« 行きたい。。会いたい。。 | トップページ | こうのとりの巣立ち。。。 »

お見舞いメッセージ♪

Pyh8948yrk2_12 昨日、SFJの「PHOTO・DIARY」に、ヨンハちの写真&メッセージがUPされていました。

月曜日に起きた、「新潟県中越沖地震」で、被災された方たちへの“お見舞いメッセージ”です。

ヨンハくん自身も、去年の10月、ハワイ滞在中に地震に遭い、その恐さを経験してるから。。。

ヨンハくんの“やさしい気持ち”が、嬉しいです。。。

一日も早く、新潟のみなさんが、元気になってくださるよう、心からお祈りしています。。。

         ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヨンハ・つながり(?)で、もうひとつ。。。!

914_2

昨日の夜、ヨンハ・チングしゃんと~久しぶりに、晩ごはんを食べに行ってきました。

んで。。。

←こ~んな、きゃわゆ~い*プレゼントを戴きましたよん♪

この写真を見て、『おぉッ!?これは、例のッ??』と気付いたアナタ・・・かなりの(!)ヨンハ通~☆でらっしゃいます~イエーイv(^o^)v

昨日から~『嬉しいなぁ~(^。^)かわいいなぁ~(^^♪』て、にやけっぱなしでごじゃいます。。。ヘヘヘッ(^^ゞ

Yチングしゃ~ん、どうもありがとぉぉ~~m(__)mペコリンコ

         ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今朝早くから、T市にある「T病院」へ、ママちゃんを連れて行ってきました。

普段は、町内にある「S眼科」で、診察と投薬治療をしてもらっているんやけど、

眼の奥に、「網膜はく離」が見つかり、『ちょっと、うちじゃ手に負えましぇ~ん(*_*;』ってんで、紹介状を書いてもらい、

「精密検査とレーザー治療」をしてもらうため、ここ何ヶ月間か、週一or週二で、通院を続けていたんですが。。。

検査、検査、検査のすえに~今日になってやっと、「“水漏れ”している2ヶ所の穴(らしきもの?)に、レーザーを当てて、これ以上の進行を防ぐ」治療を、してもらえたというわけなのです。

『そんなん、恐いんちゃうの~(+_+)?痛いんちゃうの~(>_<)?あとが、大変なんちゃうの~(-_-;)?』

“あ~でもない、こ~でもない”と心配してたけど・・・実際には、たった5分くらいで終わっちゃうような、超☆簡単な治療で、

『2週間後に、経過観察のための診察をしますので~また、いらしてください~(^.^)♪』

で、おしまい。。。

んでも。。。

なんともなしに、無事にすんで良かった、良かった~v(*^。^*)v

913_2 病院からの帰り。。。

おいしい*オムライスの店【Pムの樹】に寄って、

「日替わりオムライス・セット」&「日替わりパスタ・セット」を食べました♪

オムライスは、ごくごく普通のチキンライス&トマト・ケチャップがけ。

パスタは、明太子クリーム。

ママちゃんと、どっちも“半分こ”して食べたけど~どうやら、食べ過ぎたみたい。。。(~_~;)?

(おいしかったんで。。。ついつい。。。エヘヘッ(^^ゞ)

次回の診察は、8月3日(金)の予定。。。

『さ~て、今度はどこで?何を?食べよっかなぁ~~ヽ(^。^)ノ?』

(食い気ばっかし。。。イヒッ^m^)

|

« 行きたい。。会いたい。。 | トップページ | こうのとりの巣立ち。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃーん
今日はママちゃんの病院だったんだね。
病院はなんでもコワイけど目の治療は近くに見えるし
余計にコワそうだよね><
ママちゃん、恐い思いしなかったかな?お大事にね。
オムライスに明太パスタ~?*゜▽゜*おいしそぉ~!
おなかすいてきちゃったなぁ*^m^*
ハートはベルだっけ~?*゜▽゜*
ヨンハち♪だにね~*//▽//*
今これをゲットされるヨンハファンの方が増殖してるよね~!
いいないいな~>▽<☆私も探してみようかなぁ゜▽゜*
色もかわいいし羽根も*^m^*♪かわいいね~

投稿: はな | 2007年7月19日 (木) 18時26分

そらまめちゃん おひさ~♪
ママちゃん時間のかからない検査でよかったね☆
眼とか小さい場所だけど検査や治療は怖い気がするよ。
お大事になさってください~*
オムライスの店【Pムの樹】。。。うふふっ丸わかり>^_^<
いいなぁ~ランチ♪オムライス家で作っても【Pムの樹】みたいに上手にできないよね!
次回はどこへ~?!(治療だってば!!^_^;)

投稿: | 2007年7月19日 (木) 18時29分

そらまめちゃん、こんにちは(*^-^*)

ママちゃん、大丈夫ぅ???
早く良くなるといいねぇ。 お目目の治療って怖いよねぇ。
でも、頑張れ、ママちゃん(*^ー^)/°

オムライス・・・そういえば、最近食べてないなぁ~。
美味しそうだにゃ(=^・^=)
私も食べたいぞぉ~!!!
ランチ♪ってゆ~のにも行ってない気がする。。。
友達とランチしたいよーーーーーぅ(>_<)

↑のヨンハ、ほんわかしてて、かわいいよね^^
けっこう眉毛太っっっ!だよね(*^m^*)

投稿: remo | 2007年7月20日 (金) 16時18分

はなちゃんへ
こんばんはぁ♪

ありがとね~(^。^)
今日はすっかり☆元に戻って、元気!元気だよ~ん♪
『やっぱ、何かちゃうねん(^^ゞ』
て言ってるから~治療は成功*みたいでやんす♪

「ハートのベル」ね。。。
そうなん?人気爆発中なんッ!?
ヨンハちの影響力は、スゴイね~~ヽ(^。^)ノ
店名とか、ここに書いちゃったら、まじゅいのかな?
別便で、送るわさ~~(*^^)v
ぶひひ。。。

投稿: そらまめ | 2007年7月20日 (金) 21時40分

こんばんは~♪

んとんと~?
よろしければ、お名前教えてくだしゃいませ~♪

ママちゃんのこと、どうもありがと~(^.^)
やっと一段落したような気がしていますぅ♪

にゃ?「Pムの樹」って、全国ネットなの?
有名やもんねぇ~おいしいもんねぇ^m^
うちで作る時はねぇ。。。
「とろとろ・オムライス」っぽいのを作ってるよ~♪
中はケチャップ・ライスがグー☆だよねんv(*^。^*)v

次回は~?今から、楽しみなのだぁ~ヽ(^。^)ノ
エッヘッヘ。。。

投稿: そらまめ | 2007年7月20日 (金) 21時47分

remoちゃんへ
こんばんにゃんこ!

どうもありがとぉ~♪
次回の診察で、通院終了~!だと良いんやけどね~(^.^)

オムライスねぇ~シンプルやけど、けっこうイケました(*^^)v
いつかさぁ~みんなで、ランチとか?ケーキとか?
食べながら、ヨンハ話しで盛り上がれる日が来ると良いねぇ♪
ず~~っと!仲良しでいたいなぁ~ヽ(^o^)丿
うひひぃ。。。

↑のヨンハち、ちょっと?古いんだよね?
でも、“ぽちゃ☆ホッペ”が、かわいいよねん♪
ぶひひ。。。

投稿: そらまめ | 2007年7月20日 (金) 21時55分

そらまめしゃ~ん!! ↑の名無しは私だよ;きららだよ(^_^;)
久しぶりで名前を忘れたじょ~;ミアネ;
Pムの樹は全国展開だよ!!超有名店ですよ♪
またおいしい所行ったらUPしてね☆

投稿: きらら | 2007年7月20日 (金) 23時22分

わぁ~い!きららしゃ~~ん!
きららしゃんだったんにゃ~~\(◎o◎)/!
(うれちいよぉ。。。(T_T))
ごぶさたしてますぅ~(*^。^*)
お元気でしたかにゃ~??

そ~なん?
「Pムの樹」って、超☆有名なんだにゃッ??
ほぇ~~(^。^)
おいしいよねぇ♪いろんなサイズあって選べるし、
メニューもいろいろ増えてるねぇ♪
また次回を、乞うご期待ッ!!
なんてな。。。^m^

投稿: そらまめ | 2007年7月21日 (土) 19時56分

このベルかわいいよね。
ネット販売もあるからずっと注文しようか悩んでいるんだよね(^^;)
昔はこんなことできなかったのに今はパソコンでポチッと簡単に買えちゃったりするから楽なんだけど、あとでしはらいがね(^^;)
でもやっぱり可愛いよねん♪

投稿: みそ | 2007年7月23日 (月) 13時31分

みそちゃんへ

かわゆいよねぇ♪
『天使のベル』つ~名前も、良いよねぇ(^.^)
チングしゃんにいただいた時、めっちゃ☆ビックリして、
超*感動~~!しちゃったよぉ~ヽ(^。^)ノ
色も、豊富なんだってさぁ♪

みそちゃんは、悩んでるのぉ?
思い切って?買っちゃうッ?
うひ。。。(^。^)

投稿: そらまめ | 2007年7月23日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたい。。会いたい。。 | トップページ | こうのとりの巣立ち。。。 »