« 2008年2月 | トップページ | 2009年3月 »

えーかげんにせーよ!

先日の、ヤなオンナ・N。。。(今日は、呼び捨て...gawk)

昨日の夜、2回もsign01 携帯にかけてきとる。。。

(なんやねん、いったい annoy

『知るか...think 』と、シカトしてやったらば、

今朝の開口一番に、

『アドレス、かえたん!?』

(早やッ sign03

mail してくるような、用事があんのかいッ...pout

『んでも、これで しつっこいmailto からは解放されるぞ~coldsweats01 scissors

と思っていたらば。。。なんとsign01

仕事中、ワタシの横を通りすがら、memo を置いて行きやがった。。。

(おいおいおいおいッ annoy mail がダメなら、memo ってか...pout

ったく、ふざけんなーーー bomb

ええかげんにせーよッ...punch pout

うざい、うざい、うざーーーーーい bearing sweat01

アンタのせいで、ノイローゼになったりしたら、

訴えてやるーーーーーーー!!!

んとッに、ムカつく。。。

|

« 2008年2月 | トップページ | 2009年3月 »