« 梅とそらまめ☆ | トップページ | Newシングル&別冊KOREAL »

7月。。。

Pyh8948yrk9_3 今日から、7月♪

7月といえば。。。“ヨンハちとの想い出☆”が、たくさん詰まってるような気がします。。。(*^。^*)

おととしは・・・「横浜ランドマークプラザ」で、日本デビュー1周年記念&『sometime』発売記念の、ミニ・コンサート・イベントが開催されました♪

〈D&G〉の濃紺のTシャツ&ジーンズ姿で現われたヨンハちは、とても若々しくって~かわいかったなぁヽ(^。^)ノ

(ワタシゃ、ワイド・ショーで観ただけなんやけどにゃ。。。ヘヘッ^_^;)

去年は・・・全国6ヶ所で、初のファンミーティングが行われました♪

「大阪ファンミ」では、黒のスーツ&ネクタイ&白スニーカーで登場したヨンハち♪

ほかの会場では、けっこう“カジュアルなファッション”だったのと、“スーツ姿の男性が好き(^。^)”なワタシは~思いがけなくって、新鮮☆で、と~っても(!)感動したのでしたッ(*^^)v

『全員と握手ぅ~?マジでぇ~!?』

『プレゼントとか、持ってく?』

『何、着て行こうか?』

『とりあえず、痩せなきゃッ(>_<)☆』

てな感じで、“ココロ*ここにあらず”状態の毎日を、過ごしてたっけなぁ。。。(^^ゞ

(ドキドキ☆ソワソワ★ワクワク☆やったよねぇ。。。^m^)

今年はッ?

やっぱ、来月まで~待たねばなるまいかぁ。。。?(*_*;?

ヨンハち~☆

新曲♪毎日聴いてるよぉ~ヽ(^。^)ノ

来月にゃ、会えると良いなぁ~ヽ(^o^)丿

(あ、抽選ハガキ、出さなきゃ。。。(~_~;))

|

« 梅とそらまめ☆ | トップページ | Newシングル&別冊KOREAL »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん、こんにちは(*^-^*)
7月になったね~!!!
そういえば、そうだよねぇ~。
7月といえば、ヨンハに会える月なんだよね?
毎年、何かしらイベントがあったもんねぇ。
今年はどうだろぉ?
今のトコ・・・・・・何にもないけど(T-T)
でも、ヨンハが昨日来日した、なんて噂もあるし
何かあるといいね~(≧∇≦)キャー♪
抽選ハガキ、私ももぅ1枚残ってるから出さなきゃ!
誰の名前で出そうかにゃ~(*^m^*)

↑の写真、うちのとカレンダー表示が違うっ!!!
って思ったよぅ(;^-^;)
そらまめちゃんオリジナルかな?^^
卓上も壁掛けも、カレンダーが見づらいよねぇ。
来年は、見やすい表示でお願いしたいわぁ!

投稿: remo | 2007年7月 2日 (月) 15時51分

remoちゃんへ
やほ~~ヽ(^o^)丿

え゛ッ?ヨンハくん、日本に来てるのッ!?
マジでぇ~?^^;?
わーーーん☆急にドキドキしてきちゃったぁ☆
仕事かな?それとも。。。?
どっちにしても、嬉しいねぇヽ(^。^)ノ
うひひぃ。。。

このカレンダーはねぇ♪
ワタスが作っちゃったんだぁ^_^;
ちょっと、ボケボケ~*だよねぇ☆
良かったら、どうじょ~( ^^) _~~
なんて。。。
なんか、ポスターにちょこっと日付が入ってる?
って感じで、ちっこいよねぇ☆
もちょっと、大きくっても良いよねッ?^m^?
んふ。。。

投稿: そらまめ | 2007年7月 2日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅とそらまめ☆ | トップページ | Newシングル&別冊KOREAL »