« ゴメンね。 | トップページ | 買わない。 »

追悼特集②

今日の「HEY×3」で、ヨンハちの特集やってた。

初登場から、ソウルでの中継まで... やったかな。

放送がある時にゃ、必ず録画して、それをDVDにダビングして、

何度も何度も、繰り返し観てたっけなぁ。

初々しい、ヨンハ。

緊張しながら唄ってる、ヨンハ。

イメージ・チェンジのために、

ダイエットして痩せちゃった、ヨンハ。

とっても、懐かしい。

「こんなかわいい子が、もうおれへんなんてなぁ」

母の言葉に、ウルウルしちゃったよ。

もう少し日にちが経ってから、

ワタシが持ってるヨンハちのDVD、

最初っから全部、観直してみよっかなぁ... て、思ってんの。

ドラマも、観てみよう。

楽しみにしてるよ、ヨンハち。

|

« ゴメンね。 | トップページ | 買わない。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事