« 雨降りの休日。。。 | トップページ | あじさい*いろいろ~♪ »

SFJ会報~♪

Pyh8948yrk17 先週届いた、SFJの〈会報№10〉♪

ここのところ、忙しくって~なかなかゆっくり見ることができず。。。(-_-;)

昨日やっと(!)、時間をかけて、“じっくり~☆ゆっくり~☆”見てみたじょ~(*^^)v

青い表紙を開いてみると。。。

そこには、“手を差し出す☆ヨンハち”が~~!!

(なぁ~んて、かわいいんでしょ~♪\(^o^)/♪)

インタビューあり~撮影レポートあり~最新ニュースあり~で、見どころ満載☆でふ~!!

(ヨンハち・・・「うんどう」の甲斐あって~ちょっぴり“モムチャン☆”に、変身しちゃった?なんて。。。フフッ^m^)

「オフィシャル・グッズ」や「会報バック・ナンバー」の通販も、期間限定で行われるみたいやし~♪

《日本デビュー3周年記念・ベスト盤発売!》&《8月来日!!》の準備も、着々と進んでいそうな予感がするぞ~~ヽ(^o^)丿

早く、“もっと!良いお知らせ”が、UPされますように~~!\(◎o◎)/!

|

« 雨降りの休日。。。 | トップページ | あじさい*いろいろ~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

オモッ!ヨンハくんモムちゃんになったのね~
もうすぐ来日で会えるのかな?
いいなぁぁぁ(^◇^)

投稿: MIEKO | 2007年6月25日 (月) 22時49分

久しぶりに、おじゃましまぁ~す。
ヨンハ、モムちゃんになってるね・・・・
早くヨンハに会いたいよ~~~~!!

投稿: みるく | 2007年6月25日 (月) 23時07分

そらまめちゃん、こんちわっす(*^-^*)

会報、毎回嬉しいよね~♪
今回は、やっぱりジャケ写の撮影風景が最高でしょぉ☆
あれはヤバイっすぅーーーーーーー(≧∇≦)キャー♪
インタビューも読んだよぅ♪
でもさ、いつも思うんだけど・・・・・・
ファンからの色々がのってるページ・・・イラネ。
その分、ヨンハの写真をたくさんのせてほしいわぁ^^
SFJさん、お願いしますよ~ぅ(*^ー^)/°

投稿: remo | 2007年6月26日 (火) 12時23分

MIEKOちゃんへ

うひひッ^m^
来日ね…7月だとばかし思ってたらば~、
8月だったのさ~~うっかりぃ*(^^ゞ
ヨンしゃまみたいに~「腹に王の字☆」は、
ないけんどにゃ(~_~;)
ちょっくら、男らしくなったようだじょ(*^^)v
でもにゃ…“生ヨンハち”に会えるかどうかは~、
今んとこ、未定なのだぁ。。。(*_*;
がぉぉーーー(+o+)

投稿: そらまめ | 2007年6月26日 (火) 20時30分

みるくちゃんへ

お~~ぉッ!!
みるくしゃんだぁーーー☆
お久しぶりぶりぃ~~ヽ(^o^)丿
お元気でしたかぁ?

ヨンハち♪
かなり!「うんどう」頑張ってたもんねぇ♪
ハワイDVDん時の“プヨプヨっ腹?”が、
引き締まってたよねぇ~^m^
会えると良いねぇ♪会いたいよねぇ♪♪
ぐふぐふ。。。

みるくしゃん、来てくれてありがとぉ(^。^)
嬉しいよぉ~(*^。^*)

投稿: そらまめ | 2007年6月26日 (火) 20時36分

remoちゃんへ
こんばんちゃ!

そうよねぇ~ん♪
あの「モデル・ヨンハち☆」
ずぅ~っと、見たかったもんねぇ(*^^)v
かっちょ良かったよねーーんヽ(^o^)丿

remoちゃん。。。
良くぞ、言ってくださったm(__)m
ココだけの?話し。。。
実は、ワタシもそう思ってたですよぉ☆
つ~か、もちょっと少なくって良いよねッ?
『もっと、もっと、ヨンハちを~~!』
て感じだよねん☆
エヘヘ。。。

投稿: そらまめ | 2007年6月26日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りの休日。。。 | トップページ | あじさい*いろいろ~♪ »