« レオちゃん | トップページ | お見舞いメッセージ♪ »

行きたい。。会いたい。。

Pyh8948yrk1_15 SFJの「NEWS」に。。。

【「パク・ヨンハ」ファンイベント・ツアー】のお知らせ☆UPです♪

(教えてくださった、チングしゃん・・・どうも、ありがとぉ~m(__)mペコリ)

《ヨンハに会える!夢の一日☆》と銘打った、ソウルへの旅♪

「ファン・サイン会」や、「ロッテ免税店・撮影衣装オークション」なんかも、予定されてるんやってさ~♪

ってことは?

ソウルへ飛べば~~必ず(!)ヨンハちに会えるってことッ!?

ほぇぇぇ~~(-。-)y-゜゜゜☆

ソウルに、行きたいけどぉ。。。^^;

ヨンハちに、会いたいけどぉ。。。^_^;

たぶん・・・(イヤイヤ(>_<))・・・じぇったい☆無理なのだぁ。。。(-_-;)

お金もないし~時間もないし~パスポートすら、持ってないし~☆★☆

つ~か。。。

8月に(?)「関東地区」で(?)行われる(はずの?)、【新曲発表☆イベント♪】

こっちの抽選に、万が一☆当選しても~ワタシゃ、行けるかどうか。。。微妙なのだ。。。(ーー;)

また今回も、去年10月の【ハワイ・ツアー】ん時のように、“イライラ~(-"-)*ソワソワ~(@_@;)”な気分で、過ごさなアカンのかなぁ。。。ハア~(+_+)

『誰か、ワタシをソウルへ連れてけぇ~~\(◎o◎)/!』

てか。。。

辛いなぁ。。。トホホ(T_T)/~~~

|

« レオちゃん | トップページ | お見舞いメッセージ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、こんにちは(^^)
“ヨンハに会える!夢の1日”なんてタイトルにそそられちゃうよねん♪
どの程度会える時間あるんだろうね?!
私は絶対行けないんだけど、結構あちこち見てると悩んでいる方いるよね。
無理すれば行けそうな額だし。
そらまめちゃんがいうように新曲のイベント♪
こちらもはっきりしていないからなんともいえないよね。
開催場所が関東地区としかなく・・・
確かに遠い方は当選してもなかなか行けない可能性はあるわね。
私だって開催場所が関西だったら無理だし(^^;)
でもその前に当たらないんだったわ、こういうの私(--;)

投稿: みそ | 2007年7月18日 (水) 11時26分

そらまめちゃん、ごめんなさい(^^;)
同じの2つ。
1つ削除してくださいませ(^^;)

投稿: みそ | 2007年7月18日 (水) 11時29分

うぅん、行きたいのに行けな~いってつらい気持ちっ
めちゃくちゃわかるよ~ん;_;
ほんとイライラしちゃうよね~ん
けどっヨンハくんとそらまめちゃんは会えてほしいと思ってるじょぉ
あ~私もソウルに行きたいわぁん

↓アウトレットってたのち~よねんっ
私は御殿場に行ったことあるっす(*^^)v

投稿: MIEKO | 2007年7月18日 (水) 22時17分

みそちゃんへ

そうなのよ~ん(-_-;)
でもでも、急よね?突然過ぎるわよねッ!?
ヨンハちんって、○○されてるってことないわよねッ?(>_<)?
それが、心配だわぁ。。。(+_+)

新曲のイベントも・・・ホントにあんのかな?
なんか、めっちゃ不安よ、マジで。。。(*_*;
ワタシも、くじ運悪いから~当たんないと思うんやけどね、
いちおう、待っとこうかな?^m^?
(ゆ~て、当たったらどっしよっかにゃ~?(^^ゞ?)
いひひぃ。。。

投稿: そらまめ | 2007年7月18日 (水) 22時50分

MIEKOちゃんへ

そうでしょ、そうでしょッ?
イライラ~☆だわよぉ。。。(*_*;

MIEKOしゃん、ありがとね~♪
ホントはね、めっちゃ会いたいんだぁヽ(^。^)ノ
でもねぇ。。。無理なんだなぁ。。。トホホ~(T_T)

「アウトレット」♪
この前は、す~んごいッ!混雑してたので、
ゆっくりお買い物できんかったけど。。。
次回は、「欲しい物」を決めてから、行くようにするわん♪
うひひ。。。

投稿: そらまめ | 2007年7月18日 (水) 22時57分

そらまめしゃん、お久しぶりです~~
元気ですか?
私もソウルは断念しました。。
なんでこんな急なんだろうね~ヒドイ・・
すんなり問題なくいける人が羨ましいな。。

行けない組にも早くヨンハに会わせて~~!!

投稿: yuka | 2007年7月21日 (土) 23時52分

yukaちゃんへ
こんばんは~♪
お久しぶりぶり☆だねぇ~(^。^)
元気だよぉ~ありがとぉ♪
yukaちゃんも、元気かにゃ?

そうなのよねぇ。。。
行きたいのは、やまやま*なんやけど、
たぶん・・・つ~か、きっと無理なんだよねぇ(*_*;
それよか、「全国ツアー」とか?「TV出演」とか?
やってくんないかねぇ。。。(^^ゞ
イベントにも、行けるか分かんないしぃ。。。(-_-;)

いつまで待てば、いいのやら~^_^;
早くヨンハに会いたいよね~~!!

投稿: そらまめ | 2007年7月22日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオちゃん | トップページ | お見舞いメッセージ♪ »