« も~ヤダ☆ | トップページ | 雨。。雨。。雨。。 »

メッセージ♪

Pyh8948yrk1_13 SFJの「PHOTO・DIARY」に、写真&メッセージUPです♪

今日のヨンハちは、はじゅかしがって(^_^;?)ました。。。

(んも~☆きゃわゆいなぁ~(*^。^*))

DVD♪・・・ワタシも、まだ観てないぞぉ~(@_@;)

(時間がないぞぉ~イヤーン(>_<))

『ずっと○○○と僕と。。。』やって~☆

照れるなぁ。。。エヘッ(^^ゞ

(意味不明ッ?(^_^;)?)

         ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

つ~ことで。。。

昨日の問題の「答え」で~す♪

Pyh8948yrk2_9 正解は。。。「コロが臭い」でした~^_^;

(当たったかなぁ?それとも・・・ハズレちゃったかなぁ?)

①の「山姥(やまんば)」対策法

この時期は、ずぅ~っと“ひっつめ髪”にして、過ごしているワタシ。。。

なので。。。

『こんなに、使わんやろ。。。(-_-;)?』

てくらいの、ヘアバンド・ヘアクリップ・シニヨンで、鏡台の引き出しは、ぎゅ~ぎゅ~★です。。。(*_*;

②の「鼻テカ☆」対策法

某化粧品メーカーの「鼻テカリ☆防止ジェル」を、毎朝、化粧前に“ぬりぬり”しています。

昼間は、こまめに(?)ハンカチで、鼻の頭を押さえていますv(^ム^)v

参加してくれたチングしゃん、どうもありがとぉ~~ヽ(^。^)ノ

次回も、どうじょ*よろしくね~~♪

今日は、これでおしまい~~バーイ(@^^)/~~~

|

« も~ヤダ☆ | トップページ | 雨。。雨。。雨。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめにゃ~~ん^^
大当たり~~をでかした!ちぐにゃーでふ~♪
ヤマンバそらまめにゃんと~~
臭~~せコロと悩んだにゃ~~
最後は最初の直感のコロにしただにぃよぉ~^^
男前コロ君ごめんにゃ~♪

またしても
そらまめにゃんから
かわいい☆ヨンハち頂いちゃったわ~ん♪
ありがと~~~~~にゃほーーーー☆☆


投稿: | 2007年7月12日 (木) 23時45分

そらまめちゃーーん
エーーン(><)はじゅれちゃったぁ~
ちぐさちゃん大当たり~♪
いいないいな~かわえぇヨンハ~*^m^*
またクイズやってね~そらまめちゃん~^^)//
コロちゃん~臭くても~いいわよ~ぅ!
かわいいから許すじょ~*^m^*

ヨンハちのメッセ♪
きゃわゆかったねぇ(*//▽//)もぉもぉ♪
え?なになに?
「じゅっとはなちゃんとぼくと。。」?
いや~//▽//)そらまめちゃんごめんねぇ
ヨンハちは私が独り占め~*^m^*)/
あ~みんなから怒られちゃうね*^m^*ククク

投稿: はな | 2007年7月13日 (金) 19時09分

ち~ぐ~にゃ~にゃ~~ん!?
(なんか…ヘンッ?^^;?)
「やまんば・そらまめ」どぇ~す♪

大当たりぃ~~!!
おめっとーごじゃいますーヽ(^o^)丿
「オンナの直感☆」て、スゴいわよねん?
ふふふッ。。。^m^

そぉなの~♪
コロちゃんは、臭いけど~男前なのよねぇ☆
ひひひー<`~´>
親バカでゴメンねぇ。。。

投稿: そらまめ | 2007年7月13日 (金) 21時36分

はなちゃんへ

ゴメンね~☆
また次回も~Let's*tryよろしくね~ん♪
『臭い☆臭い★』ばっか、言ってるからさぁ、
コロちゃんご機嫌斜めやわぁ。。。^_^;
ケケケッ(^'^)

やーーーん(>_<)
独り占めしちゃ、やーーーん<`~´>
「じゅっと☆はなちゃんとぼくとみそちゃんと、
 remoちゃんとちぐさちゃんとキスケちゃんと、
 そらまめと。。。」
んとんと・・・ほかにはぁ~~?
早く来ないと~発車しちゃいま~~す!?
ガハガハヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年7月13日 (金) 21時48分

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
クイズ外れちゃったのねん(><)
結構自信あったんだけどぉ~コロちゃんの匂いには負けたワン♪
でも楽しかったよぉ~!!

はなちゃん、ちゃっかり独り占めしようとして~(**)
みんなのヨンハくんだからねん♪
そらまめちゃんたらやさしいんだからん(^-^)

投稿: みそ | 2007年7月13日 (金) 22時01分

みそちゃんへ
こんばんち~♪

ゴメンねぇ^_^;
また次回に(?)期待しててねぇヽ(^。^)ノ
今日はまた「台風4号」の影響で、
朝からじゅ~~っと!雨降りだよぉ☆
よりいっそう“臭く”なっちゃう~^m^
なんてな。。。

エヘヘッ^^;
みぃ~んな一緒&仲良しだもんねぇ♪
あーーーーーッ★
ワタシ、抽選ハガキ出してへんわ~~!!
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!
明日はポストに“ポットン☆”しなきゃー(>_<)
みそちゃん、もう出したよね?ね?
あちゃーーー★

投稿: そらまめ | 2007年7月14日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も~ヤダ☆ | トップページ | 雨。。雨。。雨。。 »