« 夏野菜~☆ | トップページ | やっと、巣立ち! »

ときとき^^

今日から、8月。。。

ここのところ、むっちゃ☆良い天気が続いているけれど。。。

〈台風5号〉が、ジリジリ*接近中で、ちと心配。。。(*_*;

Pyh8948yrk6_2 8月といえば。。。

「ヨンハの月」って、感じがするなぁ。。。v(*^。^*)v

だってさ。。。

①8/12 ヨンハちのバースディ♪

去年は、“なんちゃって☆ケーキ”を作ったりして~お祝いしたんだっけなぁ~(^。^)

(ご覧になりたい方は、〈バック・ナンバー〉2006年8月12日を見てくれると嬉しいなぁ。。。むふふ^m^)

今年は、ちょうど「日曜日」と重なるけんど~、

“お盆の4連休”前っつ~こともあって、ワタシゃ、仕事だぁ~(-_-;)

んでも、ケーキ買ってくるぞッ!食べるぞッ!!

(ん?それが、目的かいッ?。。。てか^_^;)

② 8/18 『スマ・ステ』生(?)出演♪

スタジオに来るのか?来ないのか?

歌は唄うの?唄わないの?

《パク・ヨンハ~波乱の人生》って、どんなだッ?

めっちゃ☆気になるぅ。。。(@_@;)

③ 8/29 新曲『永遠』発売イベント開催♪

抽選結果は、今月中頃に送られてくるらしいが。。。

どっちみち、行けるわけないので~楽しみなような?そうじゃないような??

うーーーむ。。。微妙だぁ。。。(*_*;

んでも、ワイド・ショーで取り上げてくれるかも知んないし。。。

やっぱ、楽しみにしとこ。。。(^_^;)♪

【お・ま・け】

SFJの「PHOTO・DIARY」に、ヨンハちの「日本語メッセージ」UPなのだぁ♪

忙しそうやけど~めっちゃ☆楽しそう&嬉しそう~~ヽ(^。^)ノ

日本に来るのが~ときとき^^&待ち遠しそう~~ヽ(^o^)丿

ワタシも~ときとき^^しちゃうよぉ~~(^^♪

|

« 夏野菜~☆ | トップページ | やっと、巣立ち! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事