« 散歩のあとて~♪ | トップページ | ドライブ~♪ »

大成功~~(*^^)v

Pyh8948yrk6_3 『みなさ~ん、こんばんはぁ~~♪』

最近、よく観ている【M-net・開局記念ライブ】の時のヨンハくん♪

「Truth」・「初めて出逢った日のように」・「RUN」の3曲を、元気いっぱ~ぃ!に唄いあげるヨンハくんの姿は~1年以上経った今でも、とっても新鮮で、感動☆しちゃいまふ~v(*^。^*)v

早く~日本で《コンサート・ツアー》やってくんないかなぁ~?(^^ゞ?

つ~ことで。。。?

Pyh8948yrk3_4

ヨンハくんへ、“いっぱ~いの*LOVE&WISH*”を込めて。。。

『ハート型ドーナッツ』を、作ってみた♪

見た目も、味も~今回は、大成功~~!^_^;?

Pyh8948yrk5_4 こんなものまで、作ってみたじょ~ヽ(^。^)ノ

ワタシの(みんなの?^^?)願いが、届きますように~♪

|

« 散歩のあとて~♪ | トップページ | ドライブ~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん、
うわぁ~~! すっごぉ~い!
四葉(ヨンハ)ドーナツだぁぁぁ~~^^
美味しそう~~
みんなでヨンハくんと一緒に食べたいね~♪

ヨンハくん、今頃何してるのかなぁ~?
早く会いたいよ~~!!

投稿: キスケ | 2007年6月10日 (日) 13時31分

キスケちゃんへ
こんちはぁ~(^。^)

うっひっひぃ♪
今回はねぇ~けっこうイケるですぞぉ(*^^)v
みんなと一緒に食べたいやねぇ♪

ホントだね。。。
ヨンハくん、『もちょっとしたらば、良い姿をお見せしまふ?』
てなこと、言ってたのにねッ?
いつになったら、見せてくれんのかねぇ?^^;?
待ちくたびれたよねぇ。。。(~_~;)

投稿: そらまめ | 2007年6月10日 (日) 14時49分

そらまめちゃーんキスケちゃんも~
やっほぉ~~ぅ^^)//
ドーナツすごーーーくかわいいじょ~**゜▽゜)
ハートで四つ葉なんて感動だよ~*TT)///~~
すごいすごい~
ヨンハに見せてあげたいねぇ!そして食べてもらいたいねぇ♪
そらまめちゃん会報に送ってみたらいいのにぃ~*^^*)//
Mnetのヨンハもなつかしいよ~♪
このときのヨンハ、私も大大だいすきだよ~
かっちょいいよね~*^m^*)//
私もまた見てみよう~っと*^^*)v
今日はママちゃんとドライブだったんだね~*^^*
アイスも野菜もおいしそうだよ~♪いいないいな~*゜▽゜*

投稿: はな | 2007年6月10日 (日) 16時29分

そらまめちゃん、こんばんは(^^)/
ハートのドーナツ、かわいいね☆☆
美味しそうだぁ!!
4つくっつけて四葉(^^)
はなちゃんが言うように会報に送ったら載ったりしないかなぁ(^^)
ヨンハ君にも見てもらいたいよぅ(^^)

投稿: みそ | 2007年6月10日 (日) 20時40分

はなちゃんへ
こんばんはぁ♪

そ~ぉ?おいしそ~ぉ?
良かったぁ~うふ。。。^m^
え゛~?会報にぃ~??
んでも~「合成写真」やからなぁ^^;
はじゅかしいじょ~☆エヘヘ(^^ゞ

ヨンハっち。。。
メッセージ来ないじょねぇ☆
どしたんかにゃ~?忙しいのかも?(*_*;?
ネズミ男でも(?)良いから、
写真UPしてほしいよねぇ♪
待ち遠しいねぇヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年6月11日 (月) 20時37分

みそちゃんへ
おばんでふ~♪

四葉・ドーナッツ♪
今回はねぇ~けっこうイケたんでふ~(*^^)v
(自分で言うなって?ぶひぶひ。。。(^^ゞ)
そっかぁ~もしや?会報に載せてもらえたらば、
ヨンハっちも見てくれるってことだにッ!?
よく「手作りケーキ」とかUPされてるもんねぇ☆
ヨンハくん、コメントくれるかなぁ~♪
なんてな。。。うしし^m^

投稿: そらまめ | 2007年6月11日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩のあとて~♪ | トップページ | ドライブ~♪ »