« お花いろいろ~② | トップページ | 置き物。。。? »

ヨンハくん&亀ちゃん

888_1 おぉ~~ぅ☆待ってましたッ!

SFJの「PHOTO・DIARY」と「PHOTO・GALLERY」に~最新*ヨンハの写真がUPされてまふ~ブイブイッv(*^。^*)v

とりあえず~元気に過ごしてたみたいで~ヤレヤレだにぃ~ウホホッ(^。^)♪

「NEWS」には、〈オリジナル・ステッカー〉のお知らせも~~(*^^)v

んでも、ワタシゃ~「ピクチャー・ディスク」のヨンハが、いっちゃん☆良いなぁ~~ウヒウヒヽ(^。^)ノ

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『んにゃ?なんだ、あれはッ??』

今日の仕事帰り、堤防沿いの道を、車で通っていると~黒い物体(?)が、道のド真ん中に。。。

Pyh8948yrk5_6

目を凝らして(@_@;)、よ~く見てみると。。。

1匹の亀ちゃんが、首をもたげているじゃないかッ!?

『アンタねぇ。。。もちょっとで、ペッチャンコ★になるとこだったじょ~~(>_<)』

恐る恐る(*_*;、甲羅をつかんで~近くの田んぼの盛り土の上に置いてあげると。。。

Pyh8948yrk6_5 めっちゃ☆急いで~水の中へ泳いで行きましたとさ~(^_^)/~

『亀ちゃんて・・・けっこう“素早い”やんか。。。(-_-;)』

んでも。。。♪

『おめでたい動物の(?)亀ちゃんを助けた後にゃ、きっと!良いことがあるに違いないッ^m^;』

などと、イヤラシイ★ことを考えながら、帰って来てみれば。。。

『ほ~らねッ♪やっぱ、良いことあったや~~んヽ(^o^)丿』

亀ちゃん、最高~!

ヨンハっち、最高~~!!

今日は、とっても良い日になったじょ~~(@^^)/~~~

|

« お花いろいろ~② | トップページ | 置き物。。。? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

キャハハー♪ カメ可愛ぃ~
なんかねぇ、カメの横に書いてある「コメント」
が、面白いょぉ~~~♪

ソラマメちゃんが編集してるんょね?
100点あげる♪♪♪ (〃ゝ艸・)

投稿: 花子 | 2007年6月12日 (火) 23時56分

そらまめちゃ~ん♪花子ちゃん~♪
こんばんはぁ~!!
ほんと~(*≧∇≦)/亀ちゃんのコメントかわいくて~おもしろくていい~(*≧∇≦)//
私からも~100点あげるだに~\(*^^)/♪
亀ちゃん助けていいことあったねぇ*^m^*
でも亀がいるなんてさすがそらまめちゃんトコだねぇ*^^*)//
ねぇねぇ、つかむ時コワくなかった~?*^m^*
けっこう大きそうだもん(~▽~)
私、昔に亀飼ってたんだよ~^^)/

投稿: はな | 2007年6月13日 (水) 20時54分

そらまめちゃん★
こんばんは♪
カメの恩返し☆☆☆☆なんで、道の真ん中歩いてたのかな?

ステッカーがもらえる(*^▽^)うきうきどれも欲しいけど…
ほんとピクチャーディスクのヨンハが、カワユイねえ!(*^_^*)
欲しい!
そらまめちゃんお豆ご飯食べたよー
ホクホクお豆美味しかった。家族に大好評でした。o(^-^)o

投稿: ちぃ | 2007年6月13日 (水) 21時07分

花子ちゃんへ
こんばんちゃー☆

うひょーーーヽ(^。^)ノ
100点満点~~!?
(おっしゃーーー\(◎o◎)/!)
あ~りが~とさ~~んヽ(^o^)丿
(坂田利夫っぽく?ヒヒヒ♪)

ねぇねぇ~花子ちゃ~ん!
例のにゃんこちゃん、うまくいくと良いよねぇ~♪
きっと!だいじょぶだよねぇ(*^^)v
ワクワク☆するねぇ~~(^^ゞ

投稿: そらまめ | 2007年6月13日 (水) 21時19分

はなちゃんへ
ひゃっほーーーヽ(^。^)ノ

ワーイワーイ!
はなちゃんも、100点☆くれるだに~?
くっくっく。。。^m^
そうそう~つかむ瞬間、ちょっと恐かったじょ^_^;
んでも~亀ちゃんの方がもっと恐かったやろねぇ(-_-;)
おかげで~“ヨンハっちの笑顔”に出会えたから~、
亀ちゃんに、感謝しなきゃねぇ♪

ほぇ~~☆
はなちゃん、亀ちゃん飼ってたのにゃ?
デカいの?ちっこいの?
よく、夏祭りの出店で売ってたりしてるよねぇ☆
(ん?あれは、ヒヨコだっけか?^^;?)
えへへ。。。

投稿: そらまめ | 2007年6月13日 (水) 21時27分

ちぃちゃんへ
んちゃー(*^^)v

昨日の亀ちゃんね。。。
川から上がってきて~田んぼの方へ移動してるとこだったと、
思うんだぁ♪
道の真ん中で休憩中~(^。^)やったのかもね♪
うひひ。。。

ね~♪
あの“ディスク・ヨンハ”かわいいよねぇ♪
お茶目なんやからぁ~(^^ゞ
早く実物を見てみたいじょねぇ☆

お豆ちゃ~~ん!
おいしかったぁ?
喜んでもらえて、良かったでふ~ヽ(^。^)ノ
またね~♪うふふ。。。^m^

投稿: そらまめ | 2007年6月13日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花いろいろ~② | トップページ | 置き物。。。? »