« 空白の4時間。。。 | トップページ | ずっと君と僕と・・・ »

ヨンハち~♪

昨日から~ヨンハち☆で、盛り上がってるぅ~~♪\(^o^)/♪

①6/27 日本デビュー3周年記念・ベスト盤【present】発売~!

新曲の「ずっと君と僕と・・・」♪

良いよねぇ。。。聴けば、聴くほどぉ。。。(^^♪

ヨンハちが選んだ「ベスト・14曲」も、やっぱ良いよねぇ~ヽ(^o^)丿

②6/27 SFJの「PHOTO・DIARY」に、メッセージ&写真UP~!

発売日に合わせて、きっと来てくれるやろなぁ~って、思ってたけど。。。

“おまめな、ヨンハち”は、変わってないねぇ。。。ウフフ^m^

③6/28 SFJの「MOVIE」に、ヨンハ登場~!

久しぶりの“動く・ヨンハち☆”ですぅ~~ヽ(^。^)ノ

んでも。。。

今日は、ちょっと。。。イヤイヤ(*_*;。。。かなり、ショックなことがあって。。。

メッチャ、メッチャ、凹んでいます。。。(ーー;)

なので。。。

ここらへんで、終わります。。。

サヨウナラ~~(T_T)/~~~

|

« 空白の4時間。。。 | トップページ | ずっと君と僕と・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~~ん*^^*
今日の気分はどうだったかにゃ~
少しは良くなったかな?

また来るね(*^ω-)-☆

投稿: はな | 2007年6月29日 (金) 18時19分

はなちゃんへ

心配かけちゃって、ゴメンねぇ(*_*;
もうだいじょぶです~♪
いつも、ありがとぉ~(*^。^*)

えへへ。。。

投稿: そらまめ | 2007年6月29日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空白の4時間。。。 | トップページ | ずっと君と僕と・・・ »