« まるむし。。。? | トップページ | リベンジ☆ »

似てるぅ。。。?

Pyh8948yrk11_1『なぁなぁ。。。ゴルフの石川遼くんてさぁ~、パク・ヨンハに似てるよねッ?』

今朝、会社で~友だちがニコニコ(^^)♪しながら、言ってきた。

「んにゃ?そうかいッ??」

ついこの前、ほかの友だちも、『似てるやんなぁ~ヽ(^。^)ノ』て、わざわざメールしてきてくれてたし。。。♪

Pyh8948yrk12 奥二重っぽい瞳。。。

スッとした鼻すじ。。。

白く輝く☆きれいな歯。。。

ゴルフだぁ~い好き☆

そして!

はにかむような、とびっきりの笑顔♪

「やっぱ、似てるぅ。。。?(*^。^*)?」

うひひぃ。。。

|

« まるむし。。。? | トップページ | リベンジ☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私も~ぉぉぉ
ハニカミ王子とヨンハくんが似てるぅぅって思ってたよん(^○^)
二人ともっ爽やかでっ可愛い~笑顔だよねぇ*^^*
やっぱりっ笑顔がステキな男性っていいよなぁぁ(●^o^●)

このテンプレートっ夏っぽいねっ^0^

投稿: MIEKO | 2007年6月 6日 (水) 12時46分

MIEKOちゃんへ
こんばんちゃ~ヽ(^。^)ノ

やっぱしぃ?
似てるんだねぇ~このお二人さんはぁ~(^^ゞ
うっふっふ~♪

ところで。。。MIEKOちゃん!
ヨンしゃまの「太王四神記」の放送が~、
先送りになっちゃったのねぇ~~?(-_-;)?
じゃんねん(>_<)だじょねぇ~★
なんでだぁ?
んでも~先になっても、してくれるんだよねぇ?
そうじゃなきゃ、みんなが許さないわよぉ~~☆★☆
だよねぇ。。。^^;

投稿: そらまめ | 2007年6月 6日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるむし。。。? | トップページ | リベンジ☆ »