夏野菜~☆

Pyh8948yrk7_6 今日の夕方、コロちゃんと散歩に出た時に、見上げた夕空。。。

太陽が、山の向こうに沈んでから、ずいぶん時間が経っていたけれど、

“後光”が差してるみたいで~ちょっと、神秘的☆な感じがしたよぉ~v(^。^)v

Pyh8948yrk6_10 うちの畑で穫れた、「夏野菜」たち♪

『ナス・キュウリ・ニンジン・ピーマン・トマト・プチトマト・オクラ』

(あらッ?キュウリ、写ってへんやん?(-"-)?)

それに、なぜか?

『ネギ』まであるぞ。。。^^;?

939 とっておきは・・・『どでか☆カボチャ』だぁ~!!

こんなんが、畑に“ゴロゴロ”してるらしい。。。(*_*;

940 んで。。。

さっそく(・・・つ~か、困った?)ママちゃんが、おかずを作ってくれました♪

最近、こういう「和食」が、好きになってきたなぁ。。。(^^ゞ

ゆ~て、食べ過ぎて太るねん。。。

フウ。。。(-_-;)

|

ソン・スンホン狂騒曲☆

200612130000071insert_1 12日に初来日を果たした、スンホンしゃま♪

成田空港にゃ、ヨンしゃま・初来日の時の3,000人をはるかに上回る~2倍の6,000人(!!)のファンの方たちが、集まったそうな。。。\(◎o◎)/!

(す、スゴすぎるぅぅ~~☆★☆)

ワイド・ショーで見たスンホンしゃまは~“お目め(@_@)くりくり☆&にっこり笑顔♪”

もっと、ワイルドな雰囲気なのかなぁ~(写真だけ見てると~「ツンツン☆クールなタイプかも?」て、イメージがあったのよぉ~(~_~;))て、勝手に想像してたけど。。。

以外に“おぼこくて、きゃしゃな感じ”やったわん。。。なんだか、素敵よねぇ~~(*^_^*)

200612130000281insert_1 来年3月には、「さいたまスーパーアリーナ」で大規模ファンミが開催されるそうで~~きっと今まで以上に、ブレイク&ヒ~ト・アップ☆するわよ~~ん!!

韓国では、ドラマ出演のお仕事が決まってるみたいやし、このまま行くってぇ~と『ヨンしゃま街道☆まっしぐら~~~!』やったりして。。。(^。^)

(あららぁ~~こりゃ目が離せなくなっちゃうかもぉぉ~~?(@_@;)?)

昨日が、帰国予定日やったらしいけど~~無事に韓国へお帰りあそばしたかしらん?(*^。^*)?

さぁ~て・・・今晩も「夏の香り」のつづき、見なくっちゃ!(^0_0^)!

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_084 SFJに、お知らせUPでしゅ~~♪

本日15日、「会報8号」が発送されたそうでごじゃいまふv(^_^)v

今回は~来年の元旦に発売の新曲「僕の頁をめくれば」の話題で持ちきりなのかにゃ~~?(*^。^*)?

他にも、ハワイ・ツアーとか~レコーディングの様子とか~いっぱい載せてくれてたら、嬉しいけどなぁ~~(^^♪

楽しみに待ってよ~~っと(^^)/~~~

ちょこっと“ヨンハくん情報”でした。。。

| | コメント (0)

ソン・スンホン初来日~!

2006111900003712006111821345295933_1_1 先月15日に、兵役を無事に終えて除隊したばかりの、ソン・スンホンしゃま♪

ソウルでの「アジア・ファンミ」が、大盛況(!)に終わったと思ったら~今日の午後、成田空港へご到着~~~!!!

『韓流・最後の大物スター☆』と呼ばれ続けてきた、スンホンしゃまが~~ついに!やっと!!初来日でしゅ~~~\(^o^)/

フジTVの招待を受けて来日~14日まで滞在予定で~「お台場イベント」にもゲスト出演するんですと~~~(@_@;)

2年間ひたすら待ち続けてたファンの方たちも、そりゃあ~興奮しちゃうわなぁ。。。

200612120000523insert_3 ↑は、「アジア・ファンミ」の時のスンホンしゃま♪

←は、今日来日した時の「成田空港」でのスンホンしゃま♪

やっぱり、ハンサムだにゃ~☆かっちょいいわぁ~~☆★☆

“甘いマスク&スリムでマッチョな身体”のアンバランスさが、なんだかと~っても良い感じでしゅ(*^。^*)

このタイミングに~ドラマ「夏の香り」を毎晩一話ずつ観ているそらまめは・・・日に日に“スンホンしゃまのと・り・こ☆”になりつつありまふ。。。v(^◇^)v

さぁ~☆ワイド・ショーのダビングしなくっちゃ!楽しみだにゃ~~!(^^)!

(あ、でも・・・ヨンハくんは特別やからぁ~~だいじょぶなの。。。んふ♪)

| | コメント (2)