中休み・・・?

Img1d1 ←ゴールデンの仔犬☆なんでもちっちゃいものは、罪が無くてきゃわいいのぉ~(^。^)

あさっての検診に向けて、“悪あがきダイエット”中のそらまめ☆

今日は、お姉ちゃん家にお邪魔して、お兄さんの“ちと早い誕生祝い”ってんで、お決まりの『焼肉』→『サーティーワン』コースを堪能してまいりましたぁ(*^_^*)

ここんとこ自分なりに『よく頑張りましたっ!』てくらい、食べ物には気をつけてたので・・・ま、ダイエットの中休みってとこかにゃ?

でも、『ビビンバ』とお肉少々、アイスも『キッズ・コーン』で、我慢したもんねっ☆★

この調子で、ひと夏続けたら、あと3キロ痩せられるかしらぁ~~(-"-)

そしたら、買ったまま一度も着てない服やジーパンが、無駄にならなくて済むんやけどなぁ~おっしゃぁぁ~~頑張るどぉぉ~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリ治療に行ってきた☆

98 ←とある、会館の玄関に飾ってあったので、撮ってきちゃったぁ☆ちょっとこじんまりタイプやけど・・・一応『七夕』なので・・・ぶひひ(*^_^*)

昨日の仕事の帰りに、鍼灸院に行って『マッサージとハリ治療』をしてもらったでしゅ。

先月かなりしんどかった頃に行きかけて、今回は約1ヶ月ぶりの通院やったけどぉ~肩をちょっと触っただけで、『えらいこっとるなぁ~☆』て言われてしもたぁ(~_~;)

でも、首から肩にかけてのマッサージや、ハリをしてもらったら、鼻がスースー通って頭痛もすっきり治っちゃったわ~い(^◇^)

先週、整体に行ったばっかりやったんやけどなぁ~、最近仕事がちとキツイからかぁ(・・?なぁ~んてな★

また、しんどくなったら、行こっと☆★☆

そうそう・・・今『ダイエット整体』だの、『ダイエット・エステ』の店が、やたらと増えてきてるじょ。

なんでも、1回の整体で“ウエスト6、5cm減!”やとさ~~!!!マジでぇ~???

『痩せんかったら、料金全額お返しします!』だってさぁ☆ほんまかいな・・・(-"-?

一人じゃ恐くて、よう行かんわさ★誰か一緒に行ってみない??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せてしもたぁ~(~_~;)

12←うちの庭に咲いたあじさいの花☆昨日見た時には、すでに枯れてたような・・・(-_-;)

先週土曜日からこっち、“わんこの抜糸事件!”に振り回されて、2キロも体重が減ったぁぁ~v(*^_^*)v

来月中旬に検診があるし、下旬にはヨンハのファンミが控えてるし・・・で、『4キロは痩せねばっっ・・・>_<』て思ってたんやけど・・・なんの苦労もせずにダイエットできちゃったぁぁ☆

なぁ~~んて喜んでるばやいじゃないけどぉ~、でもちょっぴり嬉しいっちゃ♪♪

とりあえず・・・『間食抜き(^。^)』と『噛み噛み作戦(^u^)』をこのまま継続させて、今月乗り切っちゃいましょ☆★☆

それにしても・・・ラッキーじゃったぁ~♪ぶひひ(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せねばならぬ・・・(~_~;)

200506200000611choi ←ジウちゃん☆やっぱり、綺麗だねぇ~(^。^)

来月の中頃に、“恐怖の健康診断”を受けねばならぬ・・・・・はぁぁ(~_~;)

毎年のことながら、”悪あがきダイエット”を始めようかなぁ・・・と思っておりましゅ。

①夜の間食を止める・・・これが一番の方法なのじゃが、一番難しいのよねぇ☆

②よ~~く噛んで、ゆっくり食べる・・・口の中で流動食になるまで、噛み続けるのはしんどいねん(-_-;)

③スクワット状態で、歯磨きする・・・これは結構楽ちんで、今んとこ2日は続いてるじょ♪

④バランス・ボールに乗る・・・体の重みでかなり沈み込むんやけどなぁ~良いのかなぁ、このやり方で・・・(・・?

⑤バランス・クッションに乗る・・・お尻だけをクッションにつけて、Vの字に体をキープする。お腹がぷるぷるして良い感じがするけど、3日坊主で終わってしもたぁ(ーー゛)

以上でございます・・・(;一_一)

ジウちゃんのような“スリム・ボディー”にはなれんけどぉ~>_< あと4キロ痩せたいなぁ♪

たぶん・・・無理でございます・・・・・はぁぁぁ~(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)