« そりゃ、ないんちゃう? | トップページ | お盆。。。 »

おめでとぉ~\(^o^)/

982 今日8月12日は。。。

われらが、ヨンハちの「誕生日」なのだぁ~♪

今年で、30歳になるのかなぁ?

987_2 とりあえず。。。

今年も作ってみたよん。。。ブイ(*^^)v

そらまめ作《なんちゃって☆ケーキ》

暑さのため、デコレーションしていくそばから、生クリームがどんどん溶け出して、

いやぁ~参った、参ったぁ~~(*_*;

んでも、おいしかったよん。。。ブイブイv(^。^)v

『ヨンハち、お誕生日おめでとぉ~♪

 今週末には、TVで会えるね~♪

 楽しみに待ってるよぉ~ヽ(^o^)丿』

|

« そりゃ、ないんちゃう? | トップページ | お盆。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事