« 更新してないけども。。。 | トップページ | 追悼特集② »

ゴメンね。

6月30日。

ヨンハちが、いなくなった日。

全然、更新してないのにもかかわらず、

ここにも、たくさんのチングしゃんが、来てくれてたのね。

気づかずに、ゴメンね。

毎日、車の中で、ヨンハちの曲聴いてるねんけど、

“その頃”の、楽しい思い出しか浮かんでこなくって、

懐かしさしか、感じらんないの。

今は、まだ... ね。

先日、耳にした「STARS」が、とってもいい曲やったもんでね、

CD買おっかなぁ... とも思ったけども、

「遺作」なんて、書かれてると、どうもね。

もう少し経ってから、考えてみよっかな。

ここ数年、ヨンハちの活動を目にしてこなかったワタシには、

あまりに、突然のこと過ぎてね、

あまりに、信じらんないことばっかりでね、

大っぴらに、悲しんでいいものかどうか、

悩んじゃうの。

ヨンハちのこと、考えたり、泣きたくなったりしたら、

ここに来て、書こっかなぁ。

んじゃ、おやすみ。

|

« 更新してないけども。。。 | トップページ | 追悼特集② »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事