« GW最終日~♪ | トップページ | 花水木。。。 »

ハワイでエンジョイ♪

GW中に、ヨンハくんの「ハワイ・DVD」のDisc.2を、やっと!やっとッ!!観たよん♪

626 ①「ハワイアン・ジュエリー」を、一生懸命に探して回るヨンハくん♪

おッ?「左ほっぺに“ポチっ☆”となッ!?」を発見!!

②ショッピングを楽しむ、ヨンハくんご一行様☆

同行の女性2人(だぁれ?スタッフ?)が、うらやましいじょ~(>_<)

③ヨンハくんの運転する四駆で、海へLet´s go~~!

助手席に乗っけてぇ~ヽ(^o^)丿

625 ④ウェイク・ボードや、水上スキーに挑戦するヨンハくん♪

最初は、ちょっと苦戦(?)してたけど~スポーツ万能☆選手のヨンハっちは、すぐに波に乗ってたねぇ~ヽ(^。^)ノ

んでも・・・腕と足が、ヘロヘロ~☆になってたみたいッ!?

624 ⑤「ジュラシック・パーク」のロケ地で、〈射撃〉に挑戦するヨンハくん♪

『お○っこを、海で(!?)してしまおうかと思ったけど・・・サメが恐くて~(-_-;)』

『スターバックスに、行こっかッ!?』

なかなか、お茶目な*ヨンハっち。。。

623 ⑥セスナを操縦するヨンハくん♪

笑顔で、操縦かんを握るヨンハっち☆

自分の操縦で、空を飛ぶって~どんな気持ちなんやろ?

ひとつだけ、疑問。。。

ハワイなのに~同乗していたインストラクターが、「日本語」なのは、なじぇだ!?

⑦スタッフみんなと街に出て、ショッピングしたり~写真を撮ったりするヨンハくん♪

ごくごくフツー☆の観光客に、見えちゃった。。。プフッ^m^

最後の〈メッセージ〉には、ちょっとウルウル(@_@;)きちゃったけど~大好きなハワイで、楽しい想い出を作ることができて~ホントッ!に良かったね・・・ヨンハくん♪

ワタシも、行きたかったなぁ。。。(*_*;

なんて。。。

【ヨンハ・プチ情報】

SFJの「PHOTO・DIARY」に、ヨンハ・メッセージ&「涼しげな写真」をUPしてくれていまふ♪

おまめなヨンハっち~ありがとぉ~ヽ(^。^)ノ

教えてくれたチングしゃ~ん、どもども*ありがとねぇ~(*^^)v

“連休明け”の沈んだ気持ちが~おかげで、パァ~~ッ☆と晴れましたぁ~ヽ(^o^)丿

明日からも~ガンバロ~~(@^^)/~~~

|

« GW最終日~♪ | トップページ | 花水木。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめチャーーーーーーン♪ 久しぶり☆
なかなか遊びに来れなくて、本当にごめんねぇ(|||▽||| )
GW中は、PCサボリまくってたよ(;^-^;)
久々に開いたら、SFJにコメントしてくれてて、嬉しかったね♪
最近、チョイチョイ更新してくれるから、嬉しいね!

実は・・・私も偶然、昨日、ハワイDVDを見てたんだよ!
ちょっとビックリしちゃった(*^m^*)
そらまめちゃんは、2枚目はお初だったのね?
私は、3枚目を見てたんだ~(*^-^*)
2枚目は、1度しか見てなかったから、内容をすっかり忘れてたよぅ。
思い出させてくれて、ありがとぉ~☆
そういえば・・・ジュエリーの応募、すっかり忘れてて。。。
昨日、DVDのケースからハガキが出てきて焦ったよ(笑)
ヨンハって、たま~に左ほっぺにポチッとできるんだよね(*^m^*)

ほなほな、また遊びに来るね(*^ー^)ノ~~☆:.

投稿: remo | 2007年5月 7日 (月) 21時16分

そらまめしゃん、こんばんは~^^
お邪魔できる時はお邪魔しないとね^^
やっと、ディスク2を見たんだぁ~。
ヨンハの操縦するセスナ機は
乗りたくないじょ~^^:
だって、暴走しそうで怖いわ~
後ろに乗ってた人もそう、言ってなかった?
ハワイはさ、日系人が多いから
日本語を話す人が多いかもね^^

英語は知らなくっても日本語で通じる
所がまた、いいよね~^^

えっ、また、ヨンハが来てくれてんだぁ~
最近、SFJを覗かないからね^^:
ヨンハ~~ミアネヨ~~。

投稿: ななえ | 2007年5月 8日 (火) 00時39分

追記  この間はミアネヨ~。
    はなちゃんとこで向こうの
    名前がバレちゃいましたね。
    ごめんね。つい、ポッキーの
    話で出てしまいましたぁ~。
    ごめんなさい(T_T)

投稿: ななえ | 2007年5月 8日 (火) 00時52分

そらまめちゃん、こんにちは(^^)/
お久しぶりですぅ。
GWはちょっとお出かけしていたので遊びにこれなくてごめんなさいね(^^;)
出掛けていた数日間すっかり情報が抜けてしまってしばらく大変(><)
録画した砂時計はまだ見ていないしヨンハ君のミニホもちらっとしか見ていないし。
でもってディスク2、そらまめちゃんに先を越されたぁ!!!
私は果たして見ることはあるのだろうか(^^;)
今日はとってもいい天気♪
お掃除の続きをしなくちゃ!!
またゆっくり遊びにくるねん(^-^)


投稿: みそ | 2007年5月 8日 (火) 09時44分

remoちゃ~ん、ななえちゃ~ん、
みそちゃ~ん、こんばんちゃ~~ヽ(^o^)丿
今日もあちゅかったじょねぇ~☆

<remoちゃんへ>
ヤーーン☆久しぶりだねぇ~^m^
GW、お出かけしてたのにゃ~?
うらやましいじょね~~(*^。^*)

そうそう~ヨンハっちは、おまめちゃん!
すぐ近くにいてくれてるようで、嬉しいねぇ♪
お~ぉ!remoちゃんも?観てたのにゃッ?
ふふ。。。気が合うじょね(*^^)v
「ハワイアン・ジュエリー」のハガキ、
出さなかったんにゃ?マジでッ?
んでも~当たんなかったわさ。。。フン(-_-;)
なんちゃって。。。
ワタシも~また行くからね~~ヽ(^o^)丿

<ななえちゃんへ>
そうそう~後ろの二人はパニくってたねぇ☆
観てるだけで~ワタシも酔いそうやったわぁ(*_*;
んでも、果敢に何にでもチャレンジするヨンハっち☆
かっこ良かったじょね~~v(*^。^*)v
SFJ、見に行ってみてちょ~♪
週一でメッセージくれてるからぁ。。。

それと。。。
バニラちゃん?じぇんじぇん!okだじょ~(^^ゞ
ポッキー、食べてみなくちゃねぇ♪

<みそちゃんへ>
ごぶさたちゃ~ヽ(^。^)ノ
良いな、良いなッ!
楽しかったかにゃ~?
疲れは出てないかにゃ~?
みそちゃんがいない間に、ハワイDVD2
見ちゃったじょねぇ^m^
「砂時計」の大悟ちゃんも!見ちゃったぁ♪
ウワサどおり~可愛かったぁ~ヽ(^o^)丿
ストーリーが分かんないのが、ちと残念やわ☆
また教えてケロ~~ヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年5月 8日 (火) 22時11分

こんにちは!はなちゃんのブログからこちらへ遊びに来ました!m(__)mペタしょうと思ったらそれが無いですね!(笑)私もヨンハが
好きなので是非お友達になって貰えますか?
よろしくお願いします!ではm(__)m又来ても良いですか?(#^.^#)自分のアドレスが・・あ~すいません!(パソコン初心者)
な物で決して怪しい?ものではありません(*^。^*)

投稿: 8989yongha | 2007年5月 9日 (水) 12時22分

すいませ~ん!コメント書いたあと右横の
ヨンハの所クリックしたらヨンハが~一杯で
ビックリで・・それであつかましいとは思いますがヨンハ・・とお花・・空をすいませんm(__)mすいませんが頂いて良いでしょうか?本当にあつかましくてごめんなさい!お返事貰っても良いですか?(#^.^#)

投稿: 8989yongha | 2007年5月 9日 (水) 12時31分

8989yonghaちゃんへ
こんばんはぁ♪

ようこそ~いらしってくださいましたぁ♪
めっちゃ☆嬉しいでふヽ(^。^)ノ
はなちゃんとこでも、ご一緒してまふねッ?
こちらこそ、どうじょよろしくでふ~~(*^^)v
んも~どんどん!遊びに来ちゃってくだしゃ~い!!
お待ちしてまふよ~ヽ(^o^)丿

んにゃ?→のアルバムのことかにゃッ?
ぐふふ。。。
どうじょ、どうじょ~☆
気に入っていただけた写真があれば~いくらでも、
お持ち帰りOK☆でふ~(*^^)v
(つ~か、お返事遅くなっちゃって、ゴメンねぇ(>_<))
ワタシも、ネットでGET?とかが多いんやけどね♪
お花や空の写真も、ちょこちょこUPしてまふので、
また見てやってくだしゃい!ヨロピクね(*^^)v
んふふ。。。

投稿: そらまめ | 2007年5月 9日 (水) 22時05分

こんばんは~!夕方からず~っとお返事あるかな~って木の蔭から覗いていたんです~?ってつい嬉しくて
バカな事ばっかり言ってしまって~!御免なさい!
写真貰って良いんですか?わ~本当に嬉しいです!
そらまめちゃんって可愛いんだね~!ムフ(#^.^#)
私も少しその路線で?いこうかな~!すぐにボロが出ると思うけど(笑)本当に又遊びに来ても良いんですね~!じゃ又遊びに来ますね~!じゃヨンハと一緒に
帰ります~!え~?(^^♪

投稿: 8989yongha | 2007年5月 9日 (水) 23時59分

8989yonghaちゃんへ
こんばんはぁ♪

昨日は、お返事遅くなっちゃって~ゴメンだじょ~☆
ずぅ~っと待っててくれたなんて~ありがとぉ(^。^)
んふ。。。ワタスが、可愛いってかにゃ?
そんなこと言ってくれちゃったらぁ~♪♪
照れるにゃ~デヘデヘデヘデヘ。。。"^_^"

うちの(?)ヨンハっち☆も、見てもらえて~、
きっと!喜んでるじょねぇ~(*^^)v
これからも~仲良くしてね~ヽ(^o^)丿
ぶひぶひ。。。

投稿: そらまめ | 2007年5月10日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日~♪ | トップページ | 花水木。。。 »