« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

途方に、くれる。

途方に、くれる。
ヨンハちがいなくなって、二ヶ月。

TVでは、ほとんど言わなくなったけども、

ファンの人たちの悲しみは、なかなか癒えないね。

今日も、CDを聴きながら帰ってきたけど、

まるで、すぐ近くで唄っているような、

いつも、そんな気がするんだよ。

んでも、

「ヨンハちはもう、同じ世界にいないんだ」

て、ふと考えちゃって、胸が苦しくなる時がある。

悲しいとか、淋しいとかって言うよりか、

「途方に、くれる」て表現が、合ってるような。

みんな、そうなんかな。

たぶん、そうかも。

|

if

if
ヨンハちのCD。

毎日、車ん中で聴いてるよ。

めっちゃ、いいねん (^^)d

「ONE LOVE」とか、「最愛のひと」とか、いろいろ。

聴けば聴くほど、良くなってくるよ。

んでね、

も一曲、見っけたなり。

「if」…これがねぇ、

す〜んごぃ!かっちょい〜の (^-^)v

歌詞もメロディも、唄い方も。

もっとほかのCDも、買ってみよっかなぁ。

なんか、楽しみ (*^o^)/\(^-^*)

|

STARS

STARS
先日届いた、ヨンハちのCD「STARS」

さっそく聴いてみたよ。

めっちゃ、よかった (^^)d

なんつーの?

聴き惚れちゃう…てのか、

引き込まれるような感じ…てのか。

ど〜れも良い曲ばっかやけども、

特に、「ONE LOVE」が、印象に残ったかなぁ。

しばらく、聴き続けてみるよ。

ね、ヨンハち。

|

昨日。

003

昨日。

ヨンハちの「四十九日」やったんやて。

夕方のニュースで、初めて知ったの。

(ゴメンね、ヨンハち weep

日本からも、たくさんの人たち、行ってたんやね。

ジソップちゃんも、来てたし。

もうそんな日数が経ったなんて、信じらんないね。

時間の、月日の経つのが、早過ぎる。

ヨンハち。

少しずつ、高いところへ進めてるのかな。

焦らず、無理せず、ゆっくりゆっくり行ってね。

ずっと、忘れない... ワタシも。

ね、ヨンハち。

|

届いた。

届いた。
今日、届いたよ。

ヨンハちの、CDと雑誌。

かわいくって、懐かしいヨンハちがいっぱい。

表紙の赤Tシャツのヨンハち、めっちゃキュート♪

少しずつ、写真とかUPできたらいいなぁ。

ここでしか、できないもんね。


またね。

|

明日。

先日、ヨンハちのCD「STARS」と、雑誌「女性自身」と、

通販サイト「A」で、注文したんだよ。

明日、届くねんて。

めっちゃ、楽しみ heart01

ヨンハちのCD買うなんて、いつ以来やろ。

「唄い方が、変わってきた」とか、よく聞くんやけども、

けっこう“ブランク”あるもんでね... 分るんかな、ワタシにも coldsweats01

んでも、ど~れも、いい曲 notes ばっかなんやて。

雑誌は、どれか一冊だっけ持っていたくって、

いろいろ悩んで、これにしたの。

またUPすっからね。

んじゃ、paper

|

夢、見た。

お久しぶり happy01 paper

昨日の夜... てか、今朝方、ヨンハちの夢を見たよ。

チングしゃんと一緒に、ヨンハちの家に遊びに行ってるねん。

んでね、

ヨンハちが、め~っちゃheart01かわいい顔で笑ってるねん。

何もしゃべんなかったけども、とっても嬉しそうに微笑んでたの。

「部屋の写真とか、撮ってもいい?」

て聞いたら、優しくうなづいてくれたの。

んでも、知らない間にいなくなってて。。。

目が覚めて、そのことを思い出した時、

悲しくって、淋しくって... ていうよりか、

す~んごく、しあわせな気持ちになったんだよ。

ヨンハちが、元気そうで、楽しそうにしてたからかなぁ。

お盆の14日に、夢見るなんて、不思議でしょ。

だからじゃないけどね、

また、車の中でCD聴くことにしたよ。

雑誌とかも、買ってみよっかなぁ... て思ったり。

最新のCDも、買ってみよっかなぁ。

そういえば、

12日は、ヨンハちの誕生日 birthday だったんだよ。

お祝いも兼ねて、買っちゃおっか wink

元気にしてっかな、ヨンハち。

|

声だけ。

8月に、なった。

ひと月、ヨンハちの曲を聴いてたけども、

先日から、それをやめてみた。

「ちょっとずつ、薄れていくかな」

なんて、簡単に考えてたけども、

時々、無性に悲しくなったり、

寂しくなったりしちゃう。

コンサDVDとか、観たいけど、

きっと、泣いちゃうやろなぁ。

声だけで、こんなんやったら。


元気にしてるかなぁ…ヨンハち。

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »