« 梅雨入り~☆ | トップページ | 梅雨の晴れ間に。。。 »

メッセージ♪

Pyh8948yrk1_6 SFJ「PHOTO・DIARY」に、ヨンハ・メッセージ&写真☆UPでふ~v(*^。^*)v

相変わらず、「うんどう」頑張ってるみたい。。。♪

またまた、“おまめなヨンハち”に、なってくれたのかしらん?(^。^)?

嬉しいにゃ。。。ブヒヒ^m^

        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

777 『久しぶりに、行ってみよっか~?』

昨日のお昼~T病院からの帰りに、ママちゃんと入った「マクドナルド」

平日ということもあり、休憩スペースには、2組しか座ってなくって~窓側の特等席(?)で食べることができた♪

窓の外には。。。?

Pyh8948yrk5_7 ベンチに腰掛けてる、〈ドナルドくん〉!!

『こういうアングルも、おもしろいもんだにゃ。。。^_^;』

つ~ことで、記念に(?)一枚撮らせていただきました♪

どうせなら~となりに座って、“ツーショット☆写真”も、撮ってくりゃ良かったかなぁ。。。エヘヘ(^^ゞ

次回は、やってみよっと。。。ヽ(^。^)ノ

|

« 梅雨入り~☆ | トップページ | 梅雨の晴れ間に。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ヨンハくんっ相変わらずキュートねぇ
来月来日なのかな? 楽しみだねっ

ドナルドくんベンチっ
次回はぜひぜひっそらまめちゃんと
2ショット撮って見せてちょぉぉ^0^

投稿: MIEKO | 2007年6月15日 (金) 23時58分

MIEKOちゃんへ

ヨンハち、最近まめにメッセージくれるのよぉ♪
キュート*なぁ~んて、嬉しいにゃぁ(*^。^*)
んでも~ホントに来日してくれんのかにゃ~?^_^;?
待ち遠しいじょねぇ(^^ゞ

うひひぃ~☆
次回は、きっと!となりに座って撮ってくるからねぇ♪
んでも~人が多かったら、はじゅかしい~(*_*;
でも、やってみるべーー(*^^)v

投稿: そらまめ | 2007年6月16日 (土) 20時51分

おっ゜▽゜
ヨンハもイケてるけどぉ
うんうん♪なかなかドナルドくんもイケてるじゃないのぉ(* ̄m ̄)♪
そらまめちゃんのふき出しはいつもおもしろくて
好きよぉ*^m^*
ほんとにドナルドがしゃべってるみたい*^m^*
可笑しくて笑えたよ~
でんでんむしむし♪も好き~>▽<)//
またよろしくね~^^*)//

投稿: はな | 2007年6月17日 (日) 17時30分

はなちゃんへ
やっほっほ~♪

このヨンハち♪
けっこうイケてないッ?
なんかさぁ~垢抜けてて(?)好きなんだぁ♪
(今がイモ臭い★んじゃないだよ。。。ハハッ(~_~;))

ドナルドくん♪
おもろいっしょ~?^m^?
んでも、前から見たら~けっこうインパクトある(?)
顔してるじょねぇ。。。(*^。^*)
うひひ。。。

投稿: そらまめ | 2007年6月17日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り~☆ | トップページ | 梅雨の晴れ間に。。。 »