« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

アルバム発売

Img57285891

ヨンハちの、追悼アルバムが発売されるねんて。

タイトルは、「THE MEMORY」

CD2枚に、韓国語の曲ばっか収録されてるねんて。

「期別」とか「初めて出逢った日のように」とかいろいろ。

んでもって、

フォトブックのおまけつき。

ほしいなぁ。

ぜったい、買っちゃお。

ワタシが知らない時期の、ヨンハちの姿見たいし。

楽しみに、待ってよっと。

ね、ヨンハち。

|

☆STAR☆

☆STAR☆
おはよ。

昨日ね、ふっと見上げた夜空に、

いっぱいの星が、輝いてたの。

「この無数の星の中に、ヨンハちがいんのかなぁ」

て考えたら、無性に悲しくなったよ。

ここ何年も、ヨンハち本人には会ってなかったけども、

これから先ずっと、

「生きて、ヨンハちには会えない」

て思うと、無性に淋しくなっちゃった。

もっともっと、やりたいことあったろうに。


ね、ヨンハち。

|

また、見ちゃった。

また、見ちゃった。
昨日、ヨンハちの夢、見たよ。

これで、2回め。

それも、お昼寝中に。

前回の笑顔とは正反対の、

とても、とても、淋しそうな表情で、

目が覚めてから思い出して、涙が出そうになった。

どしたんかな。

今度、来てくれる時には、

↑の写真みたいに、笑ってね。

ヨンハち。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »