« すずめのお宿。。。? | トップページ | GW後半1日目~♪ »

○○の月。。。?

606 「五月」の卓上・ヨンハ♪

かっくいぃ~ブイッ(^_^)v

【ヨンハ・プチ情報】

①SFJ「PHOTO・DIARY」に、ヨンハ・メッセージUPだよ~ん♪

ヨンハくんは、お休みもらえないのッ?

毎日、どんなお仕事(?)してんのッ!?

(教えてぇ~~\(◎o◎)/!)

韓国じゃ、五月のことを~「○○の月」と言うんだそうでふ。

日本じゃ、「皐月(さつき)」って呼んだりするよね。。。(ちと、意味が違うッ?^_^;?)

んでも・・・《ゴールデン・ウィーク》ってさぁ~日本だけ?そうなのッ!?

(し、知らんかったぁ~~(-_-;))

6月27日発売の「ヨンハ・ベスト盤」の予約注文しちゃったよん♪

「Amazon」さんだと~「初回限定盤」15%OFF(!)でお得だもんねッ(*^^)v

「通常盤」も、予約済みぃ~☆うひょひょ~ヽ(^。^)ノ

新曲のタイトルも決まったみたい♪

『ずっと君と僕と・・・』だってさ。。。たぶん、バラード?っぽいよねぇ。。。

楽しみぃ~んふふッ^m^

今日は~ヨンハくんのDVDでも見ちゃおっかなぁ~♪

『1st.コンサ』?『サマコン』?『春コンサ』?それともぉ~?(*^。^*)?

|

« すずめのお宿。。。? | トップページ | GW後半1日目~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃーーん
いっしょにDVD見よ~よぅ(((ノ^^)ノ
ねぇねぇ、もぉ予約したのぉ?(゚▽゚)
早いなぁそらまめちゃん(*^・^)/
もっと安いとこ出現しないかなぁ*´ー`
うふふ*^m^*ケチでしょワタシ。
このヨンハ↑
ボクサーに見えない?*^m^*

投稿: はな | 2007年5月 2日 (水) 23時52分

そらまめちゃ~ん、こんばんみ~*
ヨンハくんのメッセージ、いつも繋がってるってカンジで嬉しいねぇ。
そらまめちゃん、ゴールデン・ウィークって日本だけだよ。。(*^。^*)
昭和の日や、憲法記念の日や、みどりの日にこどもの日やもんね^^
でも、韓国にもこどもの日があるんやねぇ? 知らんかった~~。
何日なのかなぁ?もしかして同じ5日?

アルバム、もう予約したの~?
私、会社のPCから予約するから、休みが明けてからしよ~~っと!
もちろん両方予約するけど、初回限定版が楽しみやねぇ。。うふふ~*

そらまめちゃん、『たけのこちゃん』ありがとうね。
お客さんが来たとき料理しようと思ってたけど、あまりにも美味しそうなので、家族で食べちゃった~~(*^。^*)
やっぱりスーパーで買ったのとは違うわ!!
めっちゃ!めっちゃ!美味しかった~~~!
ありがとう!そらまめちゃんヽ(^o^)丿

投稿: キスケ | 2007年5月 3日 (木) 00時22分

はなちゃんへ
んふふッ^m^
この連休の夜は~“ヨンハ漬け”になっちゃうよん♪
一緒に見よ、見よッ!!

うんうんッ!
ホントッ☆ボクサー・ヨンハだぁ~(^。^)
『お目めつぶって~何思う~?』
って感じだにッ?
壁掛けのは、胸の辺まで見えてて~、
Sexy~☆だっけなぁ~ウヒョウヒョヽ(^。^)ノ

そ~なの♪
「15%OFF」にクラクラッ(@_@;)ときて、
カートに入れて(?)しまったじょね~^_^;
んでも…両方買うと~ちと高いッ?
(何を隠そう、ワタシもケチンボ☆ウヒ(^^ゞ)
一緒だ、一緒だッ!

投稿: そらまめ | 2007年5月 3日 (木) 20時50分

キスケちゃんへ
こんばんはぁ♪

やっぱ?そうなんッ!?
(ワタシって、無知だわ。。。)
『日本人に生まれてきて、良かったぁ♪』
て…ちと、オーバー?(*_*;?

うん!予約してしもたぁ~ヽ(^。^)ノ
15%OFFにつられて~~☆
痛いけど~嬉しい「ヨンハ出費♪」だに?
DVDでしょッ?んとにッ、楽しみだねぇ♪
ワクワク☆ドキドキ☆

タケノコ~~~\(^o^)/
なんかさぁ…うちの冷蔵庫ン中って~この時期、
タケノコに占領されてるねんけどぉ~☆
困っちゃうなぁ~^_^;
パパちゃん、次から次から掘ってくんねん☆
ママちゃんと『も~ええっちゅうねん(-_-;)』て、
話してるけんど。。。
これって、贅沢かにゃ?
んふ。。。

投稿: そらまめ | 2007年5月 3日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずめのお宿。。。? | トップページ | GW後半1日目~♪ »