« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »

嫌なものはイヤなの。。。

今日は、impactimpact を吐きまふ。。。

なので。。。

『あら、ヤダわ...sweat02

そういうのって、嫌いよ...pout

っつーチングしゃんは、↓の camera をご覧になったらば、

スルー dash してね。。。

010_3 会社の同僚・Nさん、

ハッキリ言っちゃうけんど。。。

ワタシ、アンタのこと...嫌いなのよね...heart03

『最近、仕事どーよ!?』

って。。。

なんで?“上から目線 eye ”なんッ sign02

『昨日の夜、体重測ったら、500グラム増えとってん。

ショックやわー coldsweats02

知らんがな。。。

そんなに痩せたきゃ、食うなよ...angry

『なぁなぁ~お昼riceball、一緒に食べようや~heart04

うっさいannoy

お弁当くらい、一人で気楽に食べたいんじゃ...punch angry

『なぁなぁ~いつになったら、cake cafe 行けそう?』

うっさいannoy

太りたないんやろ?なら、食うなよ...angry

しつこくしつこくしつっこく mail 送ってくんなーannoy

アンタのせいで、アドレスかえなきゃいけなくなっちったじゃん...bearingsweat01

なんなのよー、いったい...annoy

そういうの。。。

めっちゃ、ウザいんだよね...punch angry

嫌いなの、アンタのこと sign03 sign03 sign03

|

ひと安心やけど。。。

ここ3カ月ほど、頭の中に“影”を落としていたこと...shadowsweat02

1月に体調不良に陥ったのも、そのせいなんじゃないか?

足のむくみやひどい貧血は、かなり進行している表れなんじゃないか?

考えれば考えるほど、“疑心暗鬼”になってしまって、

自分を見失いそうになったり。。。

んでも、先日 hospital で、再検査してもらったところ、

『前回は、時期が悪かったみたいですね。

 今回は大丈夫shine 異状なしですよ...coldsweats01

とのこと。。。

ホッ dash としたのと、この数カ月のつらさを思い出して、

ちょっとウルウル...weep

今は、貧血の原因になっていた“症状”(病気?)を抑えるために、

薬を服用してるけど、胸がムカムカしたり、胃が気持ち悪くなったり。。。

副作用やから仕方ないけど、この先3週間もsign01耐えられるか、

ちょっと心配...sad sweat01

んでも、頑張って続けるぞッ wink rock

ファイティーーーーンsign03

|

やったーーーー!!

やほやほ~~ happy02

今日から、「絵文字」が使えるにょ~~ん smile scissors

(嬉しいなッheart04、嬉しいなッheart04

やっぱ、きゃわゆ~~ぃ lovely

みそちゃんも、喜んでっかにょ~?

ぶひひ...pig

|

おひさしぶり~♪

お~お~お~♪

去年の10月以来だにょ~(^^)v

つーか。。。

『ココログでも、絵文字が使えるようになったよぉ~♪』

って、チングしゃんに教えてもらったんやけんども、

ワタシの使ってる<フリー>じゃ、

2月19日以降にバージョン・アップ!するっちゅうこって。。。

もちょっとの間ガマンすりゃ、使えるようになんのかにょ~?

楽しみだにゃ...こりゃ...(*^。^*)

ムフフのフ。。。

んじゃ、また~~(^.^)/~~~

|

« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »