« 献花式 | トップページ | ファンの愛。 »

昔のまんま。

今朝の芸能ニュースで、

昨日のヨンハちの「献花式」、やってたよ。

東京国際フォーラムって、一度だっけ行ったことあるねんけども、

あの、でっかくって広~ぃ会場が、

ファンの人たちで、ギュ~ギュ~状態やったみたいね。

ヨンハちの写真が飾られたり、映像が流れたりしてたらば、

その場にいた人たちも、

「いなくなったなんて、信じられない」

て気持ちで、いっぱいやったやろなぁ... て思う。

献花に行ったことで、“区切り”がついたりしないもんね。

いつまでも、消えないもんね。

そうじゃなきゃ、かわいそうな気もするし。

んでも、

おっきな写真のヨンハち。

白いシャツに、とびっきりの笑顔のヨンハち。

昔のまんまだね。

ほんま、懐かしい。

元気にしてっかな?

ヨンハち。

|

« 献花式 | トップページ | ファンの愛。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事