« 声だけ。 | トップページ | 明日。 »

夢、見た。

お久しぶり happy01 paper

昨日の夜... てか、今朝方、ヨンハちの夢を見たよ。

チングしゃんと一緒に、ヨンハちの家に遊びに行ってるねん。

んでね、

ヨンハちが、め~っちゃheart01かわいい顔で笑ってるねん。

何もしゃべんなかったけども、とっても嬉しそうに微笑んでたの。

「部屋の写真とか、撮ってもいい?」

て聞いたら、優しくうなづいてくれたの。

んでも、知らない間にいなくなってて。。。

目が覚めて、そのことを思い出した時、

悲しくって、淋しくって... ていうよりか、

す~んごく、しあわせな気持ちになったんだよ。

ヨンハちが、元気そうで、楽しそうにしてたからかなぁ。

お盆の14日に、夢見るなんて、不思議でしょ。

だからじゃないけどね、

また、車の中でCD聴くことにしたよ。

雑誌とかも、買ってみよっかなぁ... て思ったり。

最新のCDも、買ってみよっかなぁ。

そういえば、

12日は、ヨンハちの誕生日 birthday だったんだよ。

お祝いも兼ねて、買っちゃおっか wink

元気にしてっかな、ヨンハち。

|

« 声だけ。 | トップページ | 明日。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事