« 買わない。 | トップページ | 昔のまんま。 »

献花式

今日18日は、

東京国際フォーラムで、ヨンハちの献花式があったんやて。

1万4200人のファンが、来てくれたんやって。

「ホントなら、コンサートで会えるはずやったのに。。。」

と思うと、胸が締め付けられるような気持ちになっちゃうんやろなぁ。

記事を観るだっけでも、悲しくなっちゃうもんね。

この頃は、「WILL BE THERE」てCDを聴いてるねんけども、

ヨンハち、めっちゃうまいよね。

ずっと聴いてると、急に、無性に、ヨンハちに会いたくなっちゃう。

長いこと、コンサートとか行ったことなかったのにね。

ヘンなの。

虹の橋の向こうで、喜んでるといいなぁ。

ね、ヨンハち。

|

« 買わない。 | トップページ | 昔のまんま。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事