日本版『ホテリアー』

昨日(4/19)から、テレ朝で放送が始まった、日本版『ホテリアー』473378895932036136_1

ヨンしゃまが、「特別友情出演」あそばすッ!!ってんで~ワイド・ショーでも取り上げられてた、話題のドラマでふ~♪

『え゛ッ?あの、“クール&Sexy☆なシン・ドンヒョク”が~また見られるのぉ~?(^。^)?』

て、けっこう(つ~か、かなりッ?)楽しみにしてたんだぁヽ(^。^)ノ

けど。。。

第1回目の放送を見た感想はねぇ。。。

ん~とぉ。。。^_^;

韓国版『ホテリアー』を、忠実に再現しちゃったッ!って感じで~もひとつ(?)物足りなかったかにゃ~て、(不覚にも)思ってしまったワタシ。。。

超☆個人的には~ロング・ヘアーのドンヒョクよりも~以前と同じような“前髪ちと長めなショート&サッパリ・ショート”スタイルのドンヒョクが、見たかったかなぁ~~ナンテ(^^ゞ

でもでも・・・まだ初回だからね~、これから、どんどん(!)おもしろくなっていくのかも~(~_~;)

期待してよっと♪

そうそう。。。

4月14日・・・大阪南港に、《ヨンしゃま☆ミュージアム》が、オープンしたのだぁ~♪

この前、関西ローカル情報番組『おは朝』で、レポーターの女性が取材に行っておられたのを見たんだもんねぇ~ヽ(^。^)ノ

入館料は「無料」やけど~店内で販売してる〈ヨンしゃま・グッズ〉は、ちとお高いかにゃ?て感じッ??

しばらくは、す~んごいッ(!)“ごった返し~状態☆”だと思うので、来年くらいには行ってみよっかなぁ~と、考えていまふ(*^^)v

(来年て。。。(-_-;))

| | コメント (6)

ドンヒョク~~☆

4月からスタートするドラマ『ホテリアー』(日本版) 主演:上戸彩ちゃん。

このドラマに、な、なんとッ!ヨンしゃまが、「特別友情出演」あそばすとなッ!!!

(日本ドラマ・初出演だじょッ!)

それも、韓国版『ホテリアー』で演じていた、〈シン・ドンヒョク〉そのまんまの役でッ!!!

ほぇぇ~☆マジでぇ~~!?

Ho11_061 ちょっと前・・・【『ホテリアー』日本版・放送決定!】の記事の中で、『ヨンしゃまが、ゲスト出演しちゃったりなんかして。。。?』て、言ってたから~昨日の芸能ニュースを見た時にゃ、さすがに“鳥肌”立ってしもたわ。。。(*_*;

(ほんの冗談のつもりやったのに。。。あ~こわ(-_-;))

_047_1 それにしても・・・ヨンしゃまと上戸彩ちゃんて、「オロC」以来ず~~っと、“仲良しこよし”だよねぇ。

なんでそんなに、“意気投合”しちゃったんかねぇ。(う~む・・・ちと気になる?(~_~;)?)

でもでもッ!

「ヨンしゃまが出る!」となりゃ~、視聴率もバッチシ☆OKてか!?(ま、それが一番の狙いよねん♪)

・・・て、何やかんや言いつつも、ヨンしゃまご登場~!の回だけは、きっちり☆録画しちゃったりして。。。(ふむ・・・あり得るニャ"^_^")

んでも、ワタシゃ~ヨンハのドラマ出演が、待ち遠しいぃ~~~!!!

まだかにゃ~?いつなのぉ~?

ナンテ。。。(*^。^*)

| | コメント (9)

ドラマで会いたい。。。

200610230000291insert_1 『ドラマで早く会いたい俳優』のアンケート結果♪

第1位 ペ・ヨンジュン

んん~~~やっぱり、ヨンしゃまは“不動の人気”だなぁ~(*^。^*)

新作ドラマ「太王四神記」の撮影は、順調に進んでるのかなぁ?12月から日韓同時放送開始(!)のはずやけど・・・間に合うのかなぁ~?ちょっと心配。。。(*_*;

第2位 キム・ジェウォン

ん?えっと・・・誰だっけ?どんなお顔の俳優さんだっけ??若い人かな?(あとで、ちょこっと見てこよっと(~_~;))

_095

第3位 クォン・サンウ

なんか久しぶりやなぁ~☆ちょっと前にトラブルがあって、サンウちゃん、かなり凹んでたんだよね。。。無事解決して元気を取り戻したのかなぁ?

しかし、サンウちゃんて“モムチャン=硬派”てイメージを持ってたんやけど・・・初来日の時TVで見たら、髪型は可愛いし、話し方や物腰がめっちゃ柔らしくって、ビックリクリ☆(@_@;)☆したっけなぁ~。

あと・・・キム・レウォン、チャン・ドンゴン、チャ・テヒョン、イ・ビョンホン、イ・ジョンジェ~~と続くそうです。。。

ここで、素朴な疑問がひとつ。。。

われらが「パク・ヨンハ」くんの名前がないのは、なぜだぁ~~?はて(・・?

そりゃあ~『Loving you』以降、韓国でドラマには出てないよ。でも、『カジマセヨ』のPVにしても、『サランハンフェ~愛したあとに~』にしても、けっこう良い演技してたと思うんやけどなぁ。。。

これってさぁ~“歌手・パク・ヨンハ”のイメージが定着したってことなのかなぁ~~そうなら嬉しいけどなぁ~(^_-)-☆

【追記で~す☆】

キム・ジェウォン~~ドラマ「マイ・ラブ・パッチ」に出てた男優さんでしたぁ♪

けっこう若いのかなぁ~?来日されたことあったっけなぁ~??

またお勉強しなくっちゃ。。。^^;

| | コメント (3)

『太王四神記』&セコムCM♪

200609120000481insert_1 ひさびさ~~☆ヨンしゃま、登場~~~!!

主演ドラマ『太王四神記』の、衣裳を着たヨンしゃまの写真が、スポーツ新聞に載っておりましたでしゅ♪

“時代ものドラマ”やと思ってたので・・・映画『スキャンダル』みたいな感じになるのかにゃ~?と、ひとりで想像してましたが。。。

どっちかっつ~と、★近未来のサイボーグ・ちっく★な衣裳になるのかにゃ?

この前、どっかの空港に着いた時のヨンしゃまが映ってたけど・・・たしか~済州島やったかにゃ??

もう、撮影には入ってるのかなぁ~?ハンパじゃない規模のオープニング・セットが作られてるらしいもんねっ♪(この前、『おは朝』で、独占レポートしてたの見たしぃ~~(^^ゞ)

日本からも、おばサマたちが大勢押しかけ・・・もとい・・・観光に?見学に?行ってらっしゃるみたいでしゅ。。。(ワイド・ショーで、いつもよく見かけるおばファンの方たちが、インタビューに応えてらっしゃいましたぁ~みなさん、スゴイなぁ・・・(~_~;))

わたしゃ~ちと、勉強不足かしら・・・ふむふむ;一_一)

ちなみに、左のきれいな女優さんは、ムン・ソリさんて言いまふ。。。

もひとつ、ヨンしゃま情報♪

これも、今朝の『おは朝』で。。。

「セコム」の新CMで、なんと!ヨンしゃまが、警備服姿を披露されますわ~♪

例の“胸に手を当てるポーズ”で、セリフを(もちろん、日本語だよ~)言ってましたわ~~♪

自分ちの、セコム・センサーが☆ぴこぴこ☆作動した時に、警備服を着たヨンしゃまが、飛んで来てくれちゃったりしたらぁ~~~、きっと気絶!!するやろなぁ~~"^_^"

・・・なんて、うちにはセコムついてへんけど。。。

| | コメント (0)

ヨンしゃまの誕生日☆

今日は、月に一度の『整体の日』でした。。。

去年の秋ごろ、肩こりからメニエールの症状が出て、耳鼻科に診てもらいに行っても良くならず・・・近所のおばさんに教えてもらった、個人医院の整体治療を受けたところ、ウソのように楽になっちゃったんでしゅ♪

中肉中背の若い先生が、首筋から足の裏まで、ぐりぐり☆ぐにぐに★と、指圧&マッサージしてくれる。『このおにいちゃんの、どこにこんな力があんねん??』て、不思議なくらい、す~~んごい(!)チカラで。。。

そのうえ、保険が利くから、一回たった600円!これも魅力のひとつよね。。。

予約制やけど、毎日ぎっしりスケジュールが詰まっていて、月に一回しかしてもらえない。

でも、今年の春にひと月休んだだけで、またメニエールの症状が出ちゃったので・・・行かないわけにはいかないのだぁ~ひょほほっ(*^_^*)

20050906135531862_04 話し変わって。。。

今日は、ヨンしゃまの34歳(だっけか?)の誕生日なんでしゅ~♪

写真は、去年の今日、“バースディ来日”した時の、空港でのヨンしゃまでしゅ。

その頃、ヨンしゃまのにわか・ファンになっていた友達が、『たった今、空港に到着したよ~~♪』とか、『なんか、ピンクのシャツ着てるよぉ~☆』とか、再々メールしてきてくれて、仕事が手につかなかったのを思い出すなぁ~~はははっ(^。^)

その子も今じゃ、ジソプ・ファンやけど。。。

映画『四月の雪』のプロモーションで、来日してたヨンしゃまやったけど・・・映画のイメージが強すぎたせいか、日本に来てた時のヨンしゃまは、なぁ~んだか垢抜けしてなくって、ヘア・スタイルやファッションも、ちょっとばかしダサくって、正直なとこ“イケてない”感じだったなぁ。。。

そういえば・・・先週末の日テレの「24時間TV」にも、ちょこっと出てたなぁ。

黄色いTシャツ着せられて、『キジュナ・・・(絆)』て言わされてた。。。

| | コメント (0)

今さら・・・四月の雪。

200505270000411200505270184_01 去年の秋に公開された、ヨンしゃま主演の映画『四月の雪』。

な・なんと!9月21日に『四月の雪ディレクターズカット・完全版』のDVDが、発売されるそうな!!

①20ヶ所以上のシーン追加。(そうそう・・・見たかった場面がかなりカットされてたっけぇ~(~_~;))

②去年公開の時とは違うエンディング。(なんや、それ~(・・?)

③30分以上の未公開シーン満載。(うんうん・・・同時に見た『恋する神父』が、死ぬほど長かったっけぇ~(-"-))

なんだか、“キツネにつままれたような、不完全燃焼状態”で映画館を出たのを、思い出すぞぉ☆

でもさぁ・・・前回のDVDセット(これ、けっこう高かったんだよねぇ(ーー;))買っちゃったよぉ~☆まだ、見てへんっちゅうねん・・・(-_-;)

今回が『完全版』て言うんやったらさぁ~~前のは『未完成版』てこと?なんだかにゃ~~(;一_一)

商売上手って感じだにゃ~~うむむ(-"-)

でも、見たいなぁ・・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ヨンしゃま、お久しぶりね~♪

200607180000121insert_1

個人的には、こうゆう“ク~~ル”なヨンしゃまが、良いなぁ♪

CM撮影のため来日中のヨンしゃまが、東京・白金に来月10日オープンする韓国料理レストラン「ゴシレ」に現れたぁ~~!!

おばファンが、ヨンしゃまの匂いを嗅ぎつけて、大騒ぎするもんやから、『日程を繰り上げて、帰国せざるを得ない状態』て言ってたけど・・・なんのこたぁない、いつもの“ヨンしゃまスマイル”で、オープニング・パーティーにご登場あそばした♪

サラサラの長髪を、後ろでちょんまげみたいにして、『ちょっと、痩せたかなぁ??』て感じのお顔をほころばせて、いつものようにほほえみを振りまいていた。

ヨンしゃまが、恥ずかしそうに、手を口に当てるしぐさ・・・以前なら、「ズキュ~~~ン!!」て、ハートを打ち抜かれてたやろけど(古ぅ~~(-_-;))・・・今となっちゃあ、な~んも感じない★(ゴメンねぇ~ヨンしゃまぁ~(~_~;))

反対に、『そんなにニコニコせんで良いねんで。たまには、ブスッとした顔も見せて良いんちゃう?また、ストレスたまって不眠症になっちゃうよぉ~(>_<)』て、言ってあげたいわぁ。

それだけの地位を確保できてるんやから、めったな事で日本のおばファンは離れたりしないよ・・・あ、でも、誰かさんみたいに「カノジョ」ができちゃうと・・・分かんないかなぁ(;一_一) なぁ~~んてな☆

新CM2本、どうか素敵なヨンしゃまが見られますように♪

今までみたいな“コメディー・タッチ”なのは、やめてね、くれぐれも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極秘☆来日!

Kennai20041215100224 04、11月に極秘来日した時のヨンしゃま。

この写真1枚に、おばファンが大興奮!!したっけ☆

いやぁ~、懐かしいなぁ~(*_*)

今日、ヨンしゃまが、日本に来たんやって☆んで、1週間滞在予定だとさ。

なんでも、CM2本の撮影のためだとか・・・相変わらず、日本ファン思いの優しいお方ですなぁ。

“コリン星出身のアイドル”ゆうこりんとの共演も良いけど、『SONY』のサイバー・ショットみたいなCMに、も一回出てくれんかなぁ?

“アジアのトップ・スター”ヨンしゃまに、コメディー・タッチのCMは似合ってないと思うねんけど・・・。

どんなもんかしら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨンしゃま、不眠症!?

 昨日TVで言ってたけど・・・ヨンしゃまが『不眠症』で、苦しんでるんだって☆

『買い物にも行けない、一人になれる時間がない、とても孤独だ』ってインタビューでも答えてたっけ。

自宅マンションのボヤ騒ぎっちゅうのも、かなりショックだったんだろなぁ。

それにしても、精神科で診てもらってる・・・って、半端じゃないやん☆★☆

 ヨンしゃま、あなたは優し過ぎるのよぉ~。

もちょっと、わがままに、自分の思うように行動して良いんじゃないのぉ?

でないと、ぶっ壊れちゃうよぉぉ~>_<

大きなお世話やけど・・・言わずにいられないのよ、今回は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)