« ひまわり畑☆ | トップページ | 梅雨明け。。。 »

新曲♪&大阪ファンミ

864 【ヨンハ*情報】

SFJの「NEWS」に、ヨンハちの新曲♪のタイトル&ジャケット写真がUPされています~!!

《初回限定盤》

ジャケ写真は、おっきな☆カメラを持った、チェックのシャツ・ヨンハ♪

ジャケット&ブックレットの写真は、ヨンハ自身の撮影なんだって!

特典は〈ジグソーパズル〉で、絵柄が3タイプ~どれになるかは、「出来上がってのお楽しみ」だとか!?

(え゛~☆マジでぇ~~(~_~;)?)

《通常盤》

初回プレス分のみ、〈ピクチャー・ディスク〉仕様~♪

ん~~☆ますます、楽しみになってきたぞぉ~~\(^o^)/

903ところで。。。

去年の今日は。。。!

大阪フェスティバル・ホールで、ヨンハちの『大阪ファンミ』が行われた日♪

チングしゃんと一緒に、車~電車を乗り継いで、ヨンハちに会いに行ったんだっけなぁ。。。ヽ(^。^)ノ

この日のヨンハちは、ファンミ唯一の(たぶん、そうやったと思う^^;)、“黒スーツ&黒ネクタイ”姿で登場~!

ワタシゃ、その姿を見ただけで~ウットリ~^m^*ドキドキ~(@_@;)*しちゃったんだぁ♪

写真スライド・ショー~ヨンハちへの質問コーナー~歌のコーナー~などなど。

コンサートとは、ひと味違う“アット・ホーム”な雰囲気と、座席が1階のど真ん中☆で、ヨンハちをすごく(!)身近に感じられたのとで、

終始、*ぽよよ~~ん*状態のままやったような気がするなぁ。。。(*_*;

そして。。。握手会。。。♪

『ぜったいに、“ヨンハの目(@_@。”を見続けなきゃダメよぉ☆一瞬よ、一瞬ッ!!』

てアドバイス通り、「じぃーーーー(@_@;)」と見続けてたら~ホントに目が合ったんだぁ~!

んで、『ありがとうございますぅ~(^.^)』て、声をかけたら~『ありがとごじゃいま~す(^.^)』て、返してくれたんだぁ~♪

“ヨンハちの右手”は、けっこうきゃしゃ☆で~柔らかくって~ほわん*と温かかったっけなぁ。。。(*^。^*)

2,700人(!)との握手が、気になっていたのか・・・ファンミ中ずっと、『時間がない☆時間がない☆』て、言ってたヨンハち。。。

かなり後半で、握手をしたせいか~ヨンハちの表情が、とても疲れてたような感じがして、ちょっと“気がかり”やったのを思い出すなぁ。。。(-_-;)

んでも。。。

この日、初めてお会いしたチングしゃんたちと、1年経った今でも、変わらず仲良しでいられること、ホントに嬉しく思っています~♪

一日も早く~ヨンハちの「日本全国すみずみコンサート・ツアー♪」が、行われますように~!!

ヨンハ~~、待ってるよ~~ん\(^o^)/

|

« ひまわり畑☆ | トップページ | 梅雨明け。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、こんばんは(*^-^*)

う~ん、懐かしいねぇ(*´ー`*)
そうか、そらまめちゃんは、ちょうど1年前だったんだね!
ヨンハとの握手・・・アッッッッッという間だったけど
ず~っと忘れられないステキな思い出だよね☆
私も握手は最後に近い方だったから、ヨンハの顔が疲れてて
めちゃめちゃ心配になっちゃったよぅ。
握手の時、めっちゃ顔見ちゃうよね(*^m^*)
そして、いっぱいいっぱいヨンハに近づくのよー!!!(笑)


新曲のジャケ写up! 早く手にとって見てみたいし
何よりも、早く聴きたいよね♪
だってだって、珠玉のバラードですから~(*^m^*)

投稿: remo | 2007年7月24日 (火) 00時15分

そらまめちゃん*^^*remoちゃん*^^*
こんばんみぃ♪
そらまめちゃんは大阪ファンミだったんだね!
三枝(?)の「いらっしゃ~ぃ」を真似した時かに?*^m^*
ヨンハと目が合ったなんていいなぁ~!ワダシ。。顔見たかさえ
覚えとら~んTT)//
『永遠』早く聴きたいじょ~ぅ♪

投稿: はな | 2007年7月24日 (火) 19時06分

remoちゃんへ

そうなの、そうなの。。。
ワタシもだいぶ後の方でね、ヨンハちったら、
疲れ切った顔しててね、「蝋人形」みたいやったの。。。(*_*;
だから、握手も“むぎゅッ☆”て出来んかったなぁ。
今度のイベントじゃ、どうなるんだろねぇ?^^;?

「珠玉のバラード」ってか~!?
なんたって、作詞が「松井五郎」さんやもんねッ♪
期待しちゃうよね~そりゃそうだぁ~ヽ(^。^)ノ
早く聴きたいねぇ~~♪♪

投稿: そらまめ | 2007年7月24日 (火) 21時07分

はなちゃんへ

そうそう♪
「いらっしゃ~い!」って、やったよぉ(^。^)
めっちゃ☆ウケてたなぁ。。。
『これって、大阪ならでは☆だよねぇ。。。^^;』
って、思ったの憶えてるよぉ(^^ゞ

新曲♪どんなんかなぁ。。。?
まだ1ヶ月以上もあるよ~^_^;
予約もしてないしぃ~なぁ~んもしてないよぉ。。。
ホントにヨンハち、来日するのか心配だなぁ(-_-;)
(これって、ワタシだけ~?(^.^)?)

投稿: そらまめ | 2007年7月24日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり畑☆ | トップページ | 梅雨明け。。。 »