« ヨンハち~♪ | トップページ | 梅とそらまめ☆ »

ずっと君と僕と・・・

840 6月27日・・・待望(!)のヨンハ・初ベスト盤【present】が、発売されました♪

839 このCDの中に収録されている、新曲『ずっと君と僕と・・・』

タイトルからも感じられるように、“ほんわか~*”した、癒し系のバラードやろなぁ~(^。^)と思ってたけど。。。

一回目よりも二回目~と、繰り返し聴けば聴くほどに、味が出てくる♪て、感じ。。。(*^^)v

838 8月に予定されている、イベント参加の抽選ハガキも、入っていたけれど。。。

詳細、何も分からんし。。。(-_-;)

(また、〈シークレット・ライブ〉ってんじゃ、ないでしょねぇ。。。(~_~;)?)

Pyh8948yrk1_10 【初回限定版】のDVDには、2004年からの4つのイベントの様子が、収録されているそうな♪

当時のワイド・ショーで、ちょこっと流れたくらいしか見られなかったので~こっちも、めっちゃ☆楽しみぃ~ヽ(^。^)ノ

んでも。。。

一度に観てしまうのは、『もったいな~~い(*_*;』ので、チョットずつ、チョットずつ、観ることにしよう♪

うししッ。。。^m^*(^。^)*(*^。^*)

        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そ・れ・と。。。☆

SFJ「MOVIE」の、ヨンハち~♪

黒メガネ&黒シャツ。。。

前髪、かなり☆短めの、ショート・ヘア。。。

(てことは~ベスト盤のジャケ写真て、ウィッグなのかしらん?ハテハテ?(^。^)?)

ストン☆とした、ほっぺた。。。

(カラダも、ちょっと“ゴツく”なったような。。。?やっぱ、“モムチャン”にッ!^m^?)

そして。。。「エクボ」ちゃんも、くっきり☆★☆

これからの仕事のこと、いろいろ、計画してくれている「イベント」のこと、その他もろもろ。。。

ちょっと、恥ずかしそうに、コトバを選びながら(つ~か、あとで[日本語訳]を読んで、そう思ったんやけどね。。。^^;)、時間をかけて、話してくれてたヨンハち。。。

久しぶりに見ることができた、“動く・ヨンハち”&あたたかいメッセージに、胸がジーーーン☆として、うるうる(@_@。しちゃった~☆

ヨンハくん・・・これからも、ずっと応援していくよ~♪

元気な姿を見せてくれる日を、待ってるからね~♪♪

ワタシたちのこと、いつも気にかけてくれてて~ホントに、本当にありがとぉ~♪♪♪

|

« ヨンハち~♪ | トップページ | 梅とそらまめ☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
今日は元気なそらまめちゃんかな*^^*
そらまめちゃんのところにも2枚だねぇ。
新曲、最初着うたでサビだけダウンロードした時はあまりピーンとこなかったのよね。
いい曲だけど盛り上がりがないせいかなんともいえない感じで・・
でもホント聴けば聴くほど馴染むというかいいんですよ♪
そらまめちゃんと同じよ(^^)

投稿: みそ | 2007年6月29日 (金) 20時39分

みそちゃんへ
こんばんにゃ~♪

おかげさまで~回復しましたぁ(*^^)v
みそちゃん、ありがとぉ~♪
(昨日の分まで、いろいろカキコしてしもたぞぃ☆)
そうそう~ワタシも2枚買っちゃったよぉ☆
うひひぃ。。。
この新曲♪いつか?どっかで?
聴いたことあるようなメロディー♪なんやけどね。。。
みそちゃん、分かるぅ?
(誰か、知らにゃぃッ?^^;?)
えへへ。。。

投稿: そらまめ | 2007年6月29日 (金) 21時43分

そらまめちゃ~ん、元気になったかにゃ?

新曲ねぇ、いい曲だねぇ^^
聴けば聴くほどいい曲だわ。。
サビの部分の声が何とも言えないし♫
歌詞もじっくり読んでいると
涙がでそうになるよ。
ヨンハくんが書いたわけじゃないけど
ヨンハくんのメッセージに思えるよ~ うふふ~

投稿: キスケ | 2007年6月29日 (金) 22時43分

はろ~、そらまめちゃん(*゜▽゜*)
ちょっぴりごご無沙汰しちゃって、ごめんよぅ。
ん?調子悪かったのかな???
お大事にしてね~^^

そらまめちゃんも2枚ね♪
私も2枚買ったよ~!
イベントのハガキ・・・もぅ出した?
確かに、詳細が何にもわからなくて不安だよねぇ。
私は、それ以上に、同じ名前で2枚出すことに不安を感じてるんだけどぉ(;^-^;)
同じだろうが、違っていようが、当たらないとは思うけど(T-T)
いちお~、近くに住んでる義妹の住所と名前を借りようかと
色々考えてるとこなんだ。

新曲!!! いいよね~(*^-^*)
そう、聴けば聴くほど、良くなるぅ~♪
私ね、イントロを聴いて、SMAPの「らいおんハート」だっけ?
あれに似てるな~って思ったよぅ。
さて、もぅ1回聴いてから寝ようかな♪

投稿: remo | 2007年6月30日 (土) 01時49分

キスケちゃんへ
こんばんちゃーヽ(^。^)ノ
ありがとねぇ~元気になったよぉーん!

うんうん♪
ホントだねぇ。。。
日本語もどんどん上手になってるしねぇ♪
今回が「ほんわか*バラード調」やからさぁ~、
8月発売の新曲(?)は。。。
「パンチ☆のきいたロックン・ロール☆」とかッ!?
いかがなもんでしょ?^^;?
気ぃ早過ぎッ?エヘヘ。。。(^^ゞ

投稿: そらまめ | 2007年6月30日 (土) 21時51分

remoちゃんへ
やほーぅ♪
もうへっちゃら☆さー(*^^)v
ありがとぉ~~(^。^)

ハガキ…まだ出してないんだぁ☆
2枚とも同じ名前だと、ハネられちゃうかなぁ?
どうしよっかなぁ。。。
うちのママちゃんじゃ、マズイよねぇ(-_-;)

「らいおんハート」!!
そうだ!そうだねッ!!
ワタシねぇ~最近仕事中に、なじぇか?
「らいおんハート」が頭に浮かんだ時が、
何度かあったの~♪
『なんで?今ごろ?』て、不思議な気がしたんだぁ☆
あららぁ~偶然やけど、これってスゴくにゃいッ!?
うししぃ。。。^m^
remoちゃん、教えてくれてありがとぉ♪
ワタシも、聴いて寝ようっとヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年6月30日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンハち~♪ | トップページ | 梅とそらまめ☆ »