« はしか? | トップページ | 豆・まめ・マメ♪ »

タイトル決定~♪

Pyh8948yrk_5 SFJ「NEWS」に~~!!

6月27日発売の、「日本デビュー3周年記念アルバム」のタイトル&ジャケ写真&収録曲が、UPされてましたぁ~ヽ(^o^)丿

タイトルは~【present~Park Yong Ha Selection Album】!!

収録曲は~新曲『ずっと君と僕と・・・』を含めて、全15曲~♪

ジャケ写真は~「初回限定盤」・・・9人(?)のヨンハ♪

         「通常盤・・・アップ・ヨンハ♪

どれも、めっちゃ☆キュ~トで~かっこいいッv(*^。^*)v

あと1ヶ月・・・待ち遠しいなぁ~~ヽ(^。^)ノ*ヽ(^o^)丿*\(^o^)/

|

« はしか? | トップページ | 豆・まめ・マメ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、あんにょん☆

ジャケ写真でましたね~~♪
ヨンハくん。。うふふ~ きゃわいい~~!!
発売日が楽しみ~\(^o^)/

新曲のタイトルもいいね♪
早く聴きたいよ~~(^_-)-☆

投稿: キスケ | 2007年5月26日 (土) 21時23分

キスケちゃんへ
こんばんはぁ!

ジャケ写真☆けっこう、おもしろいじょねッ?
いろんなヨンハくんが見られて、得した気分になるじょ♪
ワタシゃ、「素のヨンハ」よりも~、
「お仕事ヨンハ」が大好きなので~ヽ(^。^)ノ
一日も早くぅ~コンサートやTV出演してほしいでふ~♪

新曲は…バラードなんかにゃ?
タイトルからするっちゅうと、そんな感じしないッ?
ワタシも、早くぅ~聴きたいじょねぇ~~ヽ(^o^)丿

投稿: そらまめ | 2007年5月26日 (土) 23時13分

そらまめさん、こんばんは~。
ヨンハの新曲がでますね。予約入れました?
どんな曲、メロディに仕上がってるのでょう???
早く、聴いてみたいわ~。
そして、ジャケットはいろいろの表情の
ヨンハが~~。見てるだけでも嬉しい、楽しいですね。

投稿: ななえ | 2007年5月28日 (月) 00時31分

そらまめちゃーーん!
「ずっと君と僕と」が「きっと。。」になってるよ~*^m^*うふふ~♪
「きっと」もなかなかいいタイトル♪
そらまめちゃんもセンスある~ぅ^m^*)//

あと1ヶ月の辛抱だね~*^^)////

じゃあまたね~*^^)/

投稿: はな | 2007年5月28日 (月) 12時49分

ななえちゃんへ
こんばんはぁ♪

にゃ?「ベスト盤」かにゃ!?
いちおう、予約したじょねぇ♪

新曲は~バラードっぽいタイトルだにねッ?
むっちゃ☆楽しみだじょねぇ(*^。^*)
ジャケ写真も、けっこうイケてるよねぇ♪
早く、6月27日になんないかなぁ?
待ち遠しいねぇヽ(^o^)丿

投稿: そらまめ | 2007年5月28日 (月) 20時24分

はなちゃんへ

おりょッ?間違ってたねぇ(^^ゞ
はなちゃんに教えてもらうまで、
じぇんじぇん☆気付かんかったじょ^_^;
またまた(?)失礼こき(=3)ましただぁ☆
(はじゅかしいぃぃ~~(-_-;))
はなちゃん、ありがとねぇ♪

あと1ヶ月も~待てるかにゃ~?
んでも、待たねばならぬぅ~~(~_~;)
ふふふ~☆

投稿: そらまめ | 2007年5月28日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしか? | トップページ | 豆・まめ・マメ♪ »