~ヨンハくんのお目めは、だいじょぶなんでしょかぁ?
いろいろ言われてるって聞いちゃうと~、
凹んでないかなぁ。。。て心配になっちゃうねぇ(*_*;
でもSFJにメッセージくれてるから、少しは
落ち着いたのかなぁ。。。て思うけどねぇ。
しばらく「充電」したら~また元気な姿を見せてくれるよねッ?
きっときっと!!
みんなで、待ってよぉね~ヽ(^o^)丿

投稿: そらまめ | 2007年4月 4日 (水) 22時24分

mihacちゃ~~ん!おばんでふ~♪

ヨンハ・メッセージ♪見た見たよぉヽ(^o^)丿
ホントに涙出ちゃうよねぇ~☆
きっと辛いやろうにねぇ。。。
早く元気になってくれると良いけどねぇ(^。^)

雪、雪ッ!!寒かったべよぉ~((+_+))
東京でも降ったって言ってたよぉ。。。
何だか~へんてこな天気やったねぇ(*_*;

そうなのぉ~☆
この前のメンテの日、きちんとお知らせできてなくて
迷惑かけちゃったのかも。。。(ToT)
ワタシも、すごく気になってるのだぁ☆

ななえちゃ~~ん、どうしてるのぉ~!?
また遊びに来てね~♪
待ってまふ~~~ヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年4月 4日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいすけ君とエルフちゃん | トップページ | 花冷えの日。。。 »