« 衣替え★ | トップページ | 新玉くんの旅。。。 »

いよいよ~♪

今日から、6月~♪

5月を振り返ってみるっちゅ~と。。。

GWで、あちこち出かけたり~連休以降は、仕事に追われて、忙しい毎日を過ごしていたにもかかわらず。。。

なんだか、めっちゃ、長~く☆遅~く★感じたんだよねぇ~(*_*;

これって~ワタシだけなんかなぁ。。。ポリポリ(^^ゞ

Pyh8948yrk_5

先月は、いろ~んな出来事があって・・・良い意味でも、そうじゃない(?)意味でも~内容の濃ゅ~い*一ヶ月やったような気がする。。。

んでも~~!!!

今月は、いよいよ~!

①6/27 ヨンハっちの『ベスト盤』が発売~♪

②6/29 『別冊KOREAL No.4』 【ヨンハ特集第2弾】が発売~♪

と~っても、楽しみだぁ~~ヽ(^o^)丿

うひひぃ~*^m^*

722

<今日のおまけ>

散歩中のコロちゃん♪

いつもと違うアングルで、撮ってみたら~☆

『こんなん、出ましたけどぉぉ~(@_@;)』

て、感じ。。。?(^。^)?

|

« 衣替え★ | トップページ | 新玉くんの旅。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

(@´艸`*)ぷぷ♪ コロちゃん可愛ぃ♪
ところで、ヨンハ君て 歌手ですヵ?
(今さら・・・・汗)

投稿: 花 | 2007年6月 1日 (金) 21時04分

そらまめちゅわ~ん、いよいよやねぇ~♪
ベスト・アルバムも別冊KOREALもめっちゃ楽しみ~♪
待ち遠しいね~ウヒッ
会報も今月?? 違ったっけ??

アハハ~!
ハンサムなコロちゃんが、
ブーちゃんみたいになってるよ~~(^^)

投稿: キスケ | 2007年6月 1日 (金) 22時57分

そらまめちゃん、おはよ~(*^ー^)/°

このヨンハ↑好き、好き、大好き♪
こんなキラキラしたヨンハを、いっぱい見せて欲しいよね☆
ねずみヨンハも、たま~にだったら許すけど。。。
最近、ずっとねずみだからね(笑)
私も、CDと別冊KOREALは楽しみだよ~♪
見たことない写真だといいよね!

コロちゃん、かわいいじゃないか~(*^m^*)
ワンちゃんって、なかなかアップの写真撮らせてくれないよね?
そんなこともないかな?
うちのタロは、アップを撮ろうとすると
カメラをペロペロ始めるから(;^-^;)

さ~て今日も頑張ろうねー!!!

投稿: remo | 2007年6月 2日 (土) 07時52分

そらまめちゃん
こんにちは(^_^)v
ほんとやっと6月になったぁ(*^▽^)
今月はHAPPYな事が多いよね。メッチャ楽しみー
ヨンハのアルバム待ちどうしいね(^O^)

今日は、家の娘ちゃんのお誕生日なのにゃーケーキ食べまくる!
私が?
今からそらまめちゃんのドキドキワクワク待ちです。

投稿: ちぃ | 2007年6月 2日 (土) 15時07分

にゃほ~~そらまめにゃん^^

↑のヨンハ君をみて
クニャクニャが元気になったワ~~^^
このヨンハ君みるとニコニコになるにゃ~

☆きょうのサービスは~☆
チラ見せ登場のそらまめちゃんだにゃ~♪

投稿: ちぐさ | 2007年6月 2日 (土) 15時31分

そらまめちょわーん
みなしゃんも~~こんにちは~*^^)///
いよいよ~だねぇ>▽<いよいよ~!
今月だぁねぇ♪
考えると~笑いが止まらなくなりそうだわよぅ(*>m<)
コロちゃん~いつも上からのアングルが
多かったよねぇ~ぇ*^^*)/
だからコロちゃんじゃないみたい~*^m^*
うふふ~♪かわいいなぁ♪もぉ♪
ねぇねぇそらまめちゃん*゜▽゜)//
このよんはっちくんもらってもい~い?
グリーンアッポーとよんは♪すごく似合ってて
かわいいからほしいな~(*//▽//)なんて♪

投稿: はな | 2007年6月 2日 (土) 17時25分

花ちゃんへ

ふふふ。。。
ヨンハくんはねぇ~♪
歌手も俳優も両方だじょ~~ヽ(^。^)ノ
んでも~今は「歌手」の方に、重点を置いてっかにゃぁ~?(^^ゞ?
曲♪聴いたことないかにゃ?
今度一緒にどっか行く時に(?)~、
じぇひ!お聴かせいたしまふよぉ(*^^)v
ぶひひ。。。

投稿: そらまめ | 2007年6月 2日 (土) 19時35分

キスケちゃんへ

ね~♪楽しみだにねぇヽ(^o^)丿
おッ?会報も?そ~なのにゃッ!?
なんだか~ヨンハ☆目白押しだじょねぇ♪
久々に~ワクワク*ドキドキ*しちゃうッ!
うひうひ。。。

投稿: そらまめ | 2007年6月 2日 (土) 19時38分

remoちゃんへ

ホント、ホ~ント☆
「ねずみヨンハ」より~「キラキラヨンハ」の方が、
だんじぇんッ!良いよにゃ~^^;

そうそう~☆
「KOREAL」ってさぁ~けっこう“同じ”?
写真が多いよねぇ(~_~;)
remoちゃんも、そう思ってたんだねぇ☆
うひひ。。。

コロちゃんもねぇ~なかなかカメラ目線にゃ
なってくんないじょ~(*_*;
人間にゃ分からん“何か”が、ビリビリ☆って、
伝わんのかねぇ?ハテハテ~??

投稿: そらまめ | 2007年6月 2日 (土) 20時00分

ちぃちゃんへ

えへへ♪
無事に届いて~何よりでふ~(^^ゞ
娘ちゃん♪Happy*Birthday~!!!
おめでとぉ~\(^o^)/
ワタスも、ケーキ食べたいにゃ~(^^♪

ヨンハっち~☆
楽しみだねぇ~嬉しいねぇ♪
早く、日本に来てほしいにゃ~~ヽ(^o^)丿
うふふ~。

投稿: そらまめ | 2007年6月 2日 (土) 20時09分

ちぐさちゃんへ

んふ。。。
元気になったべかぁ~?
良かった、良かったじょ~ヽ(^。^)ノ
やっぱ、ヨンハはスゴイねぇ~!

んにゃ?気付いたッ?
チラッ☆と写ってっしょ?
あれ以上は~はじゅかしくって、ダメやわぁ^^;
いひひ。。。

投稿: そらまめ | 2007年6月 2日 (土) 20時13分

はなちゃんへ

ついに、ついにッ!
この月がやって来たじょねぇ♪
んでもさぁ~気付いてたぁ?
ベスト盤発売日って~ZARDの泉水さんの、
お別れ会の日と一緒☆だにねぇ^_^;
なんてことないねんけんどぉ。。。
「ヨンハっちって~けっこう誰かの何かと、
 カブること多いよなぁ(*_*;」
て、思っちゃったのぉ☆
これって…ワタシだけかにゃ?^^;?

「グリーンアッポー&ヨンハ」♪
どうじょ~どうじょ~持って帰ってちょ♪
例のとこで~付けちゃったよぉ(*^^)v
いつも助かってまふ。。。ありがとね♪

コロちゃん♪
けっこう~ぶっさいく★だよねぇ~。
ぷぷぷ。。。^m^

投稿: そらまめ | 2007年6月 2日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え★ | トップページ | 新玉くんの旅。。。 »